セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[31101]  [31100]  [31099]  [31098]  [31097]  [31096]  [31095]  [31094]  [31093]  [31092]  [31091

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「THAAD配備の検討は、韓国国民を守るため」米国務次官補、中国の懸念に反論=米国ネットは「費用は誰が払う?」「中国がやるべきことは…」

 「THAAD配備の検討は、韓国国民を守るため」米国務次官補、中国の懸念に反論=米国ネットは「費用は誰が払う?」「中国がやるべきことは…」

 2015年3月17日、AFP通信によると、韓国を訪問中のラッセル米国務次官補は17日、米国が韓国への配備を検討している迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」について中国が懸念を示していることに対して、北朝鮮の脅威に備えるためのものだとの見解を示した。
 
 【その他の写真】
 
 AFP通信の報道によると、韓国を訪問中のラッセル米国務次官補は17日、韓国への配備を検討しているTHAADについて中国が懸念を示していることに対して、北朝鮮の弾道ミサイルという脅威がある中、米軍は米国と韓国国民を守るためのシステムを検討する責任があると述べた。また、THAADについては将来的な配備について検討中であり、配備に関して具体的な決定はまだ下されていないことを強調した。
 
 この報道に、米国のネットユーザーがコメントを寄せている。
 
 「北朝鮮だけでは脅威にはならない。周辺国全てが協力した時に脅威となる」
 
 「中国は韓国を近いうちに爆撃するつもりなのだろうか?」
 
 「それで、そのシステムの配備と維持のための費用は誰が払うんだ?」
 
 「中国に、自分たちの操り人形である北朝鮮をコントロールするよう言ってやればいい。中国が北朝鮮に燃料やそのほかの必需品を供給しているんだから」
 
 「中国は島々を盗もうとするのをやめるべきだ」
 
 「北朝鮮は中国のおとりだ…」
 
 「中国よ、アメリカや他国を怒らせるな。あなたたちはきっと大丈夫なんだから」
 
 「中国がやるべきことは、北朝鮮のあの小太りの男のお尻を叩いて、奴のミサイルを排除することだ。そうすれば迎撃システムは必要なくなる」(翻訳・編集/蘆田)

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe