仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
田中がスプリット交え40球 上原らがフリー打撃登板
【タンパ(米フロリダ州)共同】米大リーグは26日、各地でキャンプが行われ、ヤンキースの田中将大投手はキャンプ地入りして3度目のブルペンで武器のスプリットやスライダーを交えて40球を投げ、順調に調整が進んでいることをアピールした。
レッドソックスの上原浩治投手とレンジャーズの藤川球児投手はフリー打撃に登板。実戦に向けて、ともに好調な投球を披露した。
野手組では、マーリンズのイチロー外野手とジャイアンツの青木宣親外野手が味方投手相手の打撃練習に参加し、快音を響かせた。
27日はブルージェイズとマイナー契約の川崎宗則内野手が招待選手としてキャンプインする。
ヤンキースOBの松井秀喜氏が昨年に続いて臨時コーチとしてキャンプに参加して野手組のメニューを手伝い「球場に来ると気持ちが引き締まる」と話した。2~3週間ほど臨時コーチを務める。
ともにプレーしたジーター氏が昨季限りで現役引退。看板選手がいないチームについて「今までと一番大きく違うところは確かにそこ。チームとしては新しいスタートだということ」と分析する。
田中とはあいさつを交わした。松井氏は「健康でいることだけ。力はもう十分みんな分かっているから」とエールを送った。(タンパ共同)
PR
Submit Comment