セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タワレコ「NO MUSIC,NO IDOL?」にPASSPO☆が登場!タワレコと全面タッグでプロモーション合戦!

タワレコ「NO MUSIC,NO IDOL?」にPASSPO☆が登場!タワレコと全面タッグでプロモーション合戦!

 

4月28日、タワーレコード新宿店始動のアイドル企画「NO MUSIC,NO IDOL?」VOL.88にて、5月13日(水)にニューアルバム『Beef or Chicken?』を発売するPASSPO☆とのコラボレーションが発表された。。

同キャンペーンでは5月12日(火)より、タワーレコードおよびTOWERmini全店にてコラボレーションポスターを掲出する。

今回、初となるPASSPO☆とのコラボレーションでは、ガールズコンテンツサービス「Lo GiRL」にて配信されているPASSPO☆のレギュラー番組「PASSPO☆の放課後22時限目」(毎週火曜日22時~生配信 http://logirl.favclip.com)に、新宿店花野店長がゲスト出演した時に、メンバーが企画した店頭プロモーションを実現。今回実施する施策は、クルー(メンバー)対抗ニューアルバム『Beef or Chicken?』プロモーション合戦inタワーレコードだ。

PASSPO☆のクルー1人が1店舗を担当し、タワーレコード8店舗[タワーレコード札幌ピヴォ店/仙台パルコ店/横浜ビブレ店/梅田NU茶屋町店/神戸店/名古屋パルコ店/広島店/福岡パルコ店]を対象に、ニューアルバム『Beef or Chicken?』の魅力を自身の手書きPOPや、展開など店頭でのプロモーションを実施する(クルーの手書きPOPは4月29日(水)より対象8店舗にて設置予定。どのクルー(メンバー)がどの店舗を担当するかは、後日http://www.universal-music.co.jp/passpoにて発表)。

そして、5月6日(水)時点で、対象8店舗の予約チャート1位を獲得した店舗の担当クルーが、5月13日(水)にタワーレコード新宿店一日店長に就任する企画を実施する。同店の一日店長就任では、店長の名刺を作成し、お客様に配布、店内放送やお客様ご案内などを行う。
タワーレコードおよびTOWERmini全店(新宿店を除く)にて、ニューアルバム『BeeforChicken?』(ファーストクラス盤または、エコノミークラス盤どちらか1枚)を、新宿店にて同作品ファーストクラス盤を購入すると、「NO MUSIC,NO IDOL?」コラボレーションポスター(B2サイズ)が先着でプレゼントされる。さらに、上記のタワーレコード8店舗では、今回差し上げるポスターの中に、各店1枚だけメンバー全員のサインが入っているスペシャルポスターもあるという。

さらに、ニューアルバム『Beef or Chicken?』の発売を記念して、5月13日(水)にタワーレコード新宿店にて、ミニフライト(LIVE)を開催することも決定している。2015/4/29 03:10 更新

PR

親孝行もデジタルの時代に!? 家族の輪が広がる「ファミリーページ」とは?

 親孝行もデジタルの時代に!? 家族の輪が広がる「ファミリーページ」とは?

 親孝行もデジタルの時代に!? 家族の輪が広がる「ファミリーページ」とは?
 “もっと親孝行したい”“連絡したい”と心の中では感じながらも、日常が忙しくて離れて暮らす両親とのコミュニケーションがついつい不足しがち……という方も多いのではないでしょうか!?
 
 富士通が提供している「ファミリーページ」は、そんな親子のコミュニケーション不足を解消すべく、親子や夫婦など、親しい方とだけ写真やメッセージを共有できるというサービスで、利用料は無料、写真の投稿枚数や保存期限の制限がないことなどから、リリース直後からコンスタントに利用登録者が増えているという。
 
 「ファミリーページ」のサイトには、同サービスを通じて親子や孫とのやりとりを楽しむユーザーによる感想、さらにはモデル、タレントとして活動している真山景子による体験記が紹介されており、「ファミリーページ」が家族の輪をつなぐコミュニケーションツールとして、さまざまな形で楽しまれている様子を見ることができる。

関ジャニが新ユニット結成? 一大プロジェクト始動

 関ジャニが新ユニット結成? 一大プロジェクト始動

 人気アイドルグループ・関ジャニ∞がゲームアプリ『キャンディクラッシュソーダ』の新CMキャラクターに起用されたことが28日、わかった。普段の姿から大変身を遂げ、新ユニットを結成するという一大プロジェクトが始動する。
 
 関ジャニ∞、新音楽番組で“完全燃焼”の手応え語る
 
  29日と30日の2日間限定で放映される2つの『ティザー』篇では、企画内容を聞いたメンバーのリアルな反応が収められている。渋谷すばるは「ふふふ」と思わず笑い声を上げ、大倉忠義は「男性ホルモンが強い人はどうなるんだろうなとか」と案じると、錦戸亮は「男顔なんでゴリラみたいになるんですよ! ほんまに!」と不安げ。
 
  横山裕は「まぁ仕事ですからしゃーないなーって感じですかね」と冷静に応じれば、安田章大は「30なんでかわいいかどうかわからないですよ!」。丸山隆平が「多分、村上(信五)は自信満々で来ると思います」と予想するとそのとおり、村上が「女装せんかったら7位ですけど、女装したら1位か2位…」と強気をみせる。
 
  今回、女性のような7人のシルエットが公開。この正体は女の子に変身した関ジャニなのか…? 5月1日に放送開始する新CMですべてが明らかとなる。

【オリコン】『ベイマックス』BD、1週目で今年アニメ1位に

【オリコン】『ベイマックス』BD、1週目で今年アニメ1位に

 

 『第87回アカデミー賞』で長編アニメ映画賞を受賞したディズニー映画の映像作品『ベイマックス MovieNEX』(4月24日発売)が初週16.1万枚を売り上げ、5/4付オリコン週間Blu-ray Disc(以下BD)ランキング総合1位に初登場した。

【動画】ハリセンボン春菜「ベイマックスじゃねーよ!」

 本作の初週売上は、アニメBD部門の中では今年(2014年12/22付~)最高の週間売上を記録。同部門の今年に入ってからの累積売上枚数でも、『アナと雪の女王 MovieNEX』(昨年7月発売)の11.7万枚を初週で上回り(※注:発売からの累積売上は238.6万枚)、今年最高を記録している。

 なお、同日発売された『ベイマックス MovieNEX プラス3D(オンライン予約限定商品)』は初週売上1.1万枚で総合9位にランクイン。2作同時TOP10入りを果たした。

関ジャニが新ユニット結成? 一大プロジェクト始動

関ジャニが新ユニット結成? 一大プロジェクト始動

 

 人気アイドルグループ・関ジャニ∞がゲームアプリ『キャンディクラッシュソーダ』の新CMキャラクターに起用されたことが28日、わかった。普段の姿から大変身を遂げ、新ユニットを結成するという一大プロジェクトが始動する。

関ジャニ∞、新音楽番組で“完全燃焼”の手応え語る

 29日と30日の2日間限定で放映される2つの『ティザー』篇では、企画内容を聞いたメンバーのリアルな反応が収められている。渋谷すばるは「ふふふ」と思わず笑い声を上げ、大倉忠義は「男性ホルモンが強い人はどうなるんだろうなとか」と案じると、錦戸亮は「男顔なんでゴリラみたいになるんですよ! ほんまに!」と不安げ。

 横山裕は「まぁ仕事ですからしゃーないなーって感じですかね」と冷静に応じれば、安田章大は「30なんでかわいいかどうかわからないですよ!」。丸山隆平が「多分、村上(信五)は自信満々で来ると思います」と予想するとそのとおり、村上が「女装せんかったら7位ですけど、女装したら1位か2位…」と強気をみせる。

 今回、女性のような7人のシルエットが公開。この正体は女の子に変身した関ジャニなのか…? 5月1日に放送開始する新CMですべてが明らかとなる。

HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe