セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[56008]  [56007]  [56006]  [56005]  [56004]  [56003]  [56002]  [56001]  [56000]  [55999]  [55998

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【芸能】仲本工事が気にかける「加藤茶の体調」

【芸能】仲本工事が気にかける「加藤茶の体調」

「ザ・ドリフターズ」の仲本工事(73)が、愛妻の美人演歌歌手・三代純歌(47)と5月にも
東京・自由が丘に自然食品店「仲本家」をオープンさせるという。

仲本は三代と出会う以前、渋谷センター街で実母とともに居酒屋「名なし」を経営し、ファンと気さくに交流することで知られていた。
今度は居酒屋から“美”を追求する妻の趣味に合わせ、店づくりをする。

仲本は「『仲本家』は妻と2人の共同事務所なんだけど、グッズショップも併設します。
オリジナル酵素、水素関連の商品を置く予定」で、現在は開店準備のため大忙しだという。
やはりコント同様、ドリフ一の元気者の仲本だが、それでも気になることがあるようだ。それは――。

仲本以上の“年の差婚”をした加藤茶(72)の美人妻・綾菜さん(26)のことだ。
この夫婦もネットショップを経営している。ただ、こちらは加藤の健康不安説も持ち上がるなど、何かとお騒がせだ。

仲本はそんな加藤のことを「去年の12月かな、こぶ茶バンド(加藤、仲本、高木ブー)で高知に行った時は、確かに少し元気がなかったな。
もし体調が悪いのなら元気になってもらいたいし、嫁さんとも幸せになってもらいたいな」と、やはり心配している様子。

「今は年に1回くらいしか会わない。みんな別々にやってるんでね。(心配だけど)こっちからはどうすることもできないね」

開店準備に追われているだけでなく、加藤の妻に気を使っているのか、陰ながら思いやるだけで精一杯のようだ。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/387878/
2015年04月11日 11時00分

http://www.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2015/04/9089ce4e8cee1bf56fb148add2f44032.jpg
加藤を心配する仲本

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe