セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[58416]  [58415]  [58414]  [58413]  [58412]  [58411]  [58410]  [58409]  [58408]  [58407]  [58406

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男性に聞いた! お泊りのとき、彼女のすっぴんを見てガッカリした瞬間3選

男性に聞いた! お泊りのとき、彼女のすっぴんを見てガッカリした瞬間3選

 

普段会うときにはしっかりメイクをしている女性も彼とのお泊まりではすっぴんを見せることになりますよね。あなたは、彼にすっぴんを見せる自信がありますか? 今回は、お泊まりのときに、彼女のすっぴんにガッカリしてしまったという男性たちの経験談を聞いてみました。

■目元の印象が別人

・「目が垂れ下がって怖かった」(35歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「目が細くて別人のようでガッカリした」(32歳/機械・精密機器/技術職)

・「化粧を落としたら目がシジミみたいに小さくなった。え? こいつだれ? と思ってしまった」(36歳/機械・精密機器/営業職)

メイクで一番印象が変わるのが目元。シャドウだけでなくラインやつけまつ毛などで盛りまくっている目元もメイクを落とせばあっさりした感じになってしまうもの。メイク顔とすっぴんのギャップが大きいので男性たちのショックもかなりのもののようです。

■眉毛がなかった

・「眉毛がまったくなかったのはガッカリした」(33歳/機械・精密機器/技術職)

・「眉毛が薄くて犯罪者のような顔だった。貧相な思いをしたので」(37歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)

・「朝起きたら昨日はあったはずのまゆ毛が消えてなくなってたということがあった」(31歳/商社・卸/営業職)

眉毛が薄いと人相が悪く見えてしまうこともありますが、犯罪者のような顔というのはヒドイ言われようですよね。

■厚化粧だったことを実感した

・「若く見えていた年上の彼女の年齢を感じたので」(28歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「まったくの別人で、一瞬誰だかわからないことがあった」(25歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「朝起きたら知らない人かと思うほど顔がちがってガッカリした」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

・「最初見たとき誰だかわからなかったこと。厚化粧なんだなといたたまれない気持ちになった」(28歳/医療・福祉/専門職)

・「普段は化粧で盛っていたんだな、と思ってしまう」(28歳/情報・IT/技術職)

朝起きたら知らない人が隣に寝ていると思ってしまうほどすっぴんと普段の顔がちがっていてビックリしたという男性も。普段はかなりの厚化粧だったんだなと実感する瞬間でもあるようです。

いかがでしたか? すっぴんで顔が薄くなったなと思ってもかわいかったという回答もありましたが、普段のメイクの濃さによっては別人のように見えてしまってガッカリしたという声も少なくないようです。肌は女性らしさや若さをアピールするために重要なパーツ。顔だけでなく全身しっかりと、磨いておきたいですね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年3月にWebアンケート。有効回答数101件。22歳~39歳の社会人男性)

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe