セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[50706]  [50705]  [50704]  [50703]  [50702]  [50701]  [50700]  [50699]  [50698]  [50697]  [50696

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中国の汚職撲滅キャンペーンが影響、中国人観光客の韓国での消費額が大幅減―韓国メディア

 中国の汚職撲滅キャンペーンが影響、中国人観光客の韓国での消費額が大幅減―韓国メディア

 31日付の韓国聯合ニュースによると、今年の春節(旧正月)期間(2月18日~22日)に韓国ソウル小公洞のロッテ百貨店本店を訪れた中国人観光客の1人当たり消費額は、前年比14%減の56万ウォン(約6万円)にとどまった。13年比では38%減。参考消息網が伝えた。
 百貨店側はその理由について、▽ブランド品を購入する客が減った▽個人旅行の客が増えた▽中国国内で大々的に汚職撲滅キャンペーンが展開されている―の3点を挙げた。客層もブランド好きの40~59歳が減少し、手ごろな価格の流行アイテムを好む「80後」(80年代生まれ)が2月には全体の6割を占めた。
 ロッテ百貨店で中国人観光客に最も人気の高かったブランド(購入件数と銀聯カードでの決算回数を基準とする)は価格が手ごろな「STEYLENANDA(スタイルナンダ)」。12年~13年に絶大な人気を誇った「MCM」は2位に転落した。
 (編集翻訳 小豆沢紀子)

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe