セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[59319]  [59318]  [59317]  [59316]  [59315]  [59314]  [59313]  [59312]  [59311]  [59310]  [59309

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しい人のためのApple Watchレビューまとめ

 忙しい人のためのApple Watchレビューまとめ

 

 結論:見た目はいいが動作は遅い。そして、意外にも不便だ。

忙しい人のためのApple Watchレビューまとめ

 Apple Watchを読者が手に入れるのは数週間後になる。だが、ニューヨーク・タイムズ、CNET、The Vergeからは先行レビューが届いている。

 その結論とは?話題のApple Watchは、スタイリッシュで、多くの可能性を秘めるものだ。しかし、期待には及ばなかった点がいくつかある。特にバッテリー寿命は限られており、アップル製品には珍しく、反応性と操作性に難がある。

 われわれはThe Vergeのニレイ・パテル、Yahoo Techのデヴィッド・ポーグ、CNETのスコット・ステイン、ニューヨーク・タイムズのファルハッド・マンジョー各氏による4つの主なレビューから注目すべき点を抜粋した。これらのレビューを合計すると約1万8,000字にもなる。読者はのちにこの記事に感謝することになるだろう。

製造品質

 アップルがまたしても、精巧で美しく、スタイリッシュな端末を生み出したのは間違いないようだ。ステインは「美しく構成されている」、パテルは「工学技術の傑作」と表現しており、全員が製造品質を褒めている。

 端末がコンパクトで、存在感が控えめな点も評価されている。レザーバンドも含め約83グラムで、Moto 360よりは重いが、既存のメンズ用高級時計ほどではない。外観においてアップルが成功を収めたのは明らかだ。

反応性とインターフェース

 中にはApple Watchの反応の悪さを報告しているレビューもある。特にiPhoneからのGPSシグナルを受信する際には常に反応が遅れるという。これはソフトウェア・バグと見られており、後日、アップデートによって修正されるだろう(アップルはそう保証しているようだ)。だが、出だしでつまずいたのは否めない。

 その他ほとんどのスマートウォッチとは異なり、Apple Watchの画面は常にオンになっているわけではない。バッテリー寿命をできるだけ長く持たせるこの仕様により、第1世代のApple Watchは少々動力不足となってしまったようだ。画面を起動する際にはコンマ何秒かのラグが見られる。標準アプリで情報を表示する際も同様だ。

 Apple Watchのインターフェースは操作を習得しやすい、というのがレビュアーのおおむねの意見だ。ニューヨーク・タイムズに掲載されたマンジョーのレビューでは「操作の習得が容易」という言葉が見出しになっているほどである。…

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe