セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[58072]  [58071]  [58070]  [58069]  [58068]  [58067]  [58066]  [58065]  [58064]  [58063]  [58062

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

武藤の移籍にも影響か…チェルシーが蘭フィテッセとの提携を解消へ

 武藤の移籍にも影響か…チェルシーが蘭フィテッセとの提携を解消へ

 チェルシーとオランダのフィテッセが提携を解消する可能性が浮上した。12日付のオランダメディア『Voetbal International』が報じている。
 
  9日、チェルシーがFC東京の日本代表FW武藤嘉紀にオファーを提示していたことが報じられ、大きな話題を提供している。同クラブは、保有している若手選手を海外のクラブなどに貸し出すことで選手の育成を行っているが、そのレンタル先の一つとして提携を結んできたフィテッセとの契約を解消する可能性が出てきたという。
 
  現在フィテッセには、U-20ブラジル代表DFウォラス、U-21イングランド代表MFジョシュ・マクイクラン、ブルキナファソ代表MFバルトラン・トラオレの3選手が貸し出されている。しかし、チェルシーはフィテッセが育成であまり成果を残せていないと考えている模様だ。
 
  チェルシーはフィテッセの他にフランスのリール、ベルギーのムスクロン・ペルウェルツと提携を結ぶ予定だが、結果を残せない場合は他のクラブとの提携を強化し、フィテッセとの提携を解消しようということだ。また、解消を考える要因の一つとして、オランダのエールディヴィジのEU圏外枠のレギュレーションよりも、ベルギーのレギュレーションの方がクラブにとって都合が良いという点もあり、フィテッセは難しい状況に立たされている。
 
  もし仮に武藤がチェルシーへ移籍した場合、レンタル先の有力候補として挙げられていたフィテッセだけに、日本人にとっても注目すべき問題かもしれない。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe