セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[10230]  [10231]  [10232]  [10233]  [10234]  [10235]  [10236]  [10237]  [10238]  [10239]  [10240

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全てが嘘だったネット婚活の彼女

全てが嘘だったネット婚活の彼女

 

付き合っている相手が嘘をついていた、もしくは自分が嘘をついた……という経験をお持ちの方、いるのではないだろうか。
「教えて!goo」にも「全てが嘘だった婚活サイトの彼女」という質問があった。質問者のccakiccさんは30代男性。婚活サイトで知り合った20代の女性とお付き合いを初めて1年弱だが、質問者さんは彼女が嘘つきだという。

例えば、
「『実家暮らしをしている』→『実際は一人暮らしだった』
『○○駅が最寄り駅』→『実際は同沿線だけど別の駅だった』」
といったところからはじまり、血液型(O型→実際はA型)、年齢(26歳→27歳)、苗字(漢字は同じだが読みが違う)、仕事などなど、細かいものを挙げるとさらに多くの嘘があるのだという。

ネット婚活という場では、出会ってすぐの男性にプライバシーを明かしたくないという気持ちは理解できる部分もある。だが、彼女と別れを考えているという質問者さんにはどんな回答が寄せられたのだろうか。

■彼女が嘘をつく理由

この質問に対しての回答は両極端に分かれた。

「自分を良く見せようとする感じではありませんので、気軽にプロフィールを書いたのでは? 女性としては本人と特定される情報はネットには出したくないものです」(rainbowenglishさん)

「警戒してついた嘘が、収拾つかなくなってしまっただけかもしれません。(中略)…本当のことを言ってもいいくらいに信頼してもらえたら言ってほしいとちょっとおおらかに対応されてはいかがでしょうか」(00000000001さん)

「警戒してるだけでしょ。(中略)…力の無い女性のせめてもの防御です」(ace001さん)

「私も最寄駅とか実家暮らしっていうのは嘘つくことありますよ」(ryo-buさん)

警戒していたからだという意見の多くは、彼女の嘘についても大目に見るべきだという意見。一方、逆に彼女が悪いという回答も。

「嘘の多さから判断して程度を越えています。もっともらしい言い訳をする二重人格者です」(783KAITOUさん)

「いつでも『逃げ出せる体勢』で付き合ってるように見えます。お金のやりとり、ありませんか」(kks_no_genさん)

「まだまだ出てくる可能性あり。(例えば、子どもがいるとか、結婚してるとか)」(ponpon44さん)

ところで、どうして彼女は嘘をつく必要があったのだろうか。

「問題は貴方である可能性です。嘘をつく必要がある。そう考えてみて下さい。心当たり、ありませんか?些細なことでも、女性は警戒します」(tacoruさん)

「あなたが警戒されている可能性が大だってことです。根掘り葉掘り、であったころから、プライバシーにかかわることをしつこく遠慮なく聞きはじめたなどはありませんか?」(oigniesさん)

以上のように質問者さん自身に原因があるのではないかという意見も寄せられた。
婚活サイトで出会ったカップルに限らず、例え自衛のためとはいえ、付き合う前についていた嘘は本当のことを告白するのが遅くなればなるほど、相手に不信感を植え付けることが多い。付き合い始めた最初の頃にこうした嘘は告白するべきだといえるだろう。

古田ラジオ(Furuta Radio)

PR

【エンタがビタミン♪】松田翔太のキシリッシュCM。ボツバージョンが本編より忘れられないインパクト。

【エンタがビタミン♪】松田翔太のキシリッシュCM。ボツバージョンが本編より忘れられないインパクト。

 

今は亡き俳優・松田優作の次男で、数々のドラマや映画で活躍中の松田翔太。背が高くて、英語が喋れて、そして細マッチョな引き締まった身体。まさに文句の付けどころがない正真正銘のイケメンである。そんな松田翔太が出演するキシリッシュの新CM、『ハァーしたくなる』篇が全国で放映中なのだが、実はこのCM幻のボツバージョンがあったのだ。

【この記事の動画を見る】

前回のキシリッシュのCMも、鼻血が出そうになるほどのセクシーさと、胸キュンし過ぎて倒れてしまいそうなインパクトがあったが、今回の『ハァーしたくなる』篇ではさらに“キュン死”するシチュエーションとなっている。松田翔太は海外赴任を控えたビジネスマン役、彼女との最後の時間を過ごす2人。「最後くらい優しくしろよ」と“ハァー”をせがむ彼女。キシリッシュを噛んだ後の吐息の魅力や、あどけなさと色気がたっぷりと表現されている。

ツイッターでも「新しいキシリッシュのCM、松田翔太かっこよすぎ! 興奮が冷めない」とか「松田翔太がやってるガムのCMすごいかっこいい! うちにもハァーしてほしい!!」といったつぶやきが多数寄せられており、女子たちのハートを掴んで止まないようだ。

さらに今回は、本CMが制作される際、採用されずお蔵入りとなった無数のボツCM案たちがスペシャルサイトで限定公開されており、松田翔太が直々に声を当てて映像化されている。ボツCM『フーセン』篇では、ガムを膨らませて作ったフーセンで宇宙まで“マツダ”が飛んでいく。こちらがボツとなった理由は「よく考えたら、そんなにふくらまなかった」である。このように、真面目でシュールなボツの理由が語られる。本CMよりもむしろ、ボツ案の方が強く印象に残ったのは記者だけだろうか…。

(キシリッシュサイト http://www.royalcaribbean.jp/cruise/voyager2015/)
■CMギャラリー http://www.royalcaribbean.jp/cruise/voyager2015/
■動画ギャラリー http://www.royalcaribbean.jp/cruise/voyager2015/

※画像はYouTubeのサムネイル。
(TechinsightJapan編集部 みほりー)

初参戦NEO from アイドリング!!!やTPDなど実力派が「アイドル甲子園」に大集結

初参戦NEO from アイドリング!!!やTPDなど実力派が「アイドル甲子園」に大集結

 

大人気のアイドル対バンイベント「アイドル甲子園」が早くも今年3度目となる赤坂BLITZ公演を3月1日に開催した。約12時間に及ぶライブでアイドルファンは朝から晩までアイドル三昧だった。

「本格音楽女子祭」でアプガ、妄キャリ、はっちゃけ隊、STARMARIE全力で共演
そこで今回3回目を迎えた「アイドル甲子園」から注目グループをピックアップ!

まずはNEO from アイドリング!!!。アイドリング!!!からの派生グループとして同イベント初出演。パワフルなパフォーマンスで多くを盛り上げた。4月5日には「アイドリング!!!FES 2015」という新しいコンセプトイベントを発表している。

東京パフォーマンスドール。ノンストップのパフォーマンスで歌とダンスを披露。日に日に成長を見せる彼女たちは4月25日から2度目のZEPPツアーを発表しており更に注目度が高まっている。

妄想キャリブレーションは、でんぱ組の妹分でパフォーマンスの高さでも大注目の彼女たち。ヲタ芸をしながら楽しむファンのスタイルは見て聴いて参加して楽しい。5月15日には同じ赤坂BLITZで3rdワンマンライブが決定している。

Party Rocketsは、3月8日から乙女新党との期間限定ユニット「乙女Rockets」を結成し2マンライブツアーを控える3人組。鉄板曲『弾丸ハイジャンプ』ではファンと一緒に20回連続のジャンプを披露し会場を熱く暑くした。

PPP!PiXiON(ピピピピクション)は、モデル事務所が運営するアトラクションをテーマにしたアイドルでビジュアルの高さから大注目の正統派アイドル。姉妹グループPiiiiiiiN(ピーン)と3月29日に渋谷duoでライブを控えている。

じゅじゅは、呪いをコンセプトにした2人組。普段はゴスロリ衣装だが今回は可愛いTシャツとタイツで登場しファンを喜ばせた。3月29日に姉妹グループ「TAKENOKO」「リナチックステイト」と渋谷duoでライブを控えている。

そしてBELLRING少女ハート。前日に10日間連続ライブのラストを飾る卒業ライブが終わったばかり彼女たち。6人から4人の新体制となったが人数が減った事を感じさせないパフォーマンスで大トリを飾った。3月31日には「神聖かまってちゃん」との対バンを控えておりアイドルの枠を超えた活躍にも注目だ。

全出演アイドルは上月せれな、KOTO、アイドルカレッジ、赤マルダッシュ☆、乙女新党、小桃音まい、じゅじゅ、スルースキルズ、TAKENOKO、TPD DASH!!、Devil ANTHEM.、東京ガールズキッズ、東京CLEAR'S、東京パフォーマンスドール、東京ロケッツ、Niimo、NEO from アイドリング!!!、PassCode、PartyRockets、PPP!PiXiON、PiiiiiiiN、FYT、プラニメ、Predianna、BELLRING少女ハート、放課後プリンセス、WHY@DOLL、MIKA☆RIKA、むすびズム、妄想キャリブレーション、ゆるめるモ!、リナチックステイト、lyrical school、リンクス。

多くのアーティストが出演したアイドル甲子園だが今後も勢力的に全国各地で対バンライブを開催。3月15日には新宿ReNYでの開催も決まり、圧倒的な公演数でアイドルファンに「アイドル現場」を提供してくれそうだ。

効果絶大!男性に「コイツ、オレのこと好きなのかも」と思わせる行動TOP5

効果絶大!男性に「コイツ、オレのこと好きなのかも」と思わせる行動TOP5

 

好きな人にいきなり告白するのってかなりリスクが高いですよね。
どうせだったら「YES」の返事がもらえる可能性を高めてから告白、もしくは相手から告白させるように仕向けたい……。
そんな女性必見! 多くの男性は、「コイツ、オレのこと好きなのかも」と思うと相手に対して好感をもつようになるんですって!
だったら、彼に「私はあなたのことが好き」という思いがなんとなく伝われば、彼との距離が一気に近づくに違いない!

というわけで、彼へ思いが自然に伝わる方法を調べてみたところ……ありました!
『エキサイト恋愛結婚』が婚活中の男女258名(男性106名、女性152名)に行った「脈アリ?と思ってしまう相手の行動は?」というアンケート調査。男性に「脈あり?」と思わせることができれば、ゴールインも遠くはないはず!

◆男性に聞いた!「脈あり? と思ってしまう相手の行動は?」◆

1位 メールの返信が早い 43%
・「メールが早ければそれだけ自分に興味もっていると感じる」(25歳・男性)
なるほど、メールの返信は早ければ早いだけいいのですね! あんまり携帯チェックをしないので、ついメールを返すのが遅くなりがちな私ですが、これからは意中の彼へのメール返信はできるだけ早くしたいと思います!

2位 よく目が合う 31%
・「目は口ほどにものを言う」って言いますから(46歳・男性)
好きな人に対して恥ずかしくてなかなか目を合わせられない……というのは、自分から「あなたには興味ない」と言っているのと同じ。さりげなく彼を見つめるようにして合図を送りたいですね。ちなみに‟目が合う”の判断は、2秒以上見つめ合うこと。男性側も意識してドキドキしていること間違いなし!

3位 褒めてくれる 14%
・「他の人もいるのに、自分だけ褒められると思わず舞い上がっちゃいます」(28歳・男性)
大人になると人から褒められることって少ないもの。相手に興味がなければ褒めることもできないですよね。ただし、周りに人がいる中でその人だけを褒めるのは勇気とタイミングが重要。ちょっと高等テクニックですかね。

4位 恥ずかしがる 4%
・「恥ずかしがっている姿がまたかわいらしい」(32歳・男性)
これは少数派意見。「よく目が合う」作戦とMIXさせて、彼へ気持ちをしっかり伝えるのがベストですよね。

5位 そっけなくされる 3%
・「やっぱり好きな相手を前に緊張してしまうから」(34歳・男性)
これも少数派意見。なかなか好きな相手にそっけなくすることはできませんよね。「嫌われてるのかも」と思われる可能性も大きいのでリスクが高い作戦です。

その他 6%
・「ボディータッチ。軽いものでも」(34歳・男性)
ボディタッチをすると男性がドキッとする、というのはよく言われることですよね。興味がない男性にボディタッチして勘違いされないように気をつけたいですね。

この調査結果から判明した、自分の思いをさりげなく伝える方法は、メールの返信を早くして、普段からよく見つめ、勇気とタイミングがあったら褒める!
そうすることで、男性はこちらの気持ちに気づいてくれて、だんだんと意識し始めて、最終的には好きになってくれる!……といいなー。(いしかわちえ)

情報提供元:『エキサイト恋愛結婚』

男性が、出会いの場でありえないと思う女子の特徴3つ「年収チェック」「食べてばかり」、あとひとつは?

男性が、出会いの場でありえないと思う女子の特徴3つ「年収チェック」「食べてばかり」、あとひとつは?

 

合コンに来る女性は、いつもよりもちょっと気合いの入ったおしゃれをしていたり、緊張しつつも自分のよさをアピールしようと努力していたりするのが普通ですが、中には「この子、ないな~!」と男性たちからダメ出しされる女性もいるようです。今回は、出会いの場で男性たちが目にした「ありえない女性」について聞いてみました。

■男性の年収をチェック

・「ひたすら男性の年収チェックをかけている女性」(27歳/建設・土木/技術職)

・「年収を出合いがしらに聞いてきて、ありえないと思った」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

・「年収ばかり聞いてきて、お金でしか人を判断しないのかと思う」(33歳/機械・精密機器/技術職)

女性にとって男性の年収はかなり気になる部分ではありますが、出会ったばかりの男性に年収を聞くというのは非常識。あからさまにお金目当てと思ってしまうような年収チェックをする女性は、男性からすると嫌な感じにとられてしまいます。

■食事に集中しすぎる

・「食べることに夢中になっていた女性。何しに来たのかなと思う」(32歳/医療・福祉/専門職)

・「ひたすらに食に走っている人。ただ飯を食べてやろうとしている人はちょっとありえない」(28歳/建設・土木/技術職)

・「食事だけ食べてさっさと帰ってしまった」(26歳/農林・水産/技術職)

食事を楽しみながらいろいろな人と出会いましょう! という合コンやイベントの趣旨を無視してひたすら食べることに夢中になった挙げ句、食べ終わったら帰ってしまったという女性。男性から「何しに来たんだろう」と思われても仕方ないかもしれませんね。

■人によって態度を変える

・「えり好みをしている。品定めされているようで気分が悪い」(33歳/学校・教育関連/専門職)

・「人によって挨拶をしなかったりして態度を変える人」(32歳/小売店/販売職・サービス系)

気に入った男性とそうでない男性に対する態度が明らかにちがったり、最初から男性を品定めするような言動を見せる女性もあまり印象はよくないもの。最低限の礼儀はわきまえないと、気になる男性からも「態度が悪いな」と思われてしまいますよ。

素敵な男性との出会いに必死になるあまり、ターゲット以外の男性に対する態度がぞんざいになっている女性を見て「ありえない!」と思っている男性は多いよう。八方美人になる必要はありませんが、その場の雰囲気を壊してしまうような言動は慎んだほうがよさそうです。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年2月にWebアンケート。有効回答数125件。22歳~39歳の社会人男性)

HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe