セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日米首脳会談で慰安婦問題が議題に上る可能性、オバマ大統領が日韓関係の改善を促す―中国メディア

 日米首脳会談で慰安婦問題が議題に上る可能性、オバマ大統領が日韓関係の改善を促す―中国メディア

 2015年4月28日、中国新聞社(電子版)によると、ホワイトハウスのアーネスト大統領報道官は、28日夜(現地時間)に予定されている日米首脳会談において、オバマ大統領が安倍晋三首相に対し日韓関係の迅速な改善を促すとの見通しを示した。
 
 【その他の写真】
 
 アーネスト報道官は慰安婦問題を「卑劣な人権侵害」とし、機会があればオバマ大統領は安倍首相と慰安婦問題について話し合う可能性があると示した。また、オバマ大統領は日韓関係の改善を重視しており、そのためには慰安婦問題を解決することが必要だと述べた。
 
 安倍首相は27日にハーバード大学で講演した際、慰安婦問題について「人身売買の犠牲になった方々のことを思うと、胸が痛む。歴代の首相と思いは変わらない」と述べた。これについて韓国メディアは、日本はあいまいな表現を使い明確な謝罪をしないばかりか、「人身売買」という言葉で責任逃れをしていると非難している。(翻訳・編集/谷)

PR

セレブタレントのマリエに“6,500万円借金苦”報道「暴露系番組で見る日も近い!?」

 セレブタレントのマリエに“6,500万円借金苦”報道「暴露系番組で見る日も近い!?」

 

  かつて“セレブタレント”としてバラエティ番組に引っ張りだこだったマリエ(27歳)が借金苦にあると、一部週刊誌が報じている。
 
  マリエといえば、2005年に出演した『世界バリバリ★バリュー』(TBS系)をきっかけにブレーク。“石油王”と呼ばれた自動車用オイル輸入代理店元社長の父と、サロン経営者の母を両親に持つ彼女は、ニース、パリ、ロス、都内に2軒の自宅、さらに自家用ヘリやクルーザーを所持していた。
 
  ブレーク後は、『笑っていいとも!』(フジテレビ系)に3年にわたりレギュラー出演。そのセレブらしい歯に衣着せぬ発言が、たびたび物議を醸していた彼女だが、2011年3月11日の東日本大震災後、「芸能人ならば寄付すべき」という世間の風潮に対し、自身のTwitterで「くだらね、世の中チャリティ産業かょ!?」「こっちはいろんなところから募金です金くださいってれんらくがたえなくってこまってんだよ!」などと暴言を連発し、大炎上。のちにブログで謝罪したが、バッシングは収まらず、逃げるように留学を発表。同年9月に単身渡米し、日本の芸能界からフェードアウトしてしまった。
 
  しかし最近、マリエの日本での活動が活発化。14日には、コスメブランド「ランコム」のイベントに登場。さらに、ファッション情報番組『TOKYO FASHION EXPRESS』(NHKワールドTVなど)で、今月からMCを務めることが26日に発表されたほか、先月には大阪駅前の商業施設「LUCUA 1100」のオープニングイベントに出演し、ランウェイで笑顔を振りまいた。
 
  そんなマリエについて、28日発売の「女性自身」(光文社)は私生活の激変ぶりを報道。父の会社の事業が失敗し、両親は離婚。父の関連会社名義だった自宅は、09年にマリエが買い取り、現在も彼女名義の借金が6,500万円残っているという。
 
 「数年前には、『私、1日5回セックスしなきゃ、ダメな人なんですよ!』『あんまりセレブキャラの人っていないんで、ライバルはパリス(・ヒルトン)くらいかな』『髪の毛は3日くらい洗わない』など、爆弾発言がウリだったマリエですが、現在はすっかり落ち着いた大人の女性に変貌。セレブキャラは鳴りを潜め、真面目に仕事に打ち込んでいるようです。今回、人生の浮き沈みが明るみになったマリエですが、『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)や『私の何がイケないの?』(TBS系)といった暴露系番組が、すでに目をつけているかもしれませんね」(芸能記者)
 
  毒気が抜け、生まれ変わって本格復帰を果たした戻ってきたマリエ。その波乱万丈な人生が、本人の口から語られる日も近い!?

韓流EXOからのパクリ?平均14歳の人気少年ユニット・TFBOYSに疑惑が浮上―中国

 韓流EXOからのパクリ?平均14歳の人気少年ユニット・TFBOYSに疑惑が浮上―中国

 2015年4月27日、中国の少年アイドルユニット・TFBOYSの最新曲PVが、韓国の男性グループ・EXOが2年前に発表した楽曲PVのパクリだと指摘されている。網易が伝えた。
 
 【その他の写真】
 
 2年前にデビューしたTFBOYSは、平均年齢14歳の少年ユニット。子どもから大人まで幅広い年齢層からの人気を獲得し、中国ではこれまでになかったタイプのアイドルとして注目の存在だ。
 
 そのTFBOYSが24日にリリースした最新ナンバー「様YOUNG」のPVが、韓国の人気グループ・EXOの楽曲「Miracles in December(12月の奇跡)」からのパクリだと指摘されている。ピアノを弾く場面、雪の中で歌う場面、さらに背景色など、特に7カ所が酷似しているとして、ネット上には比較写真も登場している。
 
 このパクリ指摘に対し、TFBOYSのファンからは「メンバーには何の関係もない。3人を責めるのはやめて」と擁護の声が上がっている。ネット上では両者のファンの間でお互いを批判し合う騒ぎが発生している。(翻訳・編集/Mathilda)

29日のメジャーリーグ 今季2度目のバムガーナーVSカーショー

 29日のメジャーリーグ 今季2度目のバムガーナーVSカーショー

 

 日本時間29日のメジャーリーグ試合日程と先発投手。上がアウェー、下がホーム。

 ロイヤルズ ガスリー
 対
 インディアンス バウアー

 ブルージェイズ ハッチソン
 対
 レッドソックス バックホルツ

 ホワイトソックス サマージャ
 対
 オリオールズ ヒメネス

 レイズ オドリッジ
 対
 ヤンキース ホイットリー

 ブルワーズ ローシュ
 対
 レッズ クエト

 メッツ モンテロ
 対
 マーリンズ フェルプス

 ナショナルズ コール
 対
 ブレーブス テヘラン

 パイレーツ ロック
 対
 カブス ウッド

 マリナーズ ハップ
 対
 レンジャーズ デトウィラー

 タイガース サンチェス
 対
 ツインズ ペルフリー

 フィリーズ ゴンザレス
 対
 カーディナルス ワカ

 ロッキーズ ケンドリック
 対
 ダイヤモンドバックス ブラッドリー

 エンゼルス ウィーバー
 対
 アスレチックス グレイ

 アストロズ ヘルナンデス
 対
 パドレス ロス

 ジャイアンツ バムガーナー
 対
 ドジャース カーショー

29日の予告先発 ロッテ・田中英VS西武・十亀

 29日の予告先発 ロッテ・田中英VS西武・十亀

 【セ・リーグ】

 巨人 菅野智之
 対
 中日 山井大介
 (東京ドーム 18時)

 阪神 岩田稔
 対
 ヤクルト 石山泰稚
 (甲子園 18時)

 広島 前田健太
 対
 DeNA 高橋尚成
 (マツダスタジアム 14時)

【パ・リーグ】

 日本ハム 中村勝
 対
 ソフトバンク 武田翔太
 (札幌ドーム 13時)

 ロッテ 田中英祐
 対
 西武 十亀剣
 (QVCマリン 14時)

 オリックス B・バリントン
 対
 楽天 美馬学
 (京セラD大阪 14時)

HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe