セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[10228]  [10229]  [10230]  [10231]  [10232]  [10233]  [10234]  [10235]  [10236]  [10237]  [10238

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<図書館戦争>続編映画がクランクアップ V6岡田が榮倉に格闘技指南

<図書館戦争>続編映画がクランクアップ V6岡田が榮倉に格闘技指南

 

 人気グループ「V6」の岡田准一さんと榮倉奈々さんが主演し2013年に公開された映画「図書館戦争」の続編「図書館戦争-THE LAST MISSION-」(佐藤信介監督)が2日にクランクアップした。

【写真特集】映画化第1弾「図書館戦争」の名場面振り返る

 今作は、岡田さんや榮倉さんら前作のキャスト、スタッフが再結集し昨年12月から撮影しており、全国各地の図書館や防衛省・陸上自衛隊・航空自衛隊の全面協力でオールロケでの撮影を行ってきた。

 岡田さんは「撮影が終わって今、さびしいですね。朝5時に市街地を走るアクションシーンでアップしましたが、いかにも『図書館戦争』だなと思いました(笑い)。前作とは堂上のキャラクターのスタンスを変えて、より等身大の人間として演じました。上官として、役柄とリアリティーを追求するために、榮倉さん、田中(圭)くん、福士(蒼汰)くんら、タスクフォースのメンバーと密にコミュニケーションを取りながら、コンビネーションが重視される芝居を、みんなで自然に出来るよう頑張りました。大変なシーンの連続でしたけど、“これが「図書館戦争」”ということをみんなで合言葉にして、笑顔で乗り切ることができました。監督のイメージを信じて、スタッフ・キャストのチームワークで乗り越えた撮影でしたので、完成を楽しみにお待ちいただきたいです」と手応えを語っている。

 榮倉さんは「実に『図書館戦争』らしいハードな現場の日々でしたが、前作の終了時から体作りを始めて、いつ続編があってもいいように準備していたので乗り切ることができました。まだ本編が出来上がっていないので分かりませんが、トレーニングの効果が映像に出ているといいなと思っています」とクランクアップの感想を語った。また、共演の岡田さんについて「続編では岡田さんとのアクションシーンが多くありましたが、岡田さんにアドバイスをもらいながら撮影に臨むことができました。(岡田さんは格闘技の)師範の資格を持っている方に間近で相談できて、しかも分かりやすく指導をいただけたので、とてもカッコいいシーンになっていると思います。前作からさらにキャラクターのドラマや関係性も濃くなっている続編なので、いろんな人に見ていただきたいです」と話している。映画は10月公開予定。

 「図書館戦争」は、「フリーター、家を買う。」「阪急電車」などで知られる有川浩さんの人気小説が原作。本を検閲する「メディア良化隊」と本を守る自衛組織「図書隊」の戦いが描かれている。岡田さんが図書隊員の鬼教官・堂上篤役、榮倉さんが新人隊員・笠原郁役として出演、笠原の同期の超エリート・手塚光役で福士さん、業務部所属の美人の同期・柴崎麻子役で栗山千明さん、堂上の同期の小牧幹久役で田中さんらが出演している。

PR

夏菜主演映画「鏡の中の笑顔たち」 ティザービジュアル解禁!

夏菜主演映画「鏡の中の笑顔たち」 ティザービジュアル解禁!

 

 3月2日、女優・夏菜さんや俳優の白石隼也さんがメインキャストを務める映画「鏡の中の笑顔たち」のティザービジュアルおよび公開日が発表された。

美容院で出されて嬉しい雑誌ベスト5

 全ての人の笑顔のために働く美容師の、心温まる成長物語『鏡の中の笑顔たち』。その公開初日が5月30日(土)に決定し、ティザービジュアルも解禁となった。本作は、笑顔を忘れてしまったカリスマ美容師が都会から地元に戻り、広大な自然と人々との触れ合いの中で自分の進むべき道を見出し、成長していく感動の物語。また「人の心を笑顔にしていく」という物語の主軸を描くにあたり、美容界が新たに取り組みを始める「訪問美容」が取り上げられ、全美連(全日本美容業生活衛生同業組合連合会)が全面的に協力した。

 そして「訪問美容」は、高齢化社会を迎えた日本の現状に私たちがどう向き合っていくのか、どう向き合うべきなのかを改めて考えさせてくれるテーマでもある。そんな社会派テーマを背景に、人々を「キレイ」にする職業の素晴らしさを丁寧に描いた本作は、全ての人の”笑顔”を引きだすマインド・スタイリング・ムービーに仕上がっている。

 映画「鏡の中の笑顔たち」は、5月30日(土)より角川シネマ新宿ほかで上映となる。

●作品概要 【出演】白石隼也、夏菜、中尾明慶、瀬古千裕、深田 綾/松下由樹/ミッキー・カーチス/松原智恵子 他 【監督】喜多一郎 【脚本】瀬古千裕、喜多一郎 【後援】全日本美容業生活衛生同業組合連合会、札幌市【支援】さっぽろ産業振興財団 【配給】ピーズ・インターナショナル/2014 / 日本 / カラー / ビスタサイズ/

公式サイト: http://kagaega.com/

(C)2015「鏡の中の笑顔たち」製作委員会

文=Girls News

ももクロ、映画『ドラゴンボールZ』主題歌 『Z』の誓い 作詞は森雪之丞が担当

ももクロ、映画『ドラゴンボールZ』主題歌 『Z』の誓い 作詞は森雪之丞が担当

 

 ももいろクローバーZが主題歌を担当する映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』。めざましテレビで解禁された本予告映像内で、2015年4月29日(水)に発売する主題歌シングルのタイトルが「『Z』の誓い」と発表された!映画の公式サイトで本予告映像内の楽曲の一部を視聴することができるので要チェックだ。

ももクロ vs KISSのジャケ写はこちら
⇒映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』公式サイト

 楽曲の作詞は、アニメ『ドラゴンボールZ』主題歌「CHA-LA HEAD-CHA-LA」、「WE GOTTA POWER」、ED主題歌「僕達は天使だった」の作詞を務めた森雪之丞が担当。作曲をNARASAKI、編曲をNARASAKI、ゆよゆっぺが務めている。

 KISSとのコラボシングル「夢の浮世に咲いてみな」、映画『幕が上がる』主題歌シングル「青春賦」に続く、2015年3連続シングルの第3弾であり、CD+Blu-ray盤とCD Only盤の2形態で発売される。CD+Blu-ray盤には、シングル表題曲を含めた新録曲が2曲、同曲のoff vocal ver.含む全4曲が収録され、CDの他にMusic Videoが収録されたBlu-ray Discが同梱される。CD Only盤には更に新録曲1曲、同曲のoff vocal ver.を加えた全6曲のCDとなる。

 「Z伝説~終わりなき革命~」「Z女戦争」に続く、「Z」がタイトルに使用されたシングル表題曲となった2015年第3弾シングル。今作は特別な1曲になることだろう。

■映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』主題歌シングル「『Z』の誓い」
発売日:2015年4月29日(水)

CD+Blu-ray盤
価格:1,713円+税
<CD>
M1. 『Z』の誓い
作詞:森雪之丞
作曲:NARASAKI
編曲:NARASAKI、ゆよゆっぺ
M2. タイトル未定
+各off vocal ver.全4曲収録
<Blu-ray>
主題歌Music Video収録

CD Only盤
価格:1,157円+税
M1. 『Z』の誓い
作詞:森雪之丞
作曲:NARASAKI
編曲:NARASAKI、ゆよゆっぺ
M2. タイトル未定
M3. タイトル未定
+各off vocal ver.全6曲収録

■映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』オリジナル・サウンドトラック
発売日:2015年5月8日(金)
音楽:住友紀人
主題歌:ももいろクローバーZ
価格:2,667円+税
<収録内容>
BGM全30曲、ももクロ主題歌(劇場サイズ)収録予定

■映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』
原作・脚本・キャラクターデザイン:鳥山明
監督・作画監督:山室直儀
音楽:住友紀人
美術監督:行 信三
色彩設計:堀田哲平
特殊効果:太田 直
CGディレクター:牧野 快
撮影監督:元木洋介
製作担当:藤岡和実
声の出演:野沢雅子、中尾隆聖、山寺宏一、森田成一、堀川りょう、佐藤正治、鶴ひろみ、田中真弓、古川登志夫、草尾 毅、緑川 光、皆口裕子、中川翔子
主題歌:ももいろクローバーZ
バトルソング:マキシマム ザ ホルモン
製作:「2015 ドラゴンボールZ」製作委員会
配給:東映
配給協力:20世紀フォックス映画
2D/3D&IMAX3D全国超拡大公開

<Berryz工房>涙のラストライブで活動休止 ももち「感謝でいっぱい」

<Berryz工房>涙のラストライブで活動休止 ももち「感謝でいっぱい」

 

 アイドルグループ「Berryz工房」が3日、東京・日本武道館(東京都千代田区)で無期限活動停止前の最後となるコンサートを開催。11年前のデビュー日と同じ3月3日に、会場に詰めかけた約1万人のファンを前に4066日におよぶ活動にいったんピリオドを打った。

 メンバーでキャプテンの清水佐紀さんは「ファンのおかげで11年間突っ走ってくることができました。Berrys工房は今日で活動停止になりますが、永久に不滅です!」と涙で声を詰まらせながらファンへの感謝。“ももち”の愛称で知られるメンバーの嗣永桃子さんは「急に活動停止しますって言って、わがままなグループだなっと思うんですけど、そんなBerryz工房を愛してくれて感謝でいっぱいです。明日からはみんなバラバラな道を進んでいくけど、心はひとつだと思ってます。またいつか会える日を願っています」と笑顔で呼びかけた。

 「Berryz工房ラストコンサート2015 Berryz工房行くべぇ~!」と題したこの日のライブでは、デビュー曲「あなたなしでは生きてゆけない」や「Bye Bye またね」など24曲を熱唱した。

 「Berryz工房」は8人組グループとして、2004年3月3日にシングル「あなたなしでは生きてゆけない」でメジャーデビュー。05年10月の石村舞波さんの卒業後、ももちの愛称で知られる嗣永桃子さん、キャプテンの清水佐紀さん、徳永千奈美さん、須藤茉麻さん、夏焼雅さん、熊井友理奈さん、菅谷梨沙子さんの7人で活動。これまで36枚のシングルと13枚のアルバム、136曲のオリジナル楽曲を発表。コンサート公演数は666公演に及び、15年2月には中野サンプラザで精力的にライブを行い区の発展に寄与したとして中野区から感謝状が贈られた。この日のラストコンサートの模様は、国内外の劇場でもライブビューイングで上映された。

Berryz工房 涙のラストライブ 11年間の活動に終止符

Berryz工房 涙のラストライブ 11年間の活動に終止符

 

 女性アイドルグループ・Berryz工房が3日、東京・日本武道館でラストコンサート「Berryz工房行くべぇ~!」を開催した。

【写真】アイドルらしいミニスカ姿でパフォーマンス

 嗣永桃子(22)らメンバー7人は、デビュー曲「あなたなしでは生きてゆけない」などアンコールを含む24曲を全てフルコーラスで歌い上げて完全燃焼。アンコールでは全員が涙、涙の“卒業式”となった。

 2004年にメジャーデビューを果たしたひなまつりの日、7人は11年間の活動に終止符を打った。

 公演前からメンバーの涙が止まらず、ライブは20分押しでスタートした。1万人のコールに包まれながら登場した嗣永が「ついに始まりました~」と声を張り上げ、夏焼雅(22)が「楽しい!今日がラストだから、大切な思い出を作りたい」と笑顔を見せた。

 客席ではプロデューサーのつんく♂(46)や05年に脱退した石村舞波(22)が見守り、モーニング娘。’15の現役メンバーや矢口真里(32)らOG、後輩グループらも駆けつけた。デビュー時は平均年齢10・7歳、小学生だった7人も全員成人となった。

HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe