セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[57411]  [57410]  [57409]  [57408]  [57407]  [57406]  [57405]  [57404]  [57403]  [57402]  [57401

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バケモノ役に役所広司さん 細田守監督最新作「バケモノの子」のキャスト発表

 バケモノ役に役所広司さん 細田守監督最新作「バケモノの子」のキャスト発表

 7月11日に公開される細田守監督の新作「バケモノの子」のキャストが発表された。バケモノ役の役所広司さんをはじめ、宮崎あおいさん、染谷将太さん、広瀬すずさん、大泉洋さん、リリー・フランキーさん、津川雅彦さんらが務める。
 
  「時をかける少女」「サマーウォーズ」「おおかみこどもの雨と雪」を手掛けた細田監督による3年ぶりの最新作は、バケモノと少年の奇妙な師弟関係を軸に、バケモノたちの棲む異世界「渋天街(じゅうてんがい)」での修行と冒険、リアルな渋谷を舞台にした壮大なアクション、そして親子の絆やヒロインとの淡い恋愛などが詰まった新冒険活劇。
 
  主人公のバケモノ「熊徹(くまてつ)」には役所広司さん、その熊徹の弟子となった「九太(きゅうた)」の少年期を前作にも母親役を務めた宮崎あおいさんが、青年期を染谷将太さんが、そしてヒロイン「楓(かえで)」には声優初体験となる広瀬すずさんが演じる。ほかにも熊徹の悪友「多々良(たたら)」に大泉洋さん、同じく悪友「百秋坊(ひゃくしゅうぼう)」にリリー・フランキーさん、バケモノを長年束ねる老人「宗師(そうし)」に津川雅彦さんが顔をそろえる。
 
 ●熊徹(くまてつ)/役所広司
 
 ●九太(きゅうた)・少年期/宮崎あおい
 
 ●九太(きゅうた)・青年期/染谷将太
 
 ●楓(かえで)/広瀬すず
 
 ●宗師(そうし)/津川雅彦
 
 ●百秋坊(ひゃくしゅうぼう)/リリー・フランキー
 
 ●多々良(たたら)/大泉洋
 
 ●猪王山(いおうぜん)/山路和弘
 
 ●一郎彦(いちろうひこ)・少年期/黒木華
 
 ●一郎彦(いちろうひこ)・青年期/宮野真守
 
 ●二郎丸(じろうまる)・少年期/大野百花
 
 ●二郎丸(じろうまる)・青年期/山口勝平
 
 ●チコ/諸星すみれ
 
 ●九太の父/長塚圭史
 
 ●九太の母/麻生久美子(あそう
 
  細田守監督は熊徹役の役所さんについて、「熊徹はこんな声だったんだ、熊徹に会えた!」という気持ちになったとコメント。アフレコを続けると、どんどん熊化し、熊の生まれ変わりなんじゃないかと思うくらい役と一体化していたという。
 
 ●出演者アフレコ終了後のコメント
 
 役所広司さん:熊徹
 
  バケモノのような人間は演じたことがありますが、本当のバケモノ役は今回が初めてだったので良い経験でした。細田監督とは初めての仕事でしたが、まず絵コンテを読ませて頂きました。とても素晴らしかったです。監督の中ではもう既に映画が全てできている。本当にすごいと思いました。それに、路地から入ると別の世界が現れるという渋谷が舞台で、そこでバケモノたちが暮らしているという、その発想が素晴らしい。…

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe