セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダコタ・ジョンソン、ブレイクしたせいで破局した恋人と復縁

 ダコタ・ジョンソン、ブレイクしたせいで破局した恋人と復縁

 【モデルプレス】27日、映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』のアナスタシア・スティール役でブレイクしたダコタ・ジョンソン(25)が、破局が伝えられた恋人マシュー・ヒット(26)と腕を組んで歩いているところがキャッチされました!
 
 【さらに写真を見る】ダコタ・ジョンソンと恋人マシュー・ヒット
 
 昨年夏頃、交際が発覚したダコタとマシュー。しかし、今年2月に交際約半年で破局していたことが判明。破局の理由は『フィフティ・シェイズ・グレイ』に出演したことでダコタが一躍有名になったため、マシューはその大騒ぎに巻き込まれたくないからだと言われていたのですが……。どうやら気が変わった様子です!
 
 マシューはウェールズ出身で、現在はNYを拠点にドラウナーズというインディーズ・バンドでヴォーカル兼ギタリストとして活動中のイケメン。『Mail Online』によると、彼はバンドの曲すべてを書いているそう。さらに彼はモデルとして、「グッチ」のキャンペーンに登場したこともあるのだとか。
 
 ダコタは現在、新作『ハウ・トゥ・ビー・シングル(原題)』をNYで撮影中ですが、『フィフティ・シェイズ』シリーズの続編、続々編にも出演することが決定済み。今後は仕事だけでなく、プライベートでも美男美女カップルとして注目を集めそうです。(セレブタイムズ/modelpress編集部)

 元の記事を読む

PR

GLAY 新曲予約対象者限定ライブが急遽決定

 GLAY 新曲予約対象者限定ライブが急遽決定

 今年で20周年を迎え、メジャーデビュー日である5月25日に20周年記念シングル第3弾としてトリプルAサイドシングルをリリースする GLAY。

 そして10年振りの東京ドーム公演を開催する彼らが、開催目前に控えた5月25日デビュー記念日にZepp Tokyoにて「NEW SINGLE 『HEROES/微熱(A)girlサマー/つづれ織り~so far and yet so close~』presents東京ドーム前夜祭~微熱(A)girl Tokyo~』のライブ開催が急遽決定した。

 このライブは、GLAY Official Store G-DIRECTのほか、対象店舗でニューシングル予約者を対象に応募抽選シリアルナンバーが配付され、特設サイトから応募ができる。対象店舗 や応募方法の詳細はオフィシャルサイトをチェックしよう。

 そしてニューシングル購入者特典としてアニメイトのオリジナル特典が決定。スペシャルオリジナルドラマCD「疾走れ!ミライ」と題されたオリジナルドラマCDで、「ダイヤのA」の主要キャストがGLAYの東京ドーム 公演を見に行く設定のドラマ。

 出演は沢村栄純(CV:逢坂良 太)、降谷暁(CV:島﨑信長)、小湊春市(CV:花江夏樹)、金丸信二(CV:松岡禎丞)、東条秀明(CV:蒼井翔太)と人気キャラクターが一同に会するGLAYファンのみならず「ダイヤのA」ファンにも必見の内容に。

 そして、Loppi HMV特典も発表。「Road to Tokyo Dome」と題されたDVDで、5月30日、31日に開催される東京ドーム公演までの道のりを、今までの東京ドーム公演のライブ映像でたどるスペシャル ムービー。GLAYの“軌跡”が詰まった必見の映像には、「GLAY DOME TOUR pure soul 1999」からは「Young Oh! Oh!」が、「GLAY DOME TOUR 2001‐2002 ‘ONE LOVE’」からは「嫉妬」が、「GLAY 10th Anniversary Year Final GLAY DOME TOUR 2005 ‘WHITE ROAD’」からは『つづれ織り~so far and yet so close~』が収録される。

 さらにG-DIRECTでの購入者にはテレビアニメ「ダイヤのA」の『疾走れ!ミライ』『HEROES』のオープニングスペシャル映像が収録 されたDVDが特典となっている。

「メゾン・ド・イーコエ」GWイベントに元SKE48秦佐和子らゲスト出演

 「メゾン・ド・イーコエ」GWイベントに元SKE48秦佐和子らゲスト出演

 配信アプリ“リスラジ”で好評配信中のラジオ番組「メゾン・ド・イーコエ ~もしも声優がいっぱい住んでいるマンションがあったら~」のイベントが5月2日(土)に開催される。

 世間はゴールデンウィーク真っ只中! 若葉も目に眩しく身体を動かすのにぴったりの季節に、声優がいっぱい住んでいるマンション“メゾン・ド・イーコエ”でスポーツ大会を開催!

 スポーツをテーマに盛りだくさんのトーク!そして歌で盛り上がる!

 また、豪華ゲストの出演が決定した。 3月まで1階の“カフェ・ド・ボイス”でウエイトレスとして岩田光央と番組をお届けしていた秦佐和子。そして彼女と旧知の仲であり番組ゲストとしても出演したことがある仲谷明香。また、4月から6階の住人となった山崎エリイと共にユニット“every.ing”で活躍中の木戸衣吹。この3人のゲストがイベントに華を添えまる。

 またこのイベントの夜の部をAnimeloLiveで生中継することが決定。 遠方で来場できない方も、一緒にこのイベントで盛り上がろう!

 そして今回のイベントでもグッズ販売を行う。 新作Tシャツのほか、新番組「長縄まりあ Happyぬ~Life!」「山崎エリイ 星の宮殿」のグッズも登場。 詳細はメゾン・ド・イーコエの公式HPでチェックだ。

 【イベント概要】
 GWだよ!メゾン・ド・イーコエ~もしも声優がいっぱい住んでいるマンションでスポーツ大会があったら~
 日程 5月2日(土)
 時間 <昼の部> 開演14:00 <夜の部>開演17:30
 場所 練馬区光が丘・IMAホール
 出演者 岩田光央、内田彩、大森日雅、長妻樹里、長縄まりあ、早瀬莉花、Machico、三宅麻理恵、山崎エリイ (五十音順 敬称略)
 ゲスト<昼の部>仲谷明香、秦佐和子<夜の部> 木戸衣吹、秦佐和子

Antennaが雑誌フェスティバル「NEXT MAGAZINE」コンテンツ配信

 Antennaが雑誌フェスティバル「NEXT MAGAZINE」コンテンツ配信

 キュレーションマガジンAntennaは雑誌フェスティバル「NEXT MAGAZINE」メディアパートナーとしてコンテンツ配信の支援を行う。

 「NEXT MAGAZINE」は、PCやスマートフォンのブラウザで雑誌の魅力を体感できる雑誌フェスティバル。期間中にはファッションや美容、ウエディング、インテリアといった幅広いジャンルの最新号60冊以上がそれぞれ50ページ以上、無料で楽しむことができる。

 さらに、5月7日(木)から9日(土)までの3日間、南青山にあるAntennaWIRED CAFEでも展示を行い、WEBのみならずリアルな空間でも雑誌に触れる。

フレッシュレモン市川美織が「お笑い」を熱く語る

 フレッシュレモン市川美織が「お笑い」を熱く語る

 アイドル界きってのお笑いオタクである市川美織。そんな彼女が、お笑いについて熱く語る連載企画が、「FLASHスペシャル 2015GW号 (FLASH増刊)」でスタートした。

 皆さん、はじめまして~! 市川美織です。この連載では、私がレモンと同じくらい大・大・大好きなお笑いについて、熱く語っていきたいと思います!

 今回は第1回ということで、私が昔好きだったテレビ番組や芸人さんについて、たっぷりお話しさせてもらいます。

 小さいころからお笑い番組をテレビで観るのが大好きでした。いちばん最初に好きになった番組は「笑う犬の冒険」です。でも、葉っぱ一枚で踊るはっぱ隊とかちょっとセクシーな要素があったので、親にはあんまり観ちゃダメって言われてました(笑)。

 それで、お笑い番組を観るために私が覚えちゃったのが…夜ふかしです。家族がみんな家の2階で寝静まったときに、下の階に降りて録画したビデオをこっそり見るんです。

 でも、テープを巻き戻す音がけっこう大きいんですよね~。テープの取出口を手で押さえてみたりするんだけど、全然効かないんですよ。仕方ないから、上の階で明かりがつくとすぐに電気を消して、そこにいないふりをしてました!

 そのときによく観ていたのは「笑う犬」と「はねるのトびら」ですね。

 「はねトび」は大好きだったんですけど、特にインパルスの板倉(俊之)さんが好きでした。どこか冷めてるような感じがあるけど、笑うといい人に見える。ズルい!って思ってました(笑)。

 ネタ番組で人気があったのはなんといっても「エンタの神様」です。

 学校で流行っていたのは、チャラ男の慶さんとか。「○○なんですけど~」みたいなチャラいしゃべり方をみんなが真似してました。
 取材・ラリー遠田 写真・石井 健

HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe