セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛すぎ”強盗の男自ら119番

痛すぎ”強盗の男自ら119番

 動画提供:2015©Next Media Animation Limited. 3月29日未明、コンビニ強盗に入った男(60代くらい)が、痛みに耐えきれず、自ら119番通報をした。

 千葉市若葉区の「サンクス大宮インター店」で、男がレジにいた男性アルバイト店員(35)に包丁を突き付け「金を出せ」と要求した。しかし男には悲劇の結末が……。

PR

視聴者を恐怖のドン底に陥れたトラウマ心霊映像3本の真実とは!?

視聴者を恐怖のドン底に陥れたトラウマ心霊映像3本の真実とは!?

 

 テレビ番組や映画に心霊と思しきものが映り込んだ例は枚挙にいとまがない。バラエティ番組や情報番組、果てはアダルトビデオに至るまで。テレビ番組や映像に映ってしまった心霊について紹介・検証をする。

今も語り継がれる怪異・心霊現象! 高倉健が俳優生命をかけた映画『八甲田山』

■心霊映像1 ガラスにへばりつく白い顔の女性

 3月15日に放送された、アイドルグループ・乃木坂46が出演するバラエティ番組『乃木坂って、どこ?』(テレビ東京系)で、メンバーの後ろに白い顔が映ったことが話題となった。画面に映るメンバーの後方50メートルほどに位置するビルから、ガラスにへばりつくようにして視線を送る白い顔の女性が……。その顔の表情があまりにも青白く無表情なことから、たちまちネット上には「心霊写真だ!」という書き込みが殺到した。

 しかし、問題のシーンをよくよく見ると、白い顔がある建物の場所にはアパレルショップが存在することが判明。白い顔の正体はショーウィンドウに並んだマネキンであるというのが多くの見解だ。

■心霊映像2 パネルの下から覗く不気味な両目

 14年7月に放送された『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)でも、「パネルの下から人の目がのぞいている」という報告が相次いだ。司会の宮根誠司の横に置かれたニュース解説パネルにカメラが寄った瞬間、パネルの下から視聴者を上目遣いで見つめる人間の両目がはっきりと映り込んだ。その目はわずかに動き、次の瞬間には消えた。この事態に多くの視聴者が、Twitterで情報を拡散。「幽霊映ってるじゃん!」「こっち見るなよ」といったコメントが大量に投稿された。

 だが、この「幽霊騒動」に関しては後日、宮根自身が問題のシーンについて言及。問題のシーンはパネルの裏に隠れていたスタッフが、たまたま見切れてしまったというのが真相のようである。

■心霊映像3 カメラを見つめる真っ白の顔の女性

 01年に発売された『新横浜援交 番外編2』というアダルトビデオは、「心霊AV」として有名だ。ある時、ネット上で「真っ白な女性の顔が映っていませんか?」と書き込まれたことから、大きな話題となっていく。問題のシーンだが、ベッドの後ろからカメラの方向を見つめる青白い女性の顔が映る。この青白い顔は、「自殺した女子校生の霊」「地縛霊」などの憶測が飛び交っている。

 だがこのビデオも、心霊ではなく人間が映り込んだといってよさそうだ。というのも、このAVには2人の女優が出演しているのだが、そのうちのひとりの顔が、映り込んだ顔にそっくりなのだ。目の形から眉毛の角度まで一致していることから、心霊ではないというのが結論だ。

 確かに、多くの心霊映像や写真は人間の見間違えが引き起こしている可能性がある。ただし、世の中には科学や理屈では証明することのできない現象が数多く存在することもまた事実なのである。
(文=近添真琴)

「ヤバい」きゃりーぱみゅぱみゅのスッピンを、おぎやはぎ小木が批判!?

「ヤバい」きゃりーぱみゅぱみゅのスッピンを、おぎやはぎ小木が批判!?

 

 怖いもの知らずで、無双の雰囲気すらあるおぎやはぎの小木博明。

 昨年末に行われた『IPPONグランプリ』(フジテレビ系)では、「日テレはどうですか?」というお題に対し「ナベツネがねぇ」と日本テレビの親会社である読売新聞の渡邉恒雄会長を揶揄した回答をし、スタジオを静まり返らせた。また、AKB48もバッサリと切るため、AKB48ファンから批判を受けてきたが、それでも『サンデージャポン』(TBS系)で「指原(莉乃)は可愛い?」と聞かれれば、「ヤバい(ブス)でしょ」と答えるなど、怯むことはない。

きゃりーぱみゅぱみゅ“2億越え”は本当か? 清純派女優の驚愕CM出演料とは?

 そんな小木が、今度はきゃりーぱみゅぱみゅをバッサリと切り捨てた。

 それは、きゃりーが、温泉のマークとともに、湯上がり姿を自身のTwitterで公開した写真についてだ。すっぴん風にはなっていたが、カラーコンタクトは入っており、肌も背景の白によって明るくなっている。それもあってか、「可愛い」というリアクションが多数だったが、3月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』で、小木は「きゃりーぱみゅぱみゅもノーメイクの載せてたよ。ノーメイクの写真、ブログかなんかに載せてたけど、ヤバかったよ」とバッサリ。

 矢作兼も「スッピンをブログに上げるヤツって、ろくなヤツいないだろ。」「アレ、どういう神経してんだろうね?『可愛い』って言われたくてしょうがないんだろ?」と批判を展開した。だが、世の女性たちは、おぎやはぎの批判に好意的である。

「あれが、すっぴんなわけないじゃないですか。タレントの人たちが、作られたすっぴんを公開すると、一般女性は大変なんですよね…。男性の中には、タレントのすっぴんを信じて、あれがスタンダードだと思う人もいるわけですから。あの"ニセすっぴん公開"の風潮は迷惑なので止めてほしいです」(20代・女性)

 多くのグラビアが修正されているのは有名だが、タレントのすっぴんも本当のすっぴんではないと言われている。今回のおぎやはぎの批判によって、"すっぴん公開"は終わるだろうか。ファンは、"すっぴん公開"を楽しみにしている側面もあり、難しいかもしれないが…。
(TV Journal編集部)

世界一危険な通学路! 子どもは毎日命懸け!! 発展するインドネシアで格差広がる

世界一危険な通学路! 子どもは毎日命懸け!! 発展するインドネシアで格差広がる

 

 3月22日から25日にかけて、インドネシアのジョコ・ウィドド大統領が来日した。これをきっかけに名だたる日本の大企業がインドネシアへの追加投資を発表し、その総額は何と56億ドルにも上る。さらに日本政府も、10億ドル以上もの円借款を決定した。

その他の画像はこちらから

 まさにインドネシア黄金期が訪れようとしている。だがその裏で、巨額の投資資金の恩恵に未だありつけない人々もいる。以前お伝えした「牛小屋に住む警官」もそうだが、この国は富裕層と貧困層、都市部と農村部の格差があまりに激し過ぎるのだ。

■世界一危険な通学路

 インドネシアのメディアで時々話題になるのが、「橋を渡る子どもたち」である。まずは全国紙「コンパス」の記事を挙げよう。この記事にある写真を見て、早速ながら驚かされてしまう。骨組みしかない老朽化した吊り橋を、自転車通学の子どもたちが渡っているのだ。

 高さ20メートル、長さ50メートルのこの吊り橋は中央ジャワ州カランガニャルにあり、作られたのは1920年前後。インドネシアがまだオランダの植民地だった頃だ。いつ崩壊してもおかしくはない。だが地元の人々にとっては重要なインフラであり、これがなくては生活が成り立たない。こうした吊り橋は、インドネシアの全国至る所にある。アンタラ通信が各地の吊り橋の写真記事を配信しているが、いずれも「命懸けの通学」と言っても過言ではない光景を見ることができる。外国からの投資が相次ぐインドネシアの、影の部分である。

■投資マネーの行き先

 ジャカルタやスラバヤといった大都市では、地下鉄やライトレールの建築計画が進められている。ジャワ島横断高速鉄道の構想もあり、それには日本の新幹線が導入されると言われている。都市部は日々進化している。だが、農村部はどうだろうか? 新幹線どころか、毎日利用する道路すらもろくに整備されていない。それが当たり前と化してしまっていることが問題なのだ。

 今この時も、現地の小学生は崩落寸前の橋を渡っている。学校へ行くために。「将来を見据えた投資」ということを重要視するなら、未来のビジネスマンや国会議員の育成に資金を投じるのも一つの手段ではないだろうか。
(文=澤田真一/日本とインドネシアを往復するフリーライター)

男の鼻腔に広がる“悪夢の光景”!! 人間を喰らう「ラセンウジバエ」の恐怖=ブラジル

男の鼻腔に広がる“悪夢の光景”!! 人間を喰らう「ラセンウジバエ」の恐怖=ブラジル

 

 南米ブラジル、サンパウロの病院に駆け込んできた男性(65)。彼の鼻腔に広がっていた悪夢の光景が、いま世界のネットユーザーを恐怖のドン底に陥れている。世界では、これまでにも類似した事例が多数報告されているが、今回のケースは最悪の部類に入るものと思われる。

【寄生虫】唇の中を移動するミミズ、その時男は……!?

 動画を見ると……男性の左鼻腔が、なんと100匹以上のウジ虫に埋め尽くされているではないか! 日本はいま花粉症の季節だが、それにしても、くしゃみでもしたら大変なことになりそうだ。1週間も鼻血が止まらず、顔が腫れて息苦しさに悩まされていた男性だが、鼻からウジ虫が這い出てくる恐るべき事態に直面して、ようやく病院に向かったのだとか。診察を受ける彼の顔は、悪臭を放っていたという。

 そして男性の症状は、「鼻咽頭ハエ幼虫症」と診断される。これは鼻の粘膜にハエが卵を産みつけてしまう感染症で、放置すればウジ虫の侵食が骨や目、そして脳にまで達し、死に至ることもある恐ろしい疾患だ。医師たちはカメラを使いながら、4日かけて1匹ずつウジ虫を取り出していった。その後は、患部を生理食塩水で洗浄し、男性は2カ月後に無事完治したという。

 これほど悪化した例は大変珍しいとして、今回の件は3月19日に学術誌「The New England Journal of Medicine」上で報告された。摘出されたウジ虫は、中南米に生息し"人や家畜の肉を喰らう"として恐れられているラセンウジバエの幼虫であることも判明している。

 ちなみに今回の男性は、5年前に「鼻腔内反性乳頭腫」(鼻腔に発生する良性腫瘍)を患っており、またHIVやC型肝炎にも感染しているが治療を受けていなかった模様。事情があるのかもしれないが、今後はもっと自分の身体を大切にしてほしい。

HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe