セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[10239]  [10240]  [10241]  [10242]  [10243]  [10244]  [10245]  [10246]  [10247]  [10248]  [10249

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3冠王者G大阪は城南にも完封負けでグループ最下位のまま

 3冠王者G大阪は城南にも完封負けでグループ最下位のまま

 3冠王者G大阪は城南にも完封負けでグループ最下位のまま
 [3.3 ACLグループリーグ第2節 城南2-0G大阪 城南]
 
  AFCチャンピオンズリーグ(ACL)は3日、グループリーグ第2節を各地で行い、ガンバ大阪は敵地で城南FC(韓国)と対戦した。ともに黒星スタートとなった両チームの激突だったが、G大阪は前後半の立ち上がりに、それぞれ失点を許して0-2で敗戦。2連敗を喫して、グループリーグ最下位脱出はならなかった。
 
  初戦で広州富力(中国)に黒星を喫していたG大阪は、エースのFW宇佐美貴史がベンチスタート。FWリンスがFWパトリックと2トップ2を組んだ。G大阪にとって勝利の欲しい一戦だが、前半8分にMF小椋祥平のファウルでPKを与えてしまう。これをFWリカルド・ブエノに決められて、1点ビハインドとなってしまう。
 
  リードされたG大阪は、前半14分にリンスが倒されて得たFKから、MF遠藤保仁が直接ゴールを狙ったが、GKに抑えられた。その後はボールを保持しながらも、城南の守備を崩せずに前半を折り返した。
 
  G大阪は後半開始から小椋を下げて、MF明神智和を起用する。後半4分には攻撃参加していたDF米倉恒貴が右サイドからクロスを入れる。相手GKが弾いたボールを、遠藤が拾ってミドルシュートを放ったが、右に外れて行った。
 
  後半8分には自陣でボールを奪われると、MFキム・ドゥヒョンにシュートを打たれたがクロスバーに助けられる。同12分にも左サイドを崩されると、折り返しからFWファン・ウィジョにシュートを打たれるが、ボールは枠外へ飛んだ。
 
  G大阪もMF阿部浩之がゴールを狙ったが、GKの正面を突く。迎えた後半23分、G大阪はロングボールをフリックされると、最終ラインの裏に入ったボールをファン・ウィジョに拾われてシュートを打たれる。これが決まり、2点を追う形となってしまった。
 
  後半25分にG大阪は、FW宇佐美貴史とDF藤春廣輝を起用し、阿部と米倉をベンチに下げた。同35分には倉田の浮き球に宇佐美がヘッドで合わせたが、クロスバーを越えて枠を捉えられない。同37分にも遠藤の浮き球を受けたパトリックが倉田とのワンツーから右足を振り抜いたが、これもGKに防がれた。同40分にはリンスがPA外からゴールを狙うが、左に外れて行った。
 
  アディショナルタイムには宇佐美とパトリックの連係でゴールに迫る場面もあったG大阪だが、最後まで得点を挙げられずに試合は終了。G大阪は初戦に続く0-2の敗戦となっている。
 ▼関連リンク
 ACL2015特設ページ

PR

「アベンジャーズ」メンバーのワスプが山下しゅんや氏のイラストで立体化

 「アベンジャーズ」メンバーのワスプが山下しゅんや氏のイラストで立体化

 山下しゅんや氏のイラストを忠実に立体化したコトブキヤの美少女シリーズより、「アベンジャーズ」のメンバーである「ワスプ」がフィギュア化され、2015年8月に発売されることが决定した。現在「コトブキヤオンラインショップ」にて予約受付中で、価格は7,776円(税込)。
 
 実写映画が待たれている『アントマン』の良きパートナーでもあるワスプを、おなじみ山下しゅんや氏の描き下ろしイラストを元に、水面に優しく降り立ちこちらに微笑む可憐なポーズで立体化。彼女の能力を考えると1/1スケールともいえそうな、リアルな存在感に仕上がっている。
 
 ワスプの象徴とも言える背中の翅は、特殊な塗装により観る角度で変化する虫の翅のような特徴的な輝きで再現されているという。商品サイズは1/7スケールで、全高は約270mm(台座込み)。
 
 商品価格は7,776円(税込)で、現在「コトブキヤオンラインショップ」にて予約受付中。商品の発売および発送は、2015年8月を予定している。
 
 (C)MARVEL

「史上最大級のデカ尻」をもつ女性達に圧倒されること間違いナシ! なんと彼女達のお尻のサイズは160~240センチ!!

 「史上最大級のデカ尻」をもつ女性達に圧倒されること間違いナシ! なんと彼女達のお尻のサイズは160~240センチ!!

 どちらかと言えば日本人男性は、“豊満なお尻” よりは “大きなお胸派” の方が多いような気がする。なぜなら、日本では豊胸する女性はいても、お尻を大きくする整形手術を受ける人が滅多にいないからである。
 
 ところが、海外では男性が集まれば「俺はお尻派、俺はお胸派!」と熱い議論が交わされるほど好みが分かれるのだ。お騒がせハリウッド・セレブのキム・カーダシアンが大人気を博しているのは、彼女の巨尻が理由ではないかと思う。
 
 そんなこんなで海外で大人気の巨尻だが、なんとお尻のサイズが160~240センチもある女性達が話題となっているので紹介したい。彼女達の大きなヒップは動画「World’s Biggest Hips」で確認できるぞ!
 
 ・160センチもの巨尻を誇る女性
 約160センチもの巨大なお尻を誇っているのは、オーストリア出身で40歳のクローディア・フローレンスさんだ。160センチといえば、身長154センチの筆者を彼女のヒップに巻き付けても足りないほどの大きさである。
 
 彼女が登場する動画を見ると、大きいのはお尻だけでなく体全体の肉付きも立派な女性だ。女優を目指して米ロサンゼルスへ移住した彼女は、大柄な女性のためのプラスサイズ・モデルとしても活躍している。
 
 ・デカ尻を持つ女性達の日常を追った番組にも出演!
 さらに彼女は、巨尻を持つ女性4人の日常生活を追ったイギリスのリアリティ番組『World’s Biggest Hips』にも出演。とにかく、彼女達のヒップが大きすぎてシャワールームに入るのも一苦労なうえ、家の廊下もカニ歩きで歩かなければいけない状態なのだ!!
 
 車に乗る時も時間がかかり、ジェットスキーに乗る時もお尻が重すぎてまたがれないため、人の助けが必要に! 街を歩けば一斉に人々の視線を浴びる彼女達だが、自分のお尻を愛してやまない様子なのだ。
 
 ・自分の体型に自信満々な彼女達
 クローディアさんは、「ユニークなサイズだから、私を眺める人は大勢いるわ。大柄だけど自分に自信満々よ! 毎日27回は結婚を申し込まれるの。メリハリのある体が受け入れられる時代が、ついに来たわ!」と大きなお尻を誇りに思っているようだ。
 
 4人のなかでも最大級のお尻を持っているのは、39歳のミケル・ラフィネリさんで、彼女のヒップのサイズはなんと約240センチ!! 彼女は「私の体は究極よ! 自分の曲線美もお尻も大好きだし、私という人間を象徴しているわ。…

中国人観光客の悪評はどこまでいく?タイの空港で上半身ポロリの女性に「中国人に違いない!」―台湾メディア

 中国人観光客の悪評はどこまでいく?タイの空港で上半身ポロリの女性に「中国人に違いない!」―台湾メディア

 2015年3月2日、台湾・中央社によると、あるネットユーザーがタイの空港で撮影したとしてネットに投稿した画像が波紋を呼んでいる。撮影場所は空港の女子トイレだ。3日付で参考消息網が伝えた。
 
 【その他の写真】
 
 この画像は、バンコクにあるドンムアン空港の女子トイレの手洗い場付近で撮影されたもので、上半身をあらわにした女性が写っていた。写真の顔ははっきりと分かり、衣服は洗面台の上に置かれていた。空港関係者はこの事実があったことを認め、「監視カメラを設置することもできないトイレで、このような行為があったことは残念」と語っている。
 
 写真の女性の国籍についてタイのネットユーザーの多くがこの女性は中国人観光客と考えているが、投稿した女性については明らかになっていないままだ。
 
 タイではこれまで、中国人観光客の悪質なマナーがたびたび指摘されており、女性客が空港ロビーで洗った下着を干したと報じられたこともあった。(翻訳・編集/野谷)

ひな祭りなのでイチゴ大福おひなさまを作ってみた。勢いに乗ってスライムいちごも作っちまった。

 ひな祭りなのでイチゴ大福おひなさまを作ってみた。勢いに乗ってスライムいちごも作っちまった。

 [画像を見る]
  おだいり様とおひな様が二人並んですまし顔したイチゴ大福。あれ?どこかで見たことあると思った人、そうこれは、いちご王子(関連記事)のアレンジバージョンで、顔の部分が白玉とあんこでできている。
  簡単にできてすごくおいしいイチゴ大福おひなさまの作り方、そして更なるアレンジバージョンを、今回もカラパイア料理人、クマ姉さんに作ってもらったよ。
 [画像を見る]
 調理時間:15分程度
 材料:
 ・いちご 12個
 ・白玉粉 大さじ6杯
 ・水 大さじ5~6杯
 ・あんこ(袋や缶入りのねり餡)大さじ2杯
 ・ミックスカラースプレー (トッピング用) 
 調理器具:
 くり抜き器(1.5㎝位の直径のものを使用・小さいスプーンでも可)、キッチンタオル、スプーン、箸またはピンセット
 
 ■ 作り方
 1. 白玉団子を作る。
 [画像を見る]
  ボウルに白玉粉を入れ、耳たぶほどの硬さになるよう水を入れてこねる。水はスプーンで少しずつ調節しながら入れると良い。こね終えた白玉粉は棒状にし、半分に切る。切ったものを、また均等にナイフで6個に切り分け、1.5cm前後の玉を作り、それぞれの玉を平たく伸ばしておく。
 2.あんこは1㎝弱位の球状に丸めておく。
 [画像を見る]
 3.白玉であんこを包む。
 包んだ後に口をきっちりしっかり閉じるのがポイント。
 [画像を見る]
 4.鍋で水を沸かしあんこ入り白玉を入れる。ボウルに冷水を用意しておく。
 [画像を見る]
 5.2分ほどで白玉粉が浮いたらすくい上げ、冷水に入れ2,3分程冷ます。長い時間冷水に入れておくとベタッとなるので要注意。
 [画像を見る]
 その後別の皿に移し、ラップをかけ冷蔵庫に入れておく。
 6.イチゴをくり抜く
 [画像を見る]
 イチゴの水分をとり、くり抜き器具でくり抜く。大きすぎると顔のパーツにあたる白玉がとれてしまうのでサイズを考えながら慎重に少しずつづつくり抜くこと。くり抜いた箇所は白玉が滑らないようにキッチンタオルなどで水分を拭いておく。
 7.冷蔵庫から白玉を出し、イチゴのくり抜いた箇所に白玉を入れ、ミックスカラースプレーで顔を作る。細かい作業なので箸やピンセットを使おう。白玉なので簡単にくっつくよ。
 [画像を見る]
 できた!!
 [画像を見る]
 おひな様なので冠を付けてみた。この冠はゼリーにミックスカラースプレーを付けたり、ゼリービーンズをいちごポッキーで刺したもの。ホイップクリームをちょこんと絞ってミックスカラースプレーを振りかけてもいい。…

HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe