セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[52239]  [52238]  [52237]  [52236]  [52235]  [52234]  [52233]  [52232]  [52231]  [52230]  [52229

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中田監督、3連覇に意欲=バレー・プレミア優勝決定戦

 中田監督、3連覇に意欲=バレー・プレミア優勝決定戦

  バレーボール・プレミアリーグの優勝決定戦に向けて、記者会見した久光製薬の中田久美(左端)、NECの山田晃豊(右端)両監督ら=3日、東京都渋谷区の東京体育館

   バレーボール・プレミアリーグの優勝決定戦は、女子の久光製薬-NECが4日、男子のJT-サントリーが5日に東京体育館で行われる。3日に各チームの監督と主将が同体育館で記者会見し、意気込みを語った。
  女子で3連覇が懸かる久光製薬の中田久美監督は「重圧がないと言ったらうそになるが、やることは一緒。一人ひとりが自分の役割を果たすことが重要」と意欲を見せた。10年ぶりのリーグ制覇を目指すNECの山田晃豊監督は「ようやくここまで来られた。挑戦者として頑張りたい」と話し、平常心で臨むと強調した。
  男子のJTは勝てば、前身の日本リーグ時代を含めても初めての頂点。越川優主将は「この一戦に勝つためにやってきた。悲願の初優勝に向けて頑張っていきたい」と闘志を燃やした。サントリーは8年ぶりの優勝を狙う。山村宏太主将は「JTは攻守にバランスの取れたチーム。非常に接戦になると思っている」と警戒感を示した。 

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe