セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[55045]  [55044]  [55043]  [55042]  [55041]  [55040]  [55039]  [55038]  [55037]  [55036]  [55035

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふかわりょう 殺害予告女逮捕にホッ「少し胸のつかえが取れた」

ふかわりょう 殺害予告女逮捕にホッ「少し胸のつかえが取れた」

タレントのふかわりょう(40)が10日、MCを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に生出演。自身のフェイスブックに「殺してやる」などと書き込んだとして、川崎市在住の30代の女が脅迫容疑で警視庁麹町署に逮捕されたことについて「少し胸のつかえが取れた」と安堵のコメントをした。

【写真】かつては長髪にヘアーバンドというスタイルで活躍していた、ふかわりょう

 番組終盤「ご存知じゃない方もいらっしゃるとは思いますが、きょう報道にありましたように、皆さまに本当に多大なご心配をお掛けしました。今は少し胸のつかえが取れたような感覚です。これからも、お茶の間に笑顔が届けられるように頑張りますので、ひとつよろしくお願いします」と語った。

 ふかわは昨年10月、ブログで殺害予告を受けていると衝撃告白(のちに削除)。「僕はジョン・レノンになりたくありません」と1980年に暗殺された元ビートルズのメンバーを例に、恐怖をあらわにしていた。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe