セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[17461]  [17460]  [17459]  [17458]  [17457]  [17456]  [17455]  [17454]  [17453]  [17452]  [17451

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中国高速鉄道は時速350キロに戻すべきとの意見に「これはいい提案」「速度アップに賛成」の声が多数、でも安全に不安も―中国ネット

 中国高速鉄道は時速350キロに戻すべきとの意見に「これはいい提案」「速度アップに賛成」の声が多数、でも安全に不安も―中国ネット

 2015年3月7日、中国メディアの信息時報は、中国人民政治協商会議で中国鉄建の趙広発(ジャオ・グアンファー)総裁が、中国高速鉄道の営業速度を時速350キロに戻すべきだと提案したことを伝えた。
 
 【その他の写真】
 
 中国高速鉄道は、11年に死者40人を出す事故を起こして以来、多くの路線で減速して運行している。しかし信息時報は、「趙広発総裁によれば、もともとの設計は時速350キロであり、現在多くの路線で時速200キロに落として運行していることは大きな無駄で、時速350キロに戻すべきだと提案した」と伝えた。
 
 このニュースに対して中国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。
 
 「確かに今の速度では遅すぎる!」
 「これはいい提案だ。支持する!」
 「時速300キロ以上でなければ高速鉄道とは言えないからな。速度アップには賛成だ」
 
 「1度の事故で減速なんてすべきじゃなかった。もとに戻すべきだ」
 「小日本だって時速500キロを出して技術で世界トップを走っている。中国も負けてはいないのになぜ減速した?加速して然るべきだ」
 「時速350キロになったら値上がりするのかな?値上げしなければ時速600キロでも庶民は賛成です」
 
 「これは支持する!でも安全を保証してほしい」
 「安全第一、効率第二でお願いします」
 「時速200キロは遅すぎるが、350キロは速すぎて安全じゃない。250キロがちょうどいいと思う」
 「時速350キロの設計でも120キロの施工しかしていないと思う。安全に問題ありだ」(翻訳・編集/山中)

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe