セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[59531]  [59530]  [59529]  [59528]  [59527]  [59526]  [59525]  [59524]  [59523]  [59522]  [59521

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山路徹氏 チーズケーキに関する壇蜜と大桃美代子との思い出

 山路徹氏 チーズケーキに関する壇蜜と大桃美代子との思い出

 

  柔らかな日差しが注ぐ静かなカフェで、ジャーナリストの山路徹さんはつぶやいた。「チーズケーキは大人にこそわかるスイーツ。あの人も好きだった…」――長きに渡って男女関係、甘い物について考察を続けてきた山路さんがチーズケーキについて語る。

  * * *
  チーズケーキは大人の嗜みだと思います。誰かに渡すとき、一緒に食べるとき、どんな種類のものを選ぶかは相手によって変わる。

  大人の女性に贈るなら、ベイクドチーズケーキ。甘いだけではなく、ワインにも合わせられるし、ゆっくりと時間を過ごしてほしいという思いを込めたい。以前、仕事でご一緒した壇蜜さんに抹茶味のチーズケーキを差し入れたことがありますが、それは彼女の持つ和と大人のイメージにぴったりだと思ったからです。

  元妻の大桃美代子さんはチーズケーキが大好きでした。彼女にはワインと合わせられるような香りが強く、個性的なものを贈りたい。彼女のように本物を知っている女性はわかってくれるはず、ぼくの思いも…。

 ※女性セブン2015年4月23日号

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe