セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[54349]  [54348]  [54347]  [54346]  [54345]  [54344]  [54343]  [54342]  [54341]  [54340]  [54339

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「萬時」 春の新作指輪証~あかし~お披露目スタート!

 「萬時」 春の新作指輪証~あかし~お披露目スタート!

 

 結婚指輪作品:『証』 作品風景:一言の信を貫く

 日本の四季をテーマにした結婚指輪・婚約指輪が人気の京都ブランド「萬時(まんじ)」から、春の到来とともに新作ジュエリーのお知らせが届きました!

 京都ならではの感性を打ち出した、独創的なデザインが魅力の「萬時~Manji~(まんじ)」が、4月8日より”一言の信を貫く”新作結婚指輪作品:『証~あかし~』をお披露目致します。

 今回の新作は「一言を貫く」がキーワードです。結婚しようと誓い合ったふたりは、楽しいときも、うれしいときも、また悲しいときも、どんなときも一生涯ともに信頼しあって過ごすことを決めたはず。正面からこちらの作品を眺めてみると、無限大の形に見えませんか? おふたりの永遠の愛を貫き通す、深い意味合いのある作品となっています。

 「萬時(まんじ)」のリングは、その高いデザイン性やストーリー性に魅了されるカップルが多いそう。想像以上のクオリティと、確立された世界観に注目が集まっています。一点一点が芸術作品のように美しく、その細工の素晴らしさに思わずため息が出るほど…。その完成度と美しさを実感してみてはいかが?

 マイナビウエディングでは、京都のデザイナーが想いを込めた和の指輪を創り出す「萬時」をはじめ、個性的なデザインの指輪を多数ご覧いただけます。ぜひチェックしてくださいね!

 本記事は「マイナビウエディング」から提供を受けております。
 著作権は提供各社に帰属します。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe