セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[52489]  [52488]  [52487]  [52486]  [52485]  [52484]  [52483]  [52482]  [52481]  [52480]  [52479

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石川遼「自分にとっては難しく感じるコースだけど……」

 石川遼「自分にとっては難しく感じるコースだけど……」

 

 バーディ合戦に加わることができず、予選落ちとなった石川遼 シェルヒューストンオープン(2015)(2日目) 写真・Getty Images

シェルヒューストンオープン(4月2日~5日、米国テキサス州・GC・オブ・ヒューストン、7457ヤード、パー72)
 
  好スコア続出のバーディ合戦となった大会2日目。1アンダー65位タイからスタートした石川遼は。3バーディ、2ボギーの71、スコアを一つ伸ばしただけの通算2アンダーで、2打及ばずの予選落ちとなった。
 
 「毎日アンダーパーでプレーすれば予選を通るかなと思っていました。自分にとっては難しく感じるコースだけど、他の選手にはそうではないのかな。まだまだレベルが違うのかと思います」
 
  初日に好感触を得たパッティングに苦戦。
 
 「自分ではいいパットができてるつもりだったが、ラインが読めていないケースが多かった。1メートルくらいのパットは真っすぐ打ててる感じがあったけど、ミドルの時にストロークのブレ、ラインの読み、スピードのことなど考えていたが、最後まで合わせることができずに終わって悔しいです」
 
  10番、11番を連続バーディといい流れで迎えた16番パー3で、痛恨の3パット。
 
 「ティショットでピンを攻めたかったが、左にミス(ピンから13メートル)してもったいなかった。昨日今日と終盤でパットのタッチが合わせていけてなくて、最初のパットをショートしてしまった」
 
  それでもティショットには手応えを感じた。
 
 「ドライバーに関しては、昨日の今日で改善できたのでよかった。そこまで真っすぐは行ってなかったが、気持ちよく振れました。自分の思っているように打てたホールもあったのが収穫です」
 
  最後は「いい準備をして次戦に臨みたい」と前向きなコメントを残して大会をあとにした。
 
 本記事は「ParOn」から提供を受けております。
 著作権は提供各社に帰属します。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe