忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[31104]  [31103]  [31102]  [31101]  [31100]  [31099]  [31098]  [31097]  [31096]  [31095]  [31094

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レアル・ベイルが10試合ぶりに得点 鬱憤を晴らすパフォーマンスを披露

面白画像

 15日のリーガエスパニョーラ第27節、Rマドリードは本拠地サンチャゴ・ベルナベウでのレバンテ戦を2-0で制した。この試合の全得点を記録したMFガレス・ベイルは、先制点で両耳を塞ぐゴールパフォーマンスを披露している。

 9試合無得点や守備での献身的姿勢を欠いているとして、一部ファンからブーイングを受けてきたベイル。しかし、このレバンテ戦では18分にペナルティーエリア内にこぼれたボールから先制点を記録し、さらに40分にはFWクリスティアーノ・ロナウドのシュートに足先で触れて追加点も獲得した。

 ベイルは先制点を記録した際に感情を爆発させ、コーナーに走り寄る際にはこれまでの批判を受けてか、雑音をかき消すような両耳を塞ぐゴールパフォーマンスを見せた。やはり、鬱憤がたまっていたようだ。

 ついに戦列復帰を果たしたトットナム時代からのチームメート、MFルカ・モドリッチとのホットラインもあって、存在感を取り戻しつつあるウェールズ代表MF。次節に迫ったクラシコでも活躍を披露できるだろうか。(Goal.com)

試合結果へ

チェルシー・テリー、イングランド代表復帰を否定「頭をよぎったことはない」
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe