セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラドル・柳ゆり菜のエロセクシーすぎるダンスが話題に 「キタ-ッ、太もも!」【動画】

グラドル・柳ゆり菜のエロセクシーすぎるダンスが話題に 「キタ-ッ、太もも!」【動画】

 

2015年度の競輪新イメージキャラクターに就任した、『マッサン』で”日本初のヌードモデル”を演じた女優の柳ゆり菜。2015年度の競輪のキャッチフレーズは「キタ-ッ、太もも!」ということで、鍛え上げた太ももをあらわに、競輪選手たちと激しいダンスを繰り広げる新CMが話題を呼んでいるが、CMでは見られない、柳ゆり菜の特別ロングバージョンのダンスが公開されている。

グラドル・柳ゆり菜のエロセクシーすぎるダンスが話題に 「キタ-ッ、太もも!」【動画】

https://youtu.be/jXbhK94ADFQ

黒のタンクトップと短パン姿、そして黒のハイヒールで登場した柳は、実は以前EXILEのバックダンサーを務めた経験があるほどのダンスの腕前の持ち主。今回はセクシーでパワフル、かつ挑発的で力強いダンスを披露している。これを見たネットユーザーからは、「いい太ももだ。実にいい」「最高だ」「ええ体してんなー」と絶賛の声が上がっている。

https://youtu.be/D5bui5qD9kQ

https://youtu.be/HVBeCQ7jcX8

■参照リンク
競輪 公式サイト

PR

東海TVアナ・本仮屋リイナが美人すぎると話題に 「ガチ美人姉妹」「大抜擢あるな」

東海TVアナ・本仮屋リイナが美人すぎると話題に 「ガチ美人姉妹」「大抜擢あるな」

 

今春、静岡朝日放送からフジテレビの『めざまし』に電撃移籍を果たした牧野結美アナウンサーが話題となったように、最近では地方局の看板アナから、キー局で放送されている有名番組の顔へと抜擢されるケースも少なくないことから、にわかに注目が注がれている地方局の美人アナウンサーたち。そうした中、近い将来、こうした大抜擢がなされるのではないかと目されているのが、東海テレビのアナウンサー・本仮屋リイナ(24)だ。

東海TVアナ・本仮屋リイナが美人すぎると話題に 「ガチ美人姉妹」「大抜擢あるな」

その名からもわかるように、女優・本仮屋ユイカ(27)を姉に持つ彼女は、2013年4月に東海テレビ放送に入社すると、入社当日である同年4月1日から、ワイド番組『スイッチ!』のレギュラーに抜擢されるなど、入社当初から「別格」の位置づけで、その将来を嘱望されている期待の若手。現在は同番組で「朝の顔」として人気を博しているが、そんな彼女に最近では全国のアナドルファンからの視線が集中。「かわいい」「知名度的には全国区じゃないけどねえちゃんよりも癒し度は上だよな」「珍しくガチの美人姉妹」「ブランチ移籍あるで」「東テレはフジ系やからめざまし抜擢のほうがありえるやろ」「お嬢様系の正統派女子アナよな」といった声が相次いでいる。

あっという間に23キロ地点♪沿道の応援がすごくうれしい!自転車ポリスともすれ違いましたよー!ウィメンズマラソン大満喫中!! pic.twitter.com/bkmYbkdIy1

- 本仮屋リイナ×ウィメンズマラソン (@riinaTHKnwm) 2015, 3月 8
現在、その凛とした雰囲気と、お嬢様系の清楚なルックスから、ネット上の人気もじわじわ上昇中の本仮屋。青山学院大在学中であった2009年には『ミス青山学院大学』に選出されるなど、アマチュア時代からそのルックスには折り紙つきなだけに、今後も全国のアナドルファンにとっては、目が離せない存在と言えそうだ。

文・久保田太陽

■参照リンク
本仮屋リイナ オフィシャルブログ

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン“2人目不妊”に悩むも、養子や代理母出産は「まだ考えられない」

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン“2人目不妊”に悩むも、養子や代理母出産は「まだ考えられない」

 

夫カニエ・ウェスト(37)との間に、2013年生まれの長女ノースちゃん(1)がいるキム・カーダシアン(34)。今は家族を増やすべく「子作りに励み中」と明かしているが、自分で妊娠・出産する以外の方法は「まだ考えられない」という。

第1子を妊娠中は、体調不良と激太りに悩んだキム・カーダシアン。よって「次の子は代理母出産も検討か?」と伝えられたが、今はまだ自分で産むことにこだわっているようだ。自撮り写真をまとめた本をプロモーション中のキムは、インタビューに応じてこう語っている。

「素晴らしい医師に診てもらっているの。妊娠するためにできることは何でもやっているわ。」

しかし医師は“自然妊娠は困難”と考え、それ以外の方法を提案しているとキムは言う。

「そう、代理母による出産を勧められているの。だけど、もう少し頑張ってみたい。希望は捨てていないもの。」

ちなみに夫カニエ・ウェストとの話し合いは、どこまで進んでいるのか?

「まだ、養子をもうけることまでは話し合っていないわ。1人は子供がいるし、娘には十分愛を注いでやらないとね。」

またカニエとの夫婦関係はすこぶる良好だといい、お金、セックス、子供のことでもめることもないそうだ。間もなく結婚から1年となるこの夫妻、今は第2子をもうけるべく努力しつつ、仕事や長女ノースちゃんの育児に懸命に取り組んでいる。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

フレッシュレモン市川美織が「お笑い」を熱く語る

フレッシュレモン市川美織が「お笑い」を熱く語る

 

アイドル界きってのお笑いオタクである市川美織。そんな彼女が、お笑いについて熱く語る連載企画が、「FLASHスペシャル 2015GW号 (FLASH増刊)」でスタートした。

その他の写真

皆さん、はじめまして~! 市川美織です。この連載では、私がレモンと同じくらい大・大・大好きなお笑いについて、熱く語っていきたいと思います!

今回は第1回ということで、私が昔好きだったテレビ番組や芸人さんについて、たっぷりお話しさせてもらいます。

小さいころからお笑い番組をテレビで観るのが大好きでした。いちばん最初に好きになった番組は「笑う犬の冒険」です。でも、葉っぱ一枚で踊るはっぱ隊とかちょっとセクシーな要素があったので、親にはあんまり観ちゃダメって言われてました(笑)。

それで、お笑い番組を観るために私が覚えちゃったのが…夜ふかしです。家族がみんな家の2階で寝静まったときに、下の階に降りて録画したビデオをこっそり見るんです。

でも、テープを巻き戻す音がけっこう大きいんですよね~。テープの取出口を手で押さえてみたりするんだけど、全然効かないんですよ。仕方ないから、上の階で明かりがつくとすぐに電気を消して、そこにいないふりをしてました!

そのときによく観ていたのは「笑う犬」と「はねるのトびら」ですね。

「はねトび」は大好きだったんですけど、特にインパルスの板倉(俊之)さんが好きでした。どこか冷めてるような感じがあるけど、笑うといい人に見える。ズルい!って思ってました(笑)。

ネタ番組で人気があったのはなんといっても「エンタの神様」です。

学校で流行っていたのは、チャラ男の慶さんとか。「○○なんですけど~」みたいなチャラいしゃべり方をみんなが真似してました。
取材・ラリー遠田 写真・石井 健

噂の美女・劉飛昶の淫相学 新SEX診断 木村佳乃(39) ベッドの上では受け身好き!

 噂の美女・劉飛昶の淫相学 新SEX診断 木村佳乃(39) ベッドの上では受け身好き!

 

  今回取り上げるのは、女優の木村佳乃。4月スタートの『発見!なるほどレストラン』(フジ系)では、バラエティー番組のMCに初挑戦している。
  チャートの評点が平均的で、一見、地味な印象。しかし、顔相そのものはかなり個性的で、ひと癖もふた癖もある女相だ。
 
  眉間狭、目間狭、田宅(上瞼)狭で、総じて険相。加えて、山根(鼻の付け根。目間)が高く、鼻先が尖り、アゴ先が長くて尖っている。
  芸術的、美的センスが高く、行動や思考が(慎重ではなく)直観的、感性的だ。額がとても広いので、知能・思慮の両面でカバーし、バランスを取っているものの、生来的には「不思議ちゃん」系の顔相だ。
 
  性ホルモンタンクの下瞼の膨らみはほどほどで、年齢のわりに眼光に艶・媚・水分が少ない。広い鼻下で性感帯は広く、他者愛の上唇が薄くて自己愛の下唇が厚めで、ベッドの上では受け身好きだ。
  【淫乱度】としてあまり高くなく、「2」。
  ただ、彼女は目頭に切れ込みがあって、性愛の場面で演技的にふるまえる相。男性の淫心を自在に高ぶらせられる小悪魔性を持っている。
  鼻筋がやや反っていて気取ったセックスをしないため、男性側の主観として、淫乱度以上に妖艶・淫蕩に感じられるはずだ。
  また、モミアゲがほとんどないので、恥毛はかなり薄く、正面からの眺めはエロい。
 
  生活力・生命力を示す口が(唇の厚みと対比して)大きく、金甲(小鼻)の張りもいい。顔の中停(眉から鼻の下端)が短く、下停(鼻下からアゴ先)が長くて、アゴ全体がしっかりとしており、家庭的で精力家だ。【絶倫度】は「3」。
  先天的名器度が現れる、耳の穴の手前にある切れ込みが、右耳は凡相ながら、左耳は細めだ。口元の肉付きは浅いものの、口角(唇の両端)が上がっていて締まりは良い。
  狭い眉間と目間が、先天的な膣道の狭さを示していて、トータルで観て、【名器度】も「3」。
  すっきりした目元と口元があげまん要素で、発達した金甲もプラス要素。眉相が、最近はやや丸みを帯びて穏健になったが、地眉は強い一文字で、足を引っ張っている。
  あげまん相の絶対必要条件である、下瞼のラインの吊り上がりが物足りなく、【あげまん度】としては「2」どまりだ。
 
  顔の長さに比して鼻が短いのはベッドまでの距離が短い相。
  また、彼女は笑うと歯茎が露出し、これも異性からの誘惑に弱い尻軽相だ。
  高い山根や広い額など、ブレーキの利きは悪くないものの、生来が「感性の人」で、【尻軽度】は「3」ながら「4」寄りで、やや高めと観る。
 
 【劉飛昶プロフィール】
 劉飛昶(リュウ・ヒチョウ) 観相学・東洋運命学・心理学などを独学。セクソロジーにも通じ、女相から性感の特徴などを観極め、現代にフィットした〈新〉淫相学の研究に取り組む。淫相学とは、観相術の中でも男女の交わりに主眼をおいた観法の総称。

HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe