セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[55996]  [55995]  [55994]  [55993]  [55992]  [55991]  [55990]  [55989]  [55988]  [55987]  [55986

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中川郁子、谷亮子…大胆不倫に走る“呆れた”女性議員たち

 中川郁子、谷亮子…大胆不倫に走る“呆れた”女性議員たち

 

 【朝倉秀雄の永田町炎上】

  先日、中川郁子農水政務官の不倫スキャンダルが世を賑わせた。西川公也農水相が「政治とカネ」の問題で辞任した2月23日の夜、中川郁子氏が同じ派閥「二階派」の門博文衆議院議員との濃厚な「路上キス」を週刊誌にスクープされたのだ。

夫の無念晴らした「アッパレ妻」の評判が失墜

  中川氏は独身だから、誰と恋愛し、どこでキスをしようが自由だが、相手が妻子のいる身となれば話は別だ。門氏の妻や子はさぞショックを受けただろうし、人の模範となるべき国会議員としての見識を問われても仕方ないだろう。

  しかも、その後始末がすこぶる良くない。国会議員は「人気商売」なのだから、こういう場合、まずはいち早く選挙区に立ち戻り、後援者や支援者に信頼を裏切ったことを謝罪して回るのが普通なのだが、郁子氏はそれを嫌い、仮病を使って東京医大病院に入院、逃げまわっているのだ。

  さらには、週刊誌報道によれば、病院内でタバコを吸って怒られたというのだから笑い話にもならない。

  そもそも郁子氏は、安部総理の盟友にして「将来の総理候補」の一人と目されていた故・中川昭一氏の未亡人である。中川氏は財務・金融担当大臣などを務めたが、2009(平成21)年8月の総選挙で落選。失意のうちに、同年10月に世田谷区の自宅で不審死を遂げている(急性心筋梗塞による病死と言われているが、正確な死因は不明)。

  郁子氏は、その中川氏の「弔い合戦」と称して選挙戦でも夫の写真を持ち歩き、夫から引き継いだ地盤のおかげで当選を果たしたのだから、夫の生前の名前を傷つけるような行為は厳に慎まなければいけないはずだ。いくら自由の身とはいえ、妻子ある男性との人目をはばからない「路上キス」で醜態を晒すなど言語道断である。

  ここまでは、見事に夫の雪辱を果たした「アッパレ妻」だったはずなのだが、今度のことで実は「色ボケおばさん」に過ぎなかったことを露呈した格好だ。

“寝業師”と評判の肉食系・谷亮子議員

  意外な女性議員にも不倫の噂が絶えない。元柔道選手の「ヤワラちゃん」こと谷亮子参議院議員だ。

  永田町では、男性秘書を中心に「ヤワラは最近、すっかり“寝技”が得意になったみたいだな」などと揶揄する声が聞こえる。谷議員といえば、ろくに国会に出てこず“役に立たない政治家”の代表だが、元スポーツ選手だからか性欲のほうはいたって旺盛らしく、最初の不倫相手は“親分”小沢一郎氏のもとから派遣された“レンタル秘書”であった。…

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe