セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[58765]  [58764]  [58763]  [58762]  [58761]  [58760]  [58759]  [58758]  [58757]  [58756]  [58755

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中国人観光客が語る韓国旅行、韓国人ガイドが「われわれ大韓民族の英知の結晶」と紹介したものとは?―中国ネット

 中国人観光客が語る韓国旅行、韓国人ガイドが「われわれ大韓民族の英知の結晶」と紹介したものとは?―中国ネット

 2015年4月13日、韓国に旅行した中国人はその体験談をつづり、ネットユーザーがコメントを寄せた。
 
 【その他の写真】
 
 ツアーで韓国の済州島を観光した中国人観光客は、「韓国の果物や肉など、食べ物の値段は非常に高く感じた。一方、化粧品はとても安かった。免税店は中国人がひしめき合い、すし詰め状態だった」と語った。
 
 さらに、韓国人のガイドについて、「韓国人は友好的だが、私たちのガイドは中国人を見下しているようだった。初日に博物館を訪れたのだが、ガイドは展示されていたパチンコを指し、『これはわれわれ大韓民族の英知の結晶』と説明していたことがおかしくて印象に残っている」と体験談を紹介した。
 
 同書き込みに、「韓国の食べ物は確かに高い。韓国で雨の中フライドチキンを買ったのだが、その味に失望した」「食べ物が高く化粧品が安かったら、私のような太っちょは韓国で2~3年働いたら肌がすべすべのガリガリになるかも」といったコメントが寄せられている。(翻訳・編集/内山)

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe