仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
コルドバ監督「C・ロナウドの行為は世界最高の選手にふさわしくない」

コルドバのミロスラフ・ジュキッチ監督は、24日に行われたリーガエスパニョーラ第20節Rマドリード戦でマドリーFWクリスティアーノ・ロナウドが見せたジェスチャーに苦言を呈している。
C・ロナウドはこの試合でコルドバDFエジマールに蹴りを入れたことで退場。ピッチを立ち去る際には、ユニフォームにつけられた2014年クラブ・ワールドカップの優勝記念エンブレムを手で払うような仕草を見せ、これが挑発的であるとしてさらなる批判を受けた。
スペイン『マルカ』が、先週末の試合を振り返るジュキッチ監督のコメントを伝えた。
「エムブレムの仕草は苛立っての行為だった。見苦しく高圧的なものだ。やるべきではなかった。彼と(リオネル・)メッシの2人は世界最高の選手たちだが、それにふさわしい行為ではなかった」
「(コルドバは)彼をうまく抑えることができていた。彼は気持ちよくプレーすることができず、苛立ちを募らせていた」
C・ロナウドは退場処分に対して2試合の出場停止処分を受けたが、退場後のジェスチャーについてはお咎めなし。主審が提出した試合レポートにはこの行為について記されず、処分対象とはならなかった。(Goal.com)
PR
Submit Comment
HN:
上原健二
性別:
非公開
(06/14)
(05/25)
(05/11)
(05/10)
(05/07)