仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ミシェル・ロドリゲス、ポール・ウォーカーさんの死後精神がおかしくなったと明かす
女優のミシェル・ロドリゲスが、俳優のポール・ウォーカーさん死後に精神がおかしくなったと明かした。
40歳という若さで亡くなったポール・ウォーカーさん
ポールさんは2013年11月に乗用していたポルシェが木に衝突して40歳という若さで亡くなった。ポールさんと『ワイルド・スピード』シリーズで共演していたミシェルは「エンターテインメント・ウィークリー」誌に「私が知っている中で最も深い男性よ」「私はかなりクレイジーになってしまったわ。昨年私がしたことで、もし正気だったらしなかったことがたくさんあるの」と涙ながらに語った。
ミシェルは昨年イギリス人モデルのカーラ・デルヴィーニュと熱いキスをしているところを目撃されて、女性と交際していると言われたほか、歌手のジャスティン・ビーバーとヨットでパーティーをし、俳優のザック・エフロンとはバケーション中にキスをしている姿を目撃されて、熱愛を噂されていた。ミシェルは「自分が生きているって感じられることはないって感じていたの。だから、一生懸命自分を押していたわ。旅行して、セックスしていたの。自分が感じていたことすべて無視しようとしていたのよ」と話している。
また、ミシェルは夫や子供がいないため、16年間の友人を失った悲しみとどう向き合ったらいいかわからなかったという。しかし、今年初めから良くなってきたそうで、「(ある朝)起きたら、生きていることに深い敬意があったの」「私はある日堂々と立って、私は『いいこと、ミシェル? 隠すのはやめちゃいな。はっきりするのよ』って言ったの。そしたら、突然、自分自身を取り戻して、活力が湧いてきたのよ」と明かしている。
ポールさんがミシェルにとってどれだけ大きな存在だったかが伺える。前向きになったミシェルはきっとこれまで以上に仕事を頑張っていくのだろう。
【馬場 かんな】