忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[52486]  [52485]  [52484]  [52483]  [52482]  [52481]  [52480]  [52479]  [52478]  [52477]  [52476

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妻の不倫が重症化しているときの特徴って?

FX口座比較

 妻の不倫が重症化しているときの特徴って?

 男の嘘や浮気がバレたり暴かれるのは早いが、(※「男の嘘や浮気を見抜く女は名探偵」を参照)妻の隠し事や浮気に気づかない男性は多い。
 
 「うちのに限って……」
 「まさか……」「ありえない……」
 「うちのを相手にするそんなモノ好きいないよ」
 などと笑い飛ばしていたら間違い!
 
 「うちのは浮気するタイプじゃない」
 などとの勝手な思い込みは危険である!
 
 妻の浮気は男が考えるほど“甘い”ものではなく、女は欲深い生き物。誰でも浮気願望(浮気願望というより恋愛願望)を持っている。恋愛ドラマが次々とヒットし韓流スターを追いかけ回すのも、感情移入しその恋愛模様への憧れからだ。「浮気は男の甲斐性!」とか「男の浮気のひとつやふたつ」…などと世間では男の浮気を容認しているようなフシがある。
 
 男性側の浮気というパターンは、珍しくない。しかし彼女や自分の妻が浮気などしているとは、考えない男性が多く、疑わないし、気づかないことが多い。しかし女性の浮気というのは、男の浮気以上に重大でおおごとなのだ。男の浮気のように軽いものではないから、ある意味タチが悪い。
 
 性欲を満たすことを目的としたり、ちょっとした出来心とか火遊びで……というような男達とは違う。妻の浮気とは浮気で終わらず、本気になる。つまり離婚に繋がったりする。女の浮気は本気。女は性欲うんぬんというより情愛が深い。心が奪われてしまう。
 
 私の周りに何組か離婚しているカップルがいる。夫が浮気して離婚に至ったカップルはまだいないが、妻側が浮気して離婚に至っているケースは意外といるのである。しかも、妻の浮気に旦那はずっと気づかないままで終わっていることさえある。完全犯罪である。(うまくやったもんだ)
 
 離婚後暫くして彼女から事実を聞かされて驚いた。
 「次が見つかったから別れたのよ」
 「他に好きな男が出来ちゃったら、旦那のことなんて我慢できないわ」
 「あれこれ鼻につくのよね……」
 妻というのはダンナが思うよりもずっと思い切りがよく、アクティブで行動的である。自分の妻を内向的だと判断し地味な女……と思ってる男性は多いが、実は女の方が社交性あり活動的であり、じっとしてられない生き物である。話を聞いて欲しいし、話をし合いたい生き物である。溜め込んでいられない生き物である。
 専業主婦や結婚した女が家に引きこもっているなんてことはない。やることは沢山あるし出掛けるところもいっぱいある。
 
 スポーツクラブ・ゴルフ・テニス・ネイル・習い事・サークル・ボランティア活動……。…



関連トピックス
ガンバレ!遠距離恋愛カップル
受賞俳優をしごくオスカー・ナイト名物のスパルタ俳優塾
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe