セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[10233]  [10234]  [10235]  [10236]  [10237]  [10238]  [10239]  [10240]  [10241]  [10242]  [10243

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しくなったスターバックス ディスカバリーズ(R)に、横山剣が「イ~ネッ!」

 新しくなったスターバックス ディスカバリーズ(R)に、横山剣が「イ~ネッ!」

 スターバックスの味をコンビニなどで手軽に買えるチルドカップシリーズ「スターバックス ディスカバリーズ(R)」がリニューアル!
 
 
 新しくなったスターバックス ディスカバリーズ(R)の発売を記念して、新製品発表会が3月2日、渋谷ヒカリエホールBで行われました。第一部では、スターバックスファンだというモデルの森星さんや歌手の横山剣さん(クレイジーケンバンド)、BENIさんがゲストとして登壇しました。
 
 新しくなったのは、スターバックス ディスカバリーズ(R)の「カフェラテ」「エスプレッソ」「抹茶ラテ WITH ホワイトチョコレート」の3種類です。スターバックス・トレーディング代表の村上さんの挨拶の後、ブランドマネージャーの池添さんが新製品を紹介しました。
 
 「カフェラテ」は、香り高いこだわりの豆で仕上げたしっかりとした味わいに、ミルクの味わいを強化し、まろやかで本格的なラテに。
 
 そして「エスプレッソ」は、イタリアンローストの豆を使用し、濃厚でコク深いエスプレッソをベースに、仕上がりのコーヒー感にこだわり、より飲みやすい後味へ。
 
 さらに「抹茶ラテ WITH ホワイトチョコレート」は、日本古来の抹茶にホワイトチョコレートの風味を加えることで、より濃厚で豊かな風味を味わえるようになったとのことです。
 
 それから、森星さんと横山剣さん、BENIさんの3人を迎え、トークセッションが行われました。スターバックスを愛用している3人は、早速実際に新しくなったスターバックス ディスカバリーズ(R)を試飲。
 
 
 「カフェラテ」を飲んだ森さんは、まず「おいしい!」と笑顔でひと言。そして「ミルクの味がクリーミーなんですけど、エスプレッソの香ばしい香りも広がってバランスがいい」と、しっかりと味わいををたしかめながらコメント。
 
 抹茶好きで、意外にも甘党だという横山さんは、「抹茶 WITH ホワイトチョコレート」を美味しそうに一気飲み。「前のも好きだったんですけど、ホワイトチョコレートの風味が加わって、さらにぐっとくる味になっています」と嬉しそうに答えていました。
 
 「エスプレッソ」を飲んだBENIさんは、「ビター感がちょうどよくて、エスプレッソの香りが広がって最高です」と満足そうでした。
 
 またパッケージについても、森さんとBENIさんの女性ふたりが「スタイリッシュになった」とコメント。フタやロゴがゴールドになってさらに高級感が増したこだわりのパッケージにも注目です。…

PR

<群馬大腹腔鏡手術>入院させず急患死亡

 <群馬大腹腔鏡手術>入院させず急患死亡

 群馬大医学部付属病院(前橋市)で、40代の男性医師が執刀する腹腔(ふくくう)鏡による肝臓手術を受けた患者が過去5年間に8人死亡した問題で、病院は3日、「全ての事例で過失があった」とする調査委員会の最終報告書を公表した。ある患者は退院後に容体が悪くなって病院に運ばれたのに、自宅に帰されて死亡。同様に死亡例が相次いだ開腹手術では、術後にがんではないと判明したのに遺族に伝えず、生命保険の診断書にもがんとうその記載をしていたことも、病院側が明らかにした。
 
  腹腔鏡手術を受けたある患者の場合、退院6日後に腹部が張って救急外来を受診した。当直医から連絡を受けた男性医師は「帰宅させていい。明日、また来てもらい、入院を検討する」と指示。患者は腹水を抜いて帰宅させられ、翌日、自宅で意識を失って死亡した。最終報告は「緊急入院させるべきだった」と指摘した。
 
  一方、開腹手術で死亡したケースのうち1件では、がんと診断して手術したところ、3日後に患者が死亡し、がんではなく、良性の腫瘍だったことが判明した。しかしこの医師は遺族に伝えず、生命保険の診断書にも「がん」と虚偽記載していた。病院側は「極めて重大な問題」としている。医師は調査に対し「記憶がはっきりしない」と話しているという。
 
  この医師による開腹手術では、過去5年間で84人中10人が死亡しており、同病院は開腹手術について別の調査委員会を設置し、問題がなかったか調査している。
 
  最終報告書によると、手術前の検査や患者への説明▽手術中の操作▽術後の診療や措置−−の各段階で過失があり、死亡につながった。【尾崎修二、角田直哉】

日本車、環境性能で存在感 エコカー主役の欧州ショー

 日本車、環境性能で存在感 エコカー主役の欧州ショー

 

  【ジュネーブ共同】世界の主要な自動車展示会の一つ、ジュネーブ国際自動車ショーが3日開幕した。欧州の厳しい環境規制に対応するため、ことしもエコカーが主役。日本メーカーは独自の環境技術を武器に存在感を示し、回復基調の欧州市場で販売拡大を目指す。

  三菱自動車は家庭用電源などで充電できるプラグインハイブリッド車(PHV)のコンセプトカーを世界で初公開した。同社のPHVとしては2車種目で、小型のスポーツタイプ多目的車(SUV)だ。

  PHVとして世界トップレベルの燃費性能となる、走行1キロメートル当たり40グラム未満の二酸化炭素(CO2)排出量を目指す。

LINE によく似た DeNA の comm、4月で終了

 LINE によく似た DeNA の comm、4月で終了

 DeNA のスマートフォン向け無料通話とメッセージアプリサービス「comm」が、4月21日で終了となるそうだ。
 
 comm は2012年10月に公開された。LINE によく似たサービスだが、実名での利用が前提。高音質な無料通話ができることを前面に出し、TVCM を展開、スタンプの無料化などを行っていた。

日4―5巨(3日) 大谷は制球に課題残す

 日4―5巨(3日) 大谷は制球に課題残す

 

  開幕投手に決まっている日本ハムの大谷は6四球を与え、制球に課題を残した。新外国人のハーミッダが1号ソロ。巨人は大竹が不安定な投球だった。新人の高木勇が3回無失点、実戦初登板の山口はソロを許して1回1失点。

HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe