忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[54054]  [54053]  [54052]  [54051]  [54050]  [54049]  [54048]  [54047]  [54046]  [54045]  [54044

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月は恋の季節!ドライブデートで告白するベストタイミング

 4月は恋の季節!ドライブデートで告白するベストタイミング

 

 すっかり暖かくなり、ドライブデートにはぴったりの4月。好きな女の子との何度目かのデート、そろそろ告白を……という方におススメしたいタイミングや舞台をご紹介します。

 ■春の海辺に日が落ちるタイミング

 まだちょっと肌寒い春の海辺。人気も少ない夕暮れのタイミングで海に到着するように計算しておけば、ムードは満点です。あなたの上着を貸してあげて、ちょっと散策を楽しんで。

 暮れ行く西の空と、星が輝きはじめた東の空のコントラストを見上げながらそっと手をつないで、いざ告白!

 ※人のいない海辺はちょっとコワイ場所でもあるので、脈無しの場合はお勧めしません。

 ■誰も知らない内緒の桜を発見したタイミング

 お花の名所は数あれど、そういった場所はBBQ軍団や、いい塩梅に酔いが回ったナイスミドル達、青春の熱き血潮をたぎらせる大学生などが盛り上がっているので、まったくもって告白向きとは言えません。

 お花見デートに誘って告白するのなら、人の集まらない1本桜を見つけておきましょう。近所の公園だって大丈夫。2人だけの桜を「偶然にも」発見した態で、そっと愛の告白どうぞ!

 ■夜景を楽しむタイミング

 告白の定番、それは夜景!一説によれば、昼より夜のほうが告白が成功しやすいそうです。

 2人きりで夜景スポットに行くともなれば、彼女のほうも「あ、これ告白あるカモネ」と心構えをしてくれますから、お2人の茶番げ…失礼、お2人の素敵な愛の劇場も、スムーズかつドラマチックに盛り上がりを見せてくれることでしょう。

 ……ちょっと茶化してしまいましたが、好きな男性と見る夜景は、女子をときめかせてくれるとっても素敵な舞台装置です。

 ■帰り際に…っていうタイミング

 ドライブの帰りの夜道って、なんとなく切なく、別れがたくなる雰囲気がありますよね。その寂しさを上手に利用して告白を成功させましょう。

 お互い好きなことはなんとなく分かってる。でも、今日のデートもなんの進展も無いまま、もう帰る時間だわ…。まだ、もうちょっと一緒にいたいけど、いつものバイバイの時間。ああ、もう家に着くワ。言いたい、でも言えない!!

 ↑ここです。このタイミング。このアタリが出たら熟練釣り師のごときアワセを入れて、大物をゲットしてください(女子の描写がちょっと気持ちワルいことについては、ご容赦ください。なにぶん筆者が女子だったのはだいぶ昔のことなので…)。

 命も恋も芽吹く春!気持ちのいい陽気や、美しい景色を味方につけて、素敵な告白を演出して下さいね。

 (くぼきひろこ)

 画像付き元記事はこちら:4月は恋の季節!ドライブデートで告白するベストタイミング(http://clicccar.com/2015/04/05/301614/)

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe