セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[10217]  [10218]  [10219]  [10220]  [10221]  [10222]  [10223]  [10224]  [10225]  [10226]  [10227

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柏がACL日本勢初白星…大量5ゴールを奪いベトナム王者に快勝

 柏がACL日本勢初白星…大量5ゴールを奪いベトナム王者に快勝

 AFCチャンピオンズリーグ・グループステージ第2節が3日に行われ、柏レイソルとベトナムリーグ王者のビン・ズオンが対戦した。
 
  柏はホーム初戦。全北現代とアウェーで対戦した前節は、劣勢の中で守備陣が奮闘し、スコアレスドローで試合を終えた。グループステージ初勝利を狙う今節は、VVVフェンロから復帰した大津祐樹や、前節途中出場のクリスティアーノらが先発した。
 
  試合は柏がボールを保持し、ビン・ズオンがカウンターを狙う展開となる。最初にチャンスをつかんだのは柏。3分、裏に抜け出した工藤壮人がDFを背負いながらシュートを放った。さらに5分、大谷秀和から浮き球のパスを受けたクリスティアーノが胸トラップから右足を振り抜く。しかし、シュートは枠を外れた。
 
  ビン・ズオンを押し込む柏は、8分に大津が、12分に太田徹郎がゴールを狙う。25分には、山中亮輔が左サイドからクロスを入れ、中央の工藤が頭で合わせたが、シュートはGK正面に飛んだ。
 
  一方、序盤は押し込まれていたビン・ズオンは39分に右サイドからチャンスをつかむ。クロスを入れると、最後はレ・コン・ビンがシュート。わずかに枠を外れたが、柏ゴールを脅かした。
 
  試合が動いたのは42分。右サイドでボールを持ったクリスティアーノが相手3人を引きつけ、中央へパスを出す。ゴール前で待っていた工藤が右足でシュートを決めて、柏が先制ゴールを奪った。
 
  さらに45分、エドゥアルドが前線にロングボールを送ると、ペナルティーエリア内右のクリスティアーノが中央へ折り返す。このボールをクリアしようとしたデイヴィッド・ヴランコヴィッチのヘディングがオウンゴールとなり、柏が追加点を手にした。
 
  迎えた後半はビン・ズオンが積極的なプレーを見せる。53分には途中出場のマイ・ティエン・タインがポスト直撃のミドルシュートを放った。その後も、モーゼス・オロヤを中心に攻撃を仕掛ける。しかし、プレーの精度を欠き、シュートチャンスを作り出すことはできなかった。
 
  逆に57分、柏は中盤のパス回しでビン・ズオンを翻弄し、茨田のスルーパスに抜け出したキム・チャンスがチームの3点目を奪取。67分にはCKを大津がニアで触り、ファーサイドの工藤が頭で押し込んで4点目を決めた。
 
  大量リードを奪った柏は、75分に大谷がミドルシュートで5点目を奪う。その後、82分に1点を失ったが、追加点は与えずに試合終了。5-1で柏が勝利し、グループステージ初勝利を収めている。
 
 【スコア】
 柏レイソル 5-1 ビン・ズオン
 
 【得点者】
 1-0 42分 工藤壮人(柏レイソル)
 2-0 45分 オウンゴール(柏レイソル)
 3-0 57分 キム・チャンス(柏レイソル)
 4-0 67分 工藤壮人(柏レイソル)
 5-0 75分 大谷秀和(柏レイソル)
 5-1 82分 ガニユ・オセニ(ビン・ズオン)

PR

本田出演のベネッセCM第2弾が公開…イタリア語に続き英語を披露

 本田出演のベネッセCM第2弾が公開…イタリア語に続き英語を披露

 ミランの本田圭佑が出演するベネッセのCM「夢があるから頑張れる」篇が公開された。
 
  第1弾となる「夢応援」篇では、勉強中のイタリア語を披露して話題となったが、今回の「夢があるから頑張れる」篇では英語を披露。
 
 「僕の名前は本田圭佑。サッカーで世界一を目指している。聞いての通り、英語はまだ下手だけど、気にしない。サッカーだって最初はへただった。すべては努力次第だ。大きな夢があれば、努力し続けられる」と、子どもたちにメッセージを送っている。

民主、「景気条項」を維持 税制改正で対案

 民主、「景気条項」を維持 税制改正で対案

 

  民主党は3日、政府の2015年度税制改正関連法案の対案を衆院に提出した。消費税率10%への引き上げを政府方針通り1年半延期する一方、経済情勢次第で増税を停止できる「景気条項」は維持した。減税と現金給付を組み合わせた給付付き税額控除の導入検討も盛り込んだ。経済的格差の是正や固定化回避を重視しており、政策面で安倍政権との対立軸を明確にする狙いがある。

  政府の法案は景気条項を削除しているが、民主党の古川元久元国家戦略担当相は「景気条項を維持して、消費税率引き上げ(の是非)を最終的に判断する余地は残しておくべきだ」と強調した。

松坂桃李、初の“前張り”に「なかなか手ごわいやつ」 ユースケ・サンタマリアが大暴れ

 松坂桃李、初の“前張り”に「なかなか手ごわいやつ」 ユースケ・サンタマリアが大暴れ

 

  映画『エイプリルフールズ』の完成披露試写会舞台あいさつが3日、東京都内で行われ、出演者の戸田恵梨香、松坂桃李、ユースケ・サンタマリア、小澤征悦、菜々緒、大和田伸也、寺島進、浜辺美波、山口紗弥加、高嶋政伸、矢野聖人、木南晴夏、富司純子と石川淳一監督が出席した。

  本作は、1年で一度だけうそをついていい日“エイプリルフール”に、小さなうそをきっかけに街中で起こる大騒動を描く。

  対人恐怖症の妊婦役で主演した戸田は「うその話ではありますが、個性豊かなキャラクターたちが“人の個性がどれだけ美しくいとしいのか”を教えてくれる作品だとも思います」とアピールした。

  セックス依存症の天才外科医を演じた松坂は「本当に下衆で、下衆の極みだなと自分でも思いながらやらせていただきました」と苦笑いを浮かべた。初めての“前張り”のほかに毛ぞりも体験したといい、「なかなか手ごわいやつで。角度によってはすぐばれてしまうのでポジショニングなどを試行錯誤して、納得がいく前張りができました」と手応えを語った。

  エイプリルフールをテーマにした作品のため、事前に司会者から「キャストの話にはうそが含まれているかもしれません」という断りがあったが、ユースケが「こんな公の場でうそなんかつけるわけない」と大暴れ。「真面目な話、初めて製作にも関わらせてもらって、脚本も半々で書きました」と得意げに語ったかと思えば、「ちなみにこの映画はノンフィクションです。実話が基になっています」などと言いたい放題で会場を笑わせた。

  映画は4月1日から全国東宝系でロードショー。

「最高に愛している」「その愛が重すぎたんだよ」 復縁を望む高橋ジョージに創価学会員からも手厳しいコメント

 「最高に愛している」「その愛が重すぎたんだよ」 復縁を望む高橋ジョージに創価学会員からも手厳しいコメント

 

  三船美佳(32)が夫の高橋ジョージ(56)に離婚を求めた裁判の第1回口頭弁論が3日、東京家裁で行われた。トレードマークのリーゼントスタイルを崩して高橋は出席したが、三船は仕事のため欠席。双方の証拠提出で閉廷した今回、三船側には離婚を決意した原因とされるモラルハラスメント(=精神的な暴力や嫌がらせ)に関する書物が含まれていたという。
 
  裁判所から出てきた高橋は詰めかけた報道陣に対応。子どもが第一であることを強調しながら三船との話し合いの場を設けたいと訴えた。そして高橋は三船と結婚生活を続けたい気持ちは「変わらない」と言い、「最高に愛している」と断言。モラハラについて聞かれると「身に覚えはない」と改めて否定し、「不可能に近くても不可能ではない。最後まで努力する」と三船への変わらぬ愛を誓った。
 
  今年1月に離婚騒動が報じられて以降、「夫婦としてやり直せたらいい」「夫婦喧嘩の延長だと思っている」「残り1%でも俺は踏ん張りたい」と語ってきた高橋。裁判が始まってもその気持ちに変化はないようだ。しかし一途な思いを抱き続ける高橋に対して世間は若干冷ややかな視線を送っている模様。ネット上には今回の一報を受けて、「ロッカーなのに女々しいな」「早く美佳を解放してやれ」「諦め悪すぎ」といった声が寄せられている。そして高橋と同じ創価学会の人間も少々呆れ気味だという。
 
 「以前は学会のセミナーなどにも積極的に参加していた2人ですが、ここ数年はそろったところを見ていません。報道によると一昨年の12月から別居しているとのことですが、その前からうまくいってないといったウワサはチラホラありましたね。ただ、双方とも福子(ふくし/創価学会員の両親のもとに生まれた子ども)であることから簡単には別れないと思われていました。いまの状況に驚いている学会員もいると思います。
 
  ただ一般会員にとっては高橋さんも三船さんもタレントのイメージが強いため、普通の視聴者と同じような感覚で見ている人が多いのではないでしょうか。定期的に行われる会合の中で2人のことが話題に上がると『早く別れてあげればいいのに』『復縁は難しそうだな』といった声が聞こえます」(都内在住の創価学会員)
 
  また、別の関係者は最近の高橋に対する創価学会員のリアルな反応を教えてくれた。
 
 「今年に入って開催された学会のイベントに出演した高橋さんは、お決まりのように『ロード』を熱唱してから、その後”愛の素晴らしさ”について長々と語っていました。…

HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe