セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[60221]  [60220]  [60219]  [60218]  [60217]  [60216]  [60215]  [60214]  [60213]  [60212]  [60211

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八王子が誇る山盛りチャーハンを食す! @八王子『大進亭』

 八王子が誇る山盛りチャーハンを食す! @八王子『大進亭』

 

 さて、今回はデカ盛り界で「八王子の双璧」と呼ばれる『大進亭』のチャーハンを紹介します。
 
 基本的にどれも大盛りな感じの『大進亭』ですが、中でも『鶏の唐揚げ』と『チャーハン大盛り』、その他の野菜炒め系はヤヴァイです。

 

 そんな中から今回は『チャーハン大盛り』をチョイスしてみました。果たして、どんな盛りで来るのでしょうか?

 
 チャーハン(670円)&大盛り(300円)
 

 ぶっちゃけ、あえて大盛りにしなくても『大進亭』のチャーハンはチョイチョイ盛ってあります。
 
 なので、普通は『チャーハン』と『餃子』とかを食べた方が幸せになれると思うのですが、そこはやはり

 

 「インパクトのある写真をとってナンボ」

 

 の世界なので、ここは潔く『チャーハン大盛り』で行かせて頂きます。まあ、筆者はチャーハンが大好物なので、その他のメニューは次回のお楽しみにとっておいて、まずは噂の『チャーハン大盛り』をガッツリ行っておきましょう。

 
 とにかく高さがヤヴァイ!!
 

 結果、注文通り『チャーハン大盛り』が筆者の元に運ばれて来た次第…

 

 まあ、筆者は過去に横浜中央卸売市場の『市場食堂 秋葉屋』で『海老チャーハン大盛り』を経験しているので、どうと言う事はないのですが… やはり多いですなw

 

 「っていうか、高さヤヴァイだろ!」

 

 どうやって盛り付けたのかは謎ですが、まるで『まんが日本昔ばなし』のような盛りっぷりにチョット感動。

 

 このビジュアルを拝めただけでも、わざわざ八王子まで来た甲斐があると言うものですね。

 
 『大進亭』のチャーハンは具沢山である!
 

 そして肝心のチャーハンですが、まず第一印象は「具が多い」みたいな感じですね。店によってはチャーハンを大盛りにしても

 

 「米は増えたが、さして具は足されない件の是非」

 

 でションボリする事も多々あるのですが、そこは流石の『大進亭』です。米だけでなく、具材もきっちり大盛りになっています。

 

 いや、確実に『大進亭』のチャーハンは当たりですね。ここまで具が多いチャーハンはなかなか無いですよ。

 

 具材としては「玉子」「長ネギ」「ナルト」「ハム」が確認出来ます。

 

 筆者的には「ナルト」が入っているのがポイント高いですね。やはり「ナルト」があるとテンションが上がります。

 

 しかも!

 

 良く見てみると『大進亭』のチャーハンは「ハム」の他に「チャーシュー」も入っている模様。どちらで作っても美味しいチャーハンにはなるのですが、それを両方入れてくるとなると、味の方も期待せざるを得ないでしょう。…

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe