セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[49271]  [49270]  [49269]  [49268]  [49267]  [49266]  [49265]  [49264]  [49263]  [49262]  [49261

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビルコムとログリーが業務提携、ネイティブアドソリューション「Boom Booster」を販売開始

 ビルコムとログリーが業務提携、ネイティブアドソリューション「Boom Booster」を販売開始

 ビルコムは、戦略PR事業の強化を目的に、ログリーと業務提携。ネイティブアドソリューション『Boom Booster』の販売を開始した。これにより同社は、インターネット上のブランディングに課題感を持つ企業を対象に、2015年末までに100件の成約を目指す。
 
  ビルコムは、ログリーと業務提携。ネイティブアドソリューション『Boom Booster』の取り扱いを開始した。同ソリューションはコンテンツ制作から配信、効果測定を行える。また、JIAAの「インターネット広告倫理綱領及び掲載基準ガイドライン」に基づいたもの。なお、第一弾として、大塚食品が導入。「ボンカレー」のブランディングに活用している。
 Boom Booster概念図
 
  ネイティブアドは、誘導クリエイティブと誘導先コンテンツの不一致などの課題から、消費者からは「騙された」と感じられたり、広告主からは「リスクのある広告」と受け止められている側面があった。この状況から両社は、ブランド効果を測定する機能の開発、広告審査体制の構築をしたうえで、消費者保護及び広告主のブランド保護を担保したネイティブアドソリューションを提供するに至った。
 
  今度ビルコムは、インターネット上のブランディングに課題感を持つ企業を対象に、2015年末までに100件の成約を目指す。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe