セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[57569]  [57568]  [57567]  [57566]  [57565]  [57564]  [57563]  [57562]  [57561]  [57560]  [57559

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D・アウベス、自身の去就について「シーズンが終わった時に決断を下す」

 D・アウベス、自身の去就について「シーズンが終わった時に決断を下す」

 

  バルセロナのDFダニエウ・アウベスは12日、フランス『べイン・スポーツ』に自身の去就について言及した。

  アウベスの代理人ジノラ・サンタナ氏は9日、同選手はバルサの契約延長オファーを一蹴したと記者会見で断言したものの、アウベスは「このクラブでは幸せだし他クラブとも契約は交わしていない。バルサが希望しているレベルに達していない場合は別のオファーを検討するつもり。シーズンが終わった時に決断を下す」と語った。

  2008年にバルセロナに加入して以来、全てのタイトルを制覇したアウベスは「契約の最期を迎えようとしている僕は、バルサに来た時と同じ野心を持っている。バルサは僕の夢を叶えさせてくれた。人生を変えてくれたクラブだ」と、感謝の言葉を伝えた。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe