セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[61517]  [61516]  [61515]  [61514]  [61513]  [61512]  [61511]  [61510]  [61509]  [61508]  [61507

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dropbox


   価格:無料
   AppStoreとのブレンド評価:3.36
   開発: Dropbox, Inc.
   サイズ:66.0MB
   条件:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。
   バージョン:4.2.3
   日本語対応:対応済み
   



編集部のここがおすすめ


スマホを圧迫していた大量データもすっきり。無料のクラウドストレージ

  • 無料で2GBの領域が貰える
  • お気に入りに登録してオフラインでもファイル閲覧可能
  • パスコードロックで人に見られる心配無し



画像ギャラリー


0

0

0

0



編集部レビュー


このアプリの使い方

ネット上に2GBのファイル置場が作れるクラウドサービスです。
テキストやofficeファイル、写真、動画などあらゆるデータをアップロードすることが出来ます。

スマホやPCに入っているデータをアップロードし、PCとモバイル端末間で相互管理することが出来ます。ネット上にファイルを置いておけるので、端末の容量を圧迫しないというのが最大の魅力です。またファイルの送受信が非常に簡単である上、編集すればすぐに同期してくれるので仕事でのデータのやりとりもスムーズになります。

もちろんセキュリティー面もしっかりしていて、アプリ自体にロックをかければ誰にも見られることもありません。

他アプリとの連携もかなり多く、持っておいて損はないアプリです。

このアプリをおすすめしている人のコメント


ユーザー名:モブ太郎

ピックアップ口コミ: ストレージサービスとしてトップクラスに浸透してるであろうDropboxに、スキャナー機能ついて、神レベルに到達した。

ユーザー名:COSMONAUT

ピックアップ口コミ: スマホの容量が気になる人はどこにデータを移してますか?私はこのDropboxを利用して、写真やファイルを移動させています。しかもこのアプリを入れておけば、スマホの容量を気にせず、必要なデータだけ後からDLすることもできるので効率的!

ユーザー名:

ピックアップ口コミ: ファイルストレージサービスに写真やファイルを保存することで、スマホの容量を圧迫しなくて済むのですごく便利。PCに保存している音楽ファイルをDropboxに入れて、オフラインで利用できるようにすると、Wi-Fiがない環境でも通信量を気にせず音楽が聴けておすすめです。

ユーザー名:ryosuke_66

ピックアップ口コミ: iPhoneからPCに、カメラで撮った写真を移すとき重宝してます。初期に使える容量は2GBなんですが、クエストとか同期によって容量増やせるので足りなくなったらそれも活用しよう。

ユーザー名:AppMaster JP

ピックアップ口コミ: 元祖クラウドアプリ!写真や動画などのファイルをアップロードして、自分のどの端末からでも、閲覧やダウンロード出来るようにする。iPhoneの容量が心配な人はクラウドに保存しちゃおう!

ユーザー名:音猫

ピックアップ口コミ: スマホとパソコン間のデータの受け渡しに使えます!パソコンで作ったExcelをスマホで少し修正したり確認できるので超便利です!

ユーザー名:nanaco

ピックアップ口コミ: データ共有の決定版ですね。ネット上にデータを保管、共有できるのでビジネスパーソンは持ってていいと思います。必要なデータだけダウンロードすればいいので容量も膨大にならずにすみます。

ユーザー名:lucy

ピックアップ口コミ: ファイル共有以外にも使い方あるんですよ。例えば、音楽データをDropboxに入れて、ネット環境が無くても聴きたい曲だけは「オフラインファイル」にすると、スマホの容量を食わずに音楽を持ち歩くことが出来てしまう!まだまだ便利な使い方を研究中です。

ユーザー名:Masafumi

ピックアップ口コミ: スマホの写真やメモなどをPCにうつすのに使ってます。PC内に入ってる音楽などもここに入れればスマホに直接入れなくても聴けるので、容量が足りない…なんてこともなくなって助かってます!

ユーザー名:Jessica

ピックアップ口コミ: ファイル共有サービスのDropboxのアプリ。音楽ファイルをここに入れておけば、スマホの容量を空けたまま音楽を聴くことができるんです。使い方次第でかなり便利!

ユーザー名:ゆみ

ピックアップ口コミ: 長く使っていれば次第に圧迫されていくスマホの容量...そんな時に役立つクラウドストレージアプリです。無料で2GBの容量が使えるので、スマホもスッキリ!パソコンからでも使えるのが便利ですね!

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe