セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[59530]  [59529]  [59528]  [59527]  [59526]  [59525]  [59524]  [59523]  [59522]  [59521]  [59520

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくりな、恋人とペアリング購入へ「幸せなお誕生日」

 さくりな、恋人とペアリング購入へ「幸せなお誕生日」

 【モデルプレス】雑誌「姉ageha」で活躍するモデルの“さくりな”こと桜井莉菜が、交際中の恋人とのペアリング購入を明かした。
 
 【さらに写真を見る】桜井莉菜、セクシー私服で恋人との交際を報告
 
 さくりなは、14日に自身のブログを更新。「昨日はね、だーくんとペアリングを買いに行った」と前日、32歳の誕生日を迎えた際、3年間交際を続けている恋人と一緒にペアリングを購入しに行ったことを報告。しかし、「二人が気に入るのがなかったからやめにしたの!」と満足できる品がなかったため購入には至らなかったという。
 
 「また別日でいっかって事で、昨日はご飯だけ行ってきたよ」と幸せそうな食事の風景を公開。サプライズのバースデープレートで祝福され「こーゆーのこっそり予約しててくれるところが好き そーゆー性格じゃないのに」と愛おしそうに振り返り、「だーくん、ありがとうね 幸せなお誕生日でした」とラブラブな雰囲気で締めくくった。
 
 順調な交際ぶりを覗かせたさくりなに対し、ファンからは「幸せそうでなによりです」「ずっとラブラブでいてください」「私もそんな彼氏がほしい」といった、交際を祝福するコメントが寄せられている。(modelpress編集部)
 
 ■桜井莉菜(さくらいりな)プロフィール
 愛称:さくりな
 生年月日:1983年4月13日
 出身地:大阪府
 血液型:A型
 
 2007年より「小悪魔ageha」の専属モデルとして活動。2010年に「Rina」名義で歌手デビューを果たした。現在は姉妹誌「姉ageha」で活躍中。

 元の記事を読む

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe