仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
お花見でやってはいけない非モテ行動5つ
【モデルプレス】これからお花見シーズンですね。男女問わず大勢でお花見をする予定がある方も多いのではないでしょうか。
【他の写真を見る】お花見でやってはいけない非モテ行動5つ
出会いを期待している女性は、特にお花見での失敗は避けておきたいですよね。
そこで今回は、「お花見でやってはいけない非モテ行動5つ」をご紹介いたします。
1.汚れることばかり気にする
自分の服や持ち物が汚れることばかり気にしていては楽しそうに見えませんよね。男性からは少し気取って見えてしまう事も少なくないようですよ。
外でのお花見では汚れる事は想定できます。汚れては困るような服やバッグなどの持ち物を身に付けていかないように心掛けておきましょう。
2.動きにくそうな服装
オシャレをする事はとても素晴らしいですが、高めのヒールを履いていたりミニスカートを着たりと外でのお花見に見合わない服装での参加は避けましょう。
座る場所や行動を制限されてしまい、結果周りに気を使わせてしまうことになり兼ねません。シチュエーションに合った服装をすることもオシャレには欠かせません。そんなところにも目が行く女子を目指しましょう。
3.他のグループと仲良くなる
お花見に行くと同じようにお花見を楽しんでいる人達もいますよね。お店とは違い、フランクに話しかけてくる人も少なくありません。
不愛想に接することに意識し過ぎなくてもよいですが、仲良く話し込んでしまったりしては普段からナンパについて行く、「軽い女」だと思われてしまう事もあります。
もし、グループ内に気になる人がいる場合は、このような行動を取らないほうがきっとうまくいくはずですよ。
4.飲み過ぎてしまう
お花見では開放的になり、ついつい飲み過ぎてしまうこともあります。いざ終盤に差し掛かり、片付けが始まった時に一人で立てないほど飲み過ぎてしまっては、周りの人達に迷惑がかかります。
気分が悪くなってしまっても、外なのでお手洗いも簡単には行けない環境ですよね。くれぐれも飲み過ぎて失敗しないよう気を付けましょう。
5.文句ばかり言う
「温かい物食べたい」「寒い」「お尻が痛い」など、文句ばかり言っていては周りの人達を不快な気分にしてしまいます。
お店とは違い、外では不便な事も多いかもしれませんが、桜を眺めながらの贅沢な時間を過ごしているのだから、楽しむ気持ちを優先させましょう。
いかがでしたか?
これらの項目はどれも、「みんなで楽しむ」という気持ちさえ忘れなければ避けられる事だと思いますが、ついやってしまう行動もありますよね。ついてしまった印象はなかなか消えないので注意しながらお花見を楽しんで下さいね。(modelpress編集部)