セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最高の癒し!「新型ソフレ」の実態5つ

最高の癒し!「新型ソフレ」の実態5つ

 

【モデルプレス】近頃のソフレは、“隣で寝てくれる”以上のサービスを提供してくれるそうです。

【他の写真を見る】最高の癒し!「新型ソフレ」の実態5つ

「それって夜の営みでは?」と眉をひそめる女性がいることでしょう。実は、そうではありません。女性に“最高の癒し”を与えてくれる存在として、新たなムーブメントを巻き起こしそうなのです。

そこで今回は、「新型ソフレ」の実態を知る女性5人に話をうかがいました。

1.マッサージをしてくれる

Nさん(20歳/大学生)のソフレは、同じサークルの男性。寝る前に“あること”をしてくれるそうです。

「私のソフレはマッサージが得意。というのも、お母さんがマッサージ師らしく、“疲れに効くツボ”や“安眠のツボ”を熟知しているの。的確なところを押してくれるから、いつの間にか眠ってしまう」。

無料でマッサージを受けられるなんて、まるで天国ですよね。

2.自分に合ったハーブティーを作ってくれる

「私のソフレは自分に合ったハーブティーを作ってくれるの。おかげで、肌荒れや便秘にサヨナラできた」。

こう話すのは、Aさん(25歳/不動産)。学生時代の男友達とLINEで連絡を取り合ううちに、ソフレになったそうです。

「ソフレはカフェで働いているから、ハーブの知識が豊富なの。『人を喜ばせることが好きだから、どんどん飲んで』と言ってくれる」とのこと。

ハーブティーは味・色・香りのバリエーションが豊富。女性なら誰でも好きだと思います。ノンカフェインですし、飲んだ後はぐっすり眠れそうですよね。

3.面白い話をしてくれる

Hさん(28歳/公務員)は、SNSのオフ会で、今のソフレと出会ったそうです。

「初めて会ったときから、面白い人だと思っていた。けど、恋愛対象ではなかった。彼も『一緒にいて楽しいけど、セックスは出来ないなあ』と言ってくれたから、今の関係を築けたの。ベッドの上で面白い話を沢山してくれるから、笑いが止まらなくなる」。

笑うとストレス解消になり、イヤなことを忘れられそうですよね。

4.自分の絵を描いてくれる

「私のソフレは、自分の絵を描いてくれるの。ちょっと脱いだりするけど、触ってくることはないから安心」。

こう話すのは、Nさん(21歳/美大生)。ソフレは同じ学部の男性です。

「『彼はすごく才能があるから、描いてもらった絵は、部屋に飾ってるの。眺めてると癒される」とのこと。

自分の絵を描いてくれるなんて、すごく光栄なことですよね。

5.ペットと一緒に眠ることができる

Rさん(23歳/アパレル)のソフレは、ペットショップで働いていて、愛犬が一匹いるそうです。

「私のソフレは一人暮らしで彼女もいないから、安心して家に行くことができる。何よりも嬉しいのが、ソフレの愛犬と一緒に眠れること。毛がフワフワで癒し効果抜群」とのこと。

ペットを飼っていなくても、犬や猫が好きな女性は大勢いるはず。ソフレが飼っていたらラッキーですよね。

いかがでしたか?

まさに、至れり尽くせり。「新型ソフレ」とは「添い寝+α」をしてくれるのですね。

新型ソフレに出会えたら、あなたの毎日が華やぐことでしょう。(modelpress編集部)

PR

デートのお誘いをOKし、日程を決めた後のフィニッシュメール5パターン

デートのお誘いをOKし、日程を決めた後のフィニッシュメール5パターン

 

男性からデートに誘われ、気分も急上昇。しかし、デートの日程や待ち合わせ場所が決まった後でも、メールを終えるまで、油断は禁物です。男性に送る最後のメール(以下、フィニッシュメール)によって、相手に与える印象は変わってきます。フィニッシュメールを使い分けて、男性との距離感をコントロールしましょう。

【1】「分かりましたー」
最もシンプルなパターンです。男性にメールを受け取ったことを伝えるための最低限度必要な内容となります。可愛らしさを演出するため、絵文字など感情表現しても良いかもしれません。ただし、ハートマークなど記載した場合、男性が「脈あるのかな?」と勘違いしがちなので、絵文字の選び方は慎重に。

【2】「分かりましたー。それじゃー、当日ねー。」
このケースは、デート当日までメールを控えたいと思っている男性に使えるパターンです。「それじゃー、当日ねー。」という言葉によって、会うまで連絡を取らないことを表現します。

【3】「分かりましたー。あしたもがんばろーね。」
このケースは、深夜の時間帯にメールのやりとりを行っており、なおかつ、翌日は仕事を控えているような状況に有効です。「あしたがんばろーね。」というメッセージによって、男性を応援する姿勢を表現すると同時に、本日のメール終了を告げる表現となります。

【4】「分かりましたー。仕事がんばってね。」
仕事前や仕事中に連絡してきた男性に使えるパターンです。男性を応援する姿勢を表現することで、男性のテンションを上げ、仕事へのモチベーションも高めます。

【5】「分かりましたー。当日、楽しみにしているよー。」
男性を喜ばせたい場合に使えるパターンです。「楽しみにしているよー」という気持ちを表現することで、当日のデートを楽しみにしていることを伝えます。誘った男性にとっては、テンションは急上昇します。

みなさんはデートの詳細が決定した後のフィニッシュメールはどのように書いているでしょうか。みなさんが実践している方法があれば、ぜひ教えてください。(山場ヤスヒロ)2015/4/28 13:00 更新

【ぼっち女子に朗報】彼氏ナシでもこんなに楽しい!独女的GWのススメ

【ぼっち女子に朗報】彼氏ナシでもこんなに楽しい!独女的GWのススメ

 

いよいよゴールデンウィーク。「そんなの関係なく仕事です」という独女もいれば、カレンダー通りにお休みという独女もいます。今回は、カレンダー通りにお休みの彼氏なし独女に、ゴールデンウィークの過ごし方を聞いてみました。

■自宅にひきこもる

「ゴールデンウィーク時期はどこも人でいっぱいだと思うので、自宅にひきこもります。撮り溜めしているドラマを消化したり、ゆっくり本を読んだり。あと、大掃除もしたいですね。まとまった時間がないと大掃除はできないので」(32歳/介護)

普段は仕事でゆっくりできない人は、自宅でのんびりするもいいですね。睡眠不足の人はしっかり休養をとるのも良さそう。

■一人旅

「誰かと旅行をするのも好きですが、一人旅をすれば『自由に動ける』『人と行動することのありがたさを実感できる』などのメリットがあります。自分自身の成長へ繋がると思うので、思い切って一人旅を実行します」(28歳/教育)

旅行は人を成長させます。ルートを決めたり観光地などを調べたりすることで、自分に計画性があるのかないのかもよくわかりますよね。時間配分の能力も養えそうです。

■合コンやイベントなどの出会いの場へ

「普段とあまり変わらない気もしますが、出会いの場へ積極的に顔を出すつもりです。ゴールデンウィークはイベントごとも多いので、今しか楽しめないことをしたい」(30歳/製造)

確かにゴールデンウィークは各地でイベントが盛りだくさん。それらをしっかりと楽しむのもいいですね。

■勉強やタスクの処理

「日頃後回しにしていた資格の勉強や、細々とした用事を消化していこうと思います。こういうときにしかやらないと思うので、全部終わらせたいですね」(26歳/金融)

普段から『やることリスト』などを作っておけば、こういうときに役立ちます。まとめて用事を済ませてしまえば、すっきりしそう。

■凝った料理をひたすら作る

「2、3時間かけて凝った料理を作りたい。平日は忙しくてなかなか料理ができないし、土日は簡単なもので済ませていたので。ゴールデンウィーク最終日あたりは、お弁当用のおかずもたくさん作っておきたいです」(28歳/IT)

凝った料理は時間がかかるので、まとまった時間がないとやりにくいですよね。休日にお弁当用の日持ちする常備菜を作っておけば、平日も少しは楽に過ごせます。

ゴールデンウィークらしさを堪能する人もいれば、普段の生活にプラスαの過ごし方をする人もいます。それぞれ、充実した、楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。

(神之れい/東京独女スタイル)

やめときゃよかった! SNSで体験した恋愛失敗談「サブアカがバレバレ」「浮気疑惑」

やめときゃよかった! SNSで体験した恋愛失敗談「サブアカがバレバレ」「浮気疑惑」

 

今や毎日に欠かせないツールのひとつであるTwitterやFacebookなどのSNSサービス。そこから生まれる恋もあれば、使い方次第では散ってしまう恋もあります。今回はそんなSNSが原因で起きた恋愛失敗談を、働く女性に聞いてみました。

■言いたい放題
・「イジられキャラの彼をTwitter上でしつこくイジって遊んでいました。彼もそのノリに乗ってきて、周囲の友人も私たちのやりとりをおもしろいと言っていました。でも、ある日彼から『もう耐えられない!』とフラれてしまった」(23歳/保険)

顔が見えない分、相手の本当の反応もわかりにくいので、注意したいですね。

■見せられないサブアカがバレた
・「普段のアカウントとは別に、Twitterでサブアカウントを持っている。彼氏が知らないことをいいことに下ネタばかりをどんどんつぶやいていたら、なぜか彼に見つかってしまい……。結局、それが原因で別れた」(23歳/サービス)

彼氏の知らないサブアカだから大丈夫だと思っている場合でも、ちょっとしたことで意外にバレてしまうものです。

■これって浮気?
・「共通の友人のタイムラインから彼の名前がタグ付けされていた写真を発見。知らない女の子と密着している彼の姿を発見し、一気に冷めた」(26歳/医療)

・「彼が元カノと頻繁にTwitterでやり取りをしているのを見て以降、モヤモヤした気持ちになり結局別れてしまった」(23歳/団体)

自分の知らない異性とのやり取りや、過剰なコミュニケーションを垣間見てしまうと、やっぱり不安になってしまうもの。つかず離れず、SNS上では彼氏と適度な距離感を保つことが必要なようです。

■誤解されてしまった!
・「Twitterで『◯◯に早く会いたいな』『今週は◯◯に会うためにがんばる!』などと好きな俳優さんへの愛をつぶやいていたら彼氏がいると勘違いされてしまい、好きな人から距離を置かれてしまった」(24歳/IT)

・「大好きなアニメキャラの誕生日。気合いを入れて作ったバースデーケーキの画像をアップしたら、浮気をしていると勘違いをされてしまった」(27歳/医療)

SNSは自分の好きなことを発信するもの。ただ、まわりから見て誤解されたりする発言は考えものです。

SNSは見たい情報も見たくないものもすべて流れてくるため、余計なことで気を揉むことも多くなりがち。恋愛では誤解を生むケースが出てきてしまうようです。みなさんも思い当たるエピソードはありませんか?

※画像と本文は関係ありません

(山中絵練+プレスラボ)

若い頃ほどはモテないけど、オトナになるのも悪くないと感じた瞬間9パターン

若い頃ほどはモテないけど、オトナになるのも悪くないと感じた瞬間9パターン

 

歳を重ねて、「若さを失いたくない…」と焦りを感じることがあるかもしれませんが、「オトナならではのいいこと」にも目を向けたほうがよさそうです。そこで今回は、10代から20代の独身女性252名に聞いたアンケートを参考に「若い頃ほどはモテないけど、オトナになるのも悪くないと感じた瞬間」をご紹介します。

【1】カップルのイベントごとに流されず、落ち着いた恋愛ができる
「クリスマスに彼氏がいなくて焦っている若者が可愛らしい」(20代女性)というように、精神的に成熟することで、周りに左右されない余裕が生まれるようです。彼氏持ちを「ステイタス」と思うのをやめれば、焦って変な男と付き合うこともなくなるでしょう。

【2】恋愛を楽しみつつも、一人の時間も大切にできる
「彼氏にべったりじゃないからこそ、恋愛も仕事も輝くというものです」(20代女性)というように、人生を多面的に楽しめるようになるのはとても素敵なことかもしれません。より実り多き日々を過ごすために、お互いの価値観を尊重し合える人と出会いたいところです。

【3】妥協や我慢を経験しているので、男性の至らなさを笑って許せる
「細かいことは気にしない『スルー力』には自信あり」(20代女性)というように、オトナになって男性に対して寛容になれたという人もいます。小さなことでもイラッとしてしまうクセのある人は、男性のいいところを見つける練習をしてみましょう。

【4】パーティーなどで、上品な立ち居振る舞いを自然にできる
「マナーがわかっているので、少なくとも恥をかくことがない」(20代女性)というように、何事も経験を積めば、「その場にふさわしい対応ができる」というもの。なんとなく場数を踏むのではなく、結婚式などに参加するたびに正しいマナーを意識して、身につけるようにしましょう。

【5】心と心のつながりや相手の内面を重視した恋愛を味わえる
「相手を尊敬できるかが重要になる。周りからどう思われるかは気にならない」(20代女性)というように、自分の価値観にブレがなくなり、「男性の中身」を冷静に見られるようになった人もいます。手痛い失恋を繰り返しても、それが「人を見る目を養うこと」につながれば、無駄な経験ではないのかもしれません。

【6】若い頃なら見向きもしなかった男性の魅力を見つけられる
「地頭のよさとか、将来性とか、そういうところに気づける」(20代女性)というように、見た目以外に男性の魅力を発見できると、恋愛の楽しみがグッと広がりそうです。顔にこだわらずに男性とコミュニケーションをとると、表に出てこないチャームポイントが見えるかもしれません。

【7】年上から同い年、さらには年下へと恋愛の対象が広がる
「もともとオジサン好きだったけど、カワイイ後輩に言い寄られるのも悪くない」(20代女性)というように、オトナになって守備範囲が広がったという人もいます。「男は年上がいい」などの思い込みをやめて、いろんな男性に目を向けてみましょう。

【8】悪い男が近づいてきたらすぐにそれと察知できる
「下心満載の男はすぐ見分けられる」(20代女性)というように、男女関係におけるリスクヘッジができるのも、経験を積んだオトナならではでしょう。自分の体験を肥やしにするだけでなく、だまされた友人の話なども聞いておくと、悪い男を見破る眼力を身につけられるかもしれません。

【9】付き合う男性に「理想とのギャップ」があっても許容できる
「100点の男なんているわけないもん」(20代女性)というように、そもそも理想通りの男性が都合よく現れるわけがないと悟った人もいます。60点を99点に感じられる「恋愛脳」を鍛えて、素敵なオトナの女性を目指したいところです。

「オトナであること」を楽しむためには、経験を積んだり、失敗から学んだりしておくことが大切。つまり、若いうちから全力で生きてこそ、未来が輝くのかもしれません。(外山武史)

【調査概要】
期間:2014年1月14日(火)から21日(火)まで
対象:合計252名(10代、20代の独身女性)
地域:全国
方法:インターネット調査

HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe