セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[58067]  [58066]  [58065]  [58064]  [58063]  [58062]  [58061]  [58060]  [58059]  [58058]  [58057

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼とリッチなラブラブ温泉旅行! 旅館に期待する2つの部屋

 彼とリッチなラブラブ温泉旅行! 旅館に期待する2つの部屋

 彼と2人きりの温泉旅行。「旅行」「温泉」という非日常な世界に心がワクワクします。そんな非日常な世界を彼と思う存分すごしたい! ということで、もし、あなたが彼と温泉に行くなら、「いつでも一緒に入れる露天風呂付き客室」と「誰にも邪魔されない離れの部屋」どちらを選びますか?
 
 Q:彼と温泉に行くなら、露天風呂付き客室と離れの部屋、どちらを選びますか?
 
 ・露天風呂付き客室 70.9%
 ・離れの部屋 28.3%
 ・その他 0.9%
 
 もちろん、金額さえ許せば、「離れの部屋で露天風呂付き客室」コレ1択!(笑)ですが、どちらかを選ぶなら、露天風呂付き客室をチョイスする人が多数のようです。では、選んだ理由をそれぞれ聞いてみましょう。
 
 ■やっぱり温泉だから、露天風呂付き客室で一緒に入りたい!
 
 ・「露天風呂でいちゃいちゃしたいから」(28歳/金融・証券/営業職)
 
 ・「温泉旅行に行きたいけど、お風呂は別々だし。でも部屋に露天風呂がついてれば一緒に入れて温泉も満喫できる」(29歳/食品・飲料/販売職・サービス系)
 
 ・「時間の制約や混雑を気にしないでお風呂が使えるってうれしいし、好きな人と一緒に入れるのもうれしい」(33歳/その他/その他)
 
 ・「一旦客室に入ったらできるだけ外にはでたくない」(28歳/その他/その他)
 
 ・「風呂後すっぴんですごせるし」(33歳/医療・福祉/専門職)
 
 ・「ごはんも部屋で」(27歳/医療・福祉/専門職)
 
 ・「彼と2人なら、いつもとちがう雰囲気がたのしめる、露天風呂付き客室のほうがうれしい」(33歳/小売店/販売職・サービス系)
 
 温泉だからトーゼンお風呂がメイン、そして一緒に入れれば最高! 貸切風呂や家族風呂を利用する手もありますが、やっぱり、時間を気にせず温泉を楽しみながらイチャイチャできるという部分は、なににも代え難いものがありますよね。
 
 ■周りを気にせず、邪魔されず、離れの部屋で2人っきり
 
 ・「2人きりの空間は、特別な感じがする」(31歳/食品・飲料/事務系専門職)
 
 ・「プライバシーがしっかり確保されているから落ち着くし、彼と水入らずですごせる」(33歳/小売店/販売職・サービス系)
 
 ・「お風呂は別々にお互いにゆっくり入ってもいい。それよりも部屋にいるときに、隣を気にせず静かに2人きりですごしたい」(29歳/自動車関連/秘書・アシスタント職)
 
 ・「ぶっちゃけどっちも興味ない。お風呂に一緒になんて絶対入らないから、しいていえば離れの部屋」(28歳/その他/その他)
 
 ・「案外露天風呂って入らないイメージ。…

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe