仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
業界内からも大人気!「マギー」の魅力とは?(1)開放的な写真集が話題に
番組出演本数160本! 今、最も勢いのあるのがマギーだろう。並み居るハーフタレントを押しのけるハングリー精神は、幼少期の苦労で培われたもの。妖艶満載のボディと魅力を徹底解析した!
ベッキー、ローラ、SHELLY、ダレノガレ明美──。芸能界ですっかりおなじみになったハーフタレントだが、現在、最も勢いがあるハーフといえばこの人、講談社のファッション誌「ViVi」の専属モデルでタレントのマギー(22)で決まりだろう。まずは芸能評論家・三杉武氏が評する。
「昨年ブレイクした中ではナンバーワンの人気です。芸能界で活躍しているハーフたちは、それぞれルックスに加えて特徴的なキャラを備えています。ベッキーは明るいポジティブ、ローラやダレノガレ明美はちょっと生意気なタメ口、かわいいイメージのトリンドル玲奈、SHELLYは毒を含んだMCとしてのトーク・スキルという感じですが、意外にもこれまでストレートな色気をウリにしたタイプは少なかった。その意味で、マギーはまさに“正統派”で、ハーフタレントの最終兵器とも言われていますね」
09年にフジテレビ系のスポーツニュース「すぽると!」のコーナー「THE CODE」に抜擢されて以降、それなりにテレビ出演はあった。しかし、番組出演本数が約160本と一気に増加したのは昨年のことだ。ハーフタレント界で下剋上を起こすきっかけになったと言われるのが、13年11月に発売された初の写真集「マギーマギーマギー」(講談社刊)である。
確かに、この写真集は表紙からして挑発的。黒のワンピース型の水着の上半身を脱いであらわになったバストを手で隠しつつ、イタズラっぽい微笑を浮かべるマギー。彼女のキュートさが瞬く間に業界中に知れ渡ったのも納得だ。
「キャッチコピーが『すっぴんキュート!』『肉食系セクシー』ですからね。全編にわたって水着やランジェリーのショットが満載で、初写真集とは思えないくらい大胆。T字型・セパレート型の水着の横ヒモの下に腕を通して自分のヒップをギュッと揉んでいるショットなど、最近ではちょっと見ないくらい直接的な色気を意識したポーズが目につきます。コーラの空き瓶の先を舌で舐めたり、瓶をスッポリと口に含んでいるショットなどは、明らかにアレを連想させようとしていますよね(笑)」(グラビア誌カメラマン)
マギーは171センチとモデルらしい長身に完璧な8頭身と、抜群のスタイルを誇っているが、実はバスト・サイズは他のグラビアアイドルと比べて飛び抜けて大きいわけではないCカップだ。…