セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[61515]  [61514]  [61513]  [61512]  [61511]  [61510]  [61509]  [61508]  [61507]  [61506]  [61505

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sansan - 名刺を企業の資産に変える


   価格:無料
   AppStoreとのブレンド評価:4.51
   開発: Sansan, Inc.
   サイズ:11.3MB
   条件:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。
   バージョン:1.9.9
   日本語対応:対応済み
   



編集部のここがおすすめ


名刺管理に革命の一手。仕事が円滑に進む気持ちよさを提供

  • やることは名刺をカメラでスキャンするだけ。自動でデータベース化
  • 会社全体で管理するので、営業リスト・メールリスト作成が捗る
  • 誰がもらった名刺かわかり、引き継ぎや別案件でのコンタクトも円滑に



画像ギャラリー


0

0

0

0

0



編集部レビュー


このアプリの使い方

あなたがやることは名刺をカメラで写すだけ。自動でデータベースに名刺情報が入力され、社内の名刺を一括で管理・共有できるアプリです。

スマホのカメラで名刺をスキャンすると、Sansan側のオペレーターに情報が送られ人の手によって正確に情報の入力がされます。そして社内全体で管理するデータベースの一部になり一括管理が可能。名刺管理担当者を置く必要がなくなって他の仕事に人員を割くことができるということや、会社に戻らなくても名刺をもらってすぐデータベースに反映できるなどのメリットがあります。
また、名刺のデータベース管理が容易になるので営業リスト・メールリストの作成にかける時間も大幅に減らすことができ、営業活動もより効率的に行えるでしょう。

さらに特筆するポイントとしては、だれがもらった名刺なのかもわかる点です。担当者の引継ぎや別案件でコンタクトを取りたいときに、直接の知り合いである人物が間に入れば仕事もスムーズに進みやすくなります。これらの便利な機能が社内でも外出先で関係なく使えるということで、名刺を持ち歩く必要がなくなります。
名刺管理のあり方を変えるだけで驚くほど円滑に仕事が進む。そんな体験をこのアプリが提供することでしょう。

■このレビューのプレイ条件

アプリバージョン:1.5.1

このアプリをおすすめしている人のコメント


ユーザー名:hisashi

ピックアップ口コミ: ビジネスマンの間で人気が高い名刺管理アプリ。スキャンした時のデータ化の質も高く、データベースからの検索機能も充実しています。

ユーザー名:ゆみ

ピックアップ口コミ: ごちゃごちゃとしがちな名刺を簡単に管理できるアプリです。

簡単に名刺がデータ化できるので、難しい操作はありません。

最初は無料で試せますので、実際使ってみるといいと思います。

ユーザー名:ビビ

ピックアップ口コミ: 会社の仲間が交換してきた名刺も営業担当者みんなで共有できるので使いやすいアプリだと思います。名刺のデザインが変わった相手などの情報も入ってくるので、次のアポもとりやすいです。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe