セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[57251]  [57250]  [57249]  [57248]  [57247]  [57246]  [57245]  [57244]  [57243]  [57242]  [57241

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっ…コレが彼!? 「ブサメンをイケメン化する」超簡単な方法3つ

えっ…コレが彼!? 「ブサメンをイケメン化する」超簡単な方法3つ

 

「かわいい!」と言われると嬉しい女性が多いように、「イケメン!」と褒められて喜ぶ男性も多いですよね。

でも、“イケメン”って実は、顔がいいだけの人に使う誉め言葉ではないんです。

(失礼ながら)顔は普通でも、雰囲気や仕草によって、イケメン認定される男性もたくさんいると思いませんか?

あなたの彼はイケメンの部類に入るでしょうか。もしも「微妙だな……」と感じるなら、あるポイントを意識するだけでたちまちイケメンに早変わり!も夢ではなさそうですよ!

そこで『gooランキング』が公表する調査情報も参照しつつ、イケメン男子たちが努力しながら磨いている要素を、3つご紹介しましょう。

 

■1:清潔感

「“イケメンの定義”ランキング」で50.8%の人が選び、堂々の1位に輝いているのは、清潔感がある男性。

確かに、どんなに顔が整っていても、不潔な印象のある人を“イケメン”とは呼びにくいですよね。

服装や髪型、ヒゲの剃り残しなどを徹底的にチェックし、どんなときでも清潔感を与える外見が、イケメン要素として非常に重要なようです。

 

■2:スタイルがよい

同ランキングでは、42.4%の人が、“スタイルのいい男性=イケメン”だと認識しています。

太りすぎや痩せすぎでは、せっかくの魅力も減少してしまいますので、適正な体重をキープし、程よく筋肉がついている健康的なカラダを保つことが、イケメンとして必要な要素といえそうです。

もしもあなたの彼が、ちょっと残念な体型をしているとしたら、一緒にエクササイズを始めるなどして、適正な体型に戻してあげるといいかもしれません。

 

■3:ファッションセンスがいい

そして3位には「ファッションセンスがいい」がランクインし、29.8%の人が選択しています。

外見はその人の第一印象を左右するといわれますので、身につける洋服によって、イケてる男性にもダサい男性にも変わってしまいますよね。

彼のセンスがちょっと残念だと感じている人は、一緒に買い物に行ってさりげなくアドバイスしたり、トレンドファッションが載っている雑誌を読ませたりするなど、工夫しながらセンスアップを狙っていくといいのではないでしょうか。

 

いかがですか。

イケメンは生まれつきイケメン、というワケではなく、努力次第でイケメンにもブサメンにもなりうるといえそうです。

彼が密かに“イケメン願望”があって、“イケメン要素”をせっせと磨いている人だった場合には、ぜひ思いっきり「イケメンね!」と褒めてあげると、「努力が報われた!」と、喜ばれることうけあいなのではないでしょうか。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe