セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[59315]  [59314]  [59313]  [59312]  [59311]  [59310]  [59309]  [59308]  [59307]  [59306]  [59305

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうダマされない!絶対整形していないと思う「29歳以下の女性芸能人」は?

 もうダマされない!絶対整形していないと思う「29歳以下の女性芸能人」は?

 多くの芸能人に持ち上がる整形疑惑の中、世間では「この人は整形してないだろう」と思われている人もいますね。一体、どのような人が絶対整形していない人として認識されているのでしょうか。そこで今回は、絶対整形していないと思う「29歳以下の女性芸能人」について探ってみました。
 
 ■絶対整形していないと思う「29歳以下の女性芸能人」ランキング
 1位:杏
 2位:能年玲奈
 3位:新垣結衣
 ⇒4位以降のランキング結果はこちら!
 
 1位は《杏》でした。オリエンタルな顔立ちの彼女は、ハッキリとした顔立ちでありながらも「整形していない」という支持を集めました。曲がったことを好まない実直な性格で知られる《杏》。そんな真の強い彼女の性格から、「整形してなさそう」と思う人が多いようです。2位は《能年玲奈》でした。テレビに出るときもメイクをしている雰囲気がほとんどない《能年玲奈》に素の美しさを感じる人が多いよう。ナチュラルすぎて、整形とはほど遠いイメージですね。3位は《新垣結衣》でした。整形疑惑があがる人の共通点は「目が不自然に大きくなった」ということ。多かった意見は《新垣結衣》は決して大きくないのに魅力的だということです。切開したような形跡が見られないナチュラルな目元に「整形していない」と思う人が多いようですね。
 このように、整形している芸能人が多い中、整形していないと太鼓判を押される芸能人も多くいます。みなさんは、どの芸能人が整形していないと思いますか? そのような視点でテレビを見てみるのも面白いかもしれませんね。
 
 調査方法:アイブリッジ(株)提供の「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
 調査期間:2015年2月27日~2015年3月3日
 有効回答者数:500名(男性:250名 女性:250名)

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe