セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[54321]  [54320]  [54319]  [54318]  [54317]  [54316]  [54315]  [54314]  [54313]  [54312]  [54311

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不満解決のカギになる!? セックスシーンでのユーモアスキル

 不満解決のカギになる!? セックスシーンでのユーモアスキル

 セックスに必要な要素……と聞いて、あなたは何を思い浮かべるでしょうか? ロマンチックなムードを作る演出力や、セクシーな雰囲気ももちろん大切ですが、ここでは「ユーモアスキル」に的を絞り、セックスとの関連性について考えてみましょう。
 
 

みんなどうしている? セックス中に湧くちょっとした「不満」

 ユーモアを導入すべきポイントは、行為中に「不満かも……!」と感じたときです。何を不満に思うかという点に関しては、人それぞれでしょうが、大事なのは不満な感情を放置しないこと。放置することで、「自分ばかりが我慢を強いられている!」と嫌な気持ちが湧き、その結果「いやいや求めに応じてあげている」と、上から目線になってしまいます。上から目線な女性は可愛くありません。
 
 直球で不満をぶつけるタイプの女性もいるかと思いますが、セックスには「ムード」が大事! 感情の赴くままに不満をぶちまけてしまっては、ムードがぶち壊しとなり、相手男性を萎えさせてしまうでしょう。
 
 ここで、ユーモアスキルの登場です。我慢するのでもなく、直球でぶつけるのでもなく、不満をユーモアにアレンジして、上手に伝えましょう。場が和み、お互いいやな気分になることなく、不満を解消できますよ。
 
 

不満1.前戯が手抜き

 初回から手抜き前戯な男性は滅多にいないでしょうが、関係性が慣れ合いになってくると、省略気味になり、それに対して「愛情が感じられない!」と、不満を持つ女性も。そういったシーンにおいて、「丁寧な前戯をしてもらえない可哀想な私……」と悲劇のヒロインぶったり、「もうあなたとは金輪際セックスしません!」と突然怒り出すのは絶対にアウト。
 
 筆者の場合、たとえば服を脱がずに挑もうとする男性に対しては、「たまにはご自慢の肉体美をご披露くださいよ」と、ヨイショすることにしています。
 
 長時間のフェラチオを余儀なくされるシーンでは、「このままだと、オチン○ンがふやけちゃいますけど」と、自分の感情とは別の部分にフォーカスさせています。
 
 前戯自体を飛ばして、即・挿入したがる男性には、「交尾かッ!」とツッコミを入れています。ご参考までに。
 
 

不満2.避妊に非協力的

 挿入に関する不満のダントツトップといったら、なんといっても「避妊に非協力的な態度」に対してでしょう。「ナマのほうが気持ち良いよ!」と主張する男性に対しては、「ワタクシ、ナマはビールだけと決めているので」と切り返しましょう。…

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe