セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[25395]  [25394]  [25393]  [25392]  [25391]  [25390]  [25389]  [25388]  [25387]  [25386]  [25385

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欧州委員長がギリシャ問題で結束訴え、合意形成へ調整目指す 

欧州委員長がギリシャ問題で結束訴え、合意形成へ調整目指す  

 [ブリュッセル 13日 ロイター] – ユンケル欧州委員長とギリシャのチプラス首相は13日、ブリュッセルで会談し、ギリシャの債務協議で欧州諸国に結束を呼びかけた。

 委員長はチプラス首相との会談後、「(ギリシャ側の)ここ数週間の展開には満足していない。十分な進展があったとは思わない」と述べ、債務支援で合意した内容の進展は不十分で、双方の意見の違いを克服するために「提案」を行うと述べた。

 だが「(ギリシャ支援協議の)失敗はありえない。欧州は分裂ではなくともに進むべきだ」と強調。チプラス首相が親欧州路線を維持している点を評価した。

 前日には、ショイブレ独財務相がギリシャは自助努力の責任があるとした上で、同国が何かの弾みでユーロ圏を離脱する可能性は否定できないとの見方を示していた。

 ユーロ圏当局者によると、ユンケル氏はギリシャのユーロ圏離脱(グリジット)やギリシャがユーロ圏を偶発的に離脱する事態(グレクシデント)による打撃を過小評価している恐れがあると懸念している。

 一方、ギリシャのチプラス首相は、先月20日にユーロ圏財務相と合意した金融支援策延長について、ギリシャは約束通りすでに経済改革などを実行し始めており、自らの責任を果たしているとの認識を示した。

 首相は委員長との会談に先立ち「解決策を見つけられると非常に楽観している。なぜならば、これはギリシャの問題ではなく、欧州全体の問題だからだ」と述べた。

 一方、ユーロ圏に対しては、ギリシャへの態度を変えるよう要求。 続く…

記事を1ページに表示する

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe