セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[16755]  [16754]  [16753]  [16752]  [16751]  [16750]  [16749]  [16748]  [16747]  [16746]  [16745

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「オーラ消えた」アンディ・ラウの農村男性姿、フルボッコで顔も腫れ上がり―北京市

 「オーラ消えた」アンディ・ラウの農村男性姿、フルボッコで顔も腫れ上がり―北京市

 2015年3月6日、香港の俳優アンディ・ラウ(劉徳華)が最新主演作「失孤」で、本当に袋叩きになっていることを明かした。騰訊が伝えた。
 
 【その他の写真】
 
 中国で今月20日から公開の映画「失孤」では、アンディ・ラウのリアルすぎる農村男性姿が大きな話題になっている。アンディが演じるのは、幼い頃に急に姿を消した息子を、何年も粘り強く捜し続ける父親役。第68回ベネチア国際映画祭(最優秀女優賞)など、数々の映画賞を総なめにした主演作「桃(タオ)さんの幸せ」に並ぶヒューマンドラマ、と前評判も高い。
 
 6日、北京で行われた記者発表会にアンディが出席。映画では漁師たちに囲まれてボコボコにされるシーンがあるが、「本当に殴られている」と明らかにした。しかも同シーンの撮影は一発OKではなかったため、「顔を氷で冷やしつつ撮影した」と語っている。
 
 鉄道駅で尋ね人のポスターを貼るシーンでは、アンディのあまりの小汚さに、道行く人が避けて通ったほど。よれよれのジャンパーを着て汚れたバイクにまたがり、真っ黒に日焼けしたアンディの姿からは、普段のオーラは一切見られない。
 
 映画には俳優レオン・カーフェイ(梁家輝)、女優サンドラ・ン(呉君如)といった香港スターが友情出演している。アンディによると「誘拐」というテーマに心を寄せた2人が、ノーギャラで引き受けてくれたのだという。(翻訳・編集/Mathilda)

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe