セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[54356]  [54355]  [54354]  [54353]  [54352]  [54351]  [54350]  [54349]  [54348]  [54347]  [54346

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドルト戦勝利で選手称賛のバイエルン指揮官「1000人のダンテが欲しい」

 ドルト戦勝利で選手称賛のバイエルン指揮官「1000人のダンテが欲しい」

 

 ドルトムント戦で選手に指示を送るグアルディオラ監督 [写真]=Bongarts/Getty Images

  バイエルンは、4日に行われたブンデスリーガ第27節で日本代表MF香川真司が所属するドルトムントと対戦し1-0で勝利。試合後、バイエルンを率いるジョゼップ・グアルディオラ監督がコメントしている。クラブ公式サイトが同日に伝えた。
 
  首位のバイエルンは、今シーズン不調とはいえ昨シーズン2位の強豪ドルトムントのホームであるシグナル・イドゥナ・パルクに乗り込んで対戦。試合は、昨シーズンまでドルトムントに所属していたポーランド代表FWロベルト・レヴァンドフスキの36分に決めたゴールが決勝点となり、バイエルンが勝利した。
 
  グアルディオラ監督は、「ドルトムントに勝利することはとてもタフな事。私たちは後半はうまく守備ができていたが、良いフットボールは全くできていなかった。だが、私たちはしっかりと抵抗を示し、良いチームだと証明した」と試合を振り返るとともに勝利を喜んだ。
 
  シーズン終盤の大一番で勝利を収めたことで、同監督は「今日は私たちにとって、とても重要なステップだった。今シーズンのチャンピオンの座を確定させるには、残る7試合で4勝する必要がある」とタイトル獲得を見据えている。
 
  また、同試合でリーグ戦7試合ぶりのフル出場を果たしたダンテについて、「選手たちにおめでとうと言いたい。この勝利をダンテに捧げたいね。彼は最近あまりプレーしていないが、私たちにとって重要な選手だ。私のチームに1000人のダンテが欲しいよ」と称賛のコメント。また、約1年ぶりに復帰したスペイン人MFチアゴ・アルカンタラについても、「チアゴも長期間離脱していた。不運なことが続いたが、彼は戻ってきた。私たちにとって、とても良いニュースだよ」と喜びを示している。
 
  バイエルンは次節、11日に日本代表のMF長谷部誠とMF乾貴士が所属するフランクフルトと対戦する。
 
 

 本記事は「サッカーキング」から提供を受けております。
 著作権は提供各社に帰属します。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe