セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[10218]  [10219]  [10220]  [10221]  [10222]  [10223]  [10224]  [10225]  [10226]  [10227]  [10228

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

由美とやすえのラッハーンで脳みそチューチューしちゃうぞ♡みたいなディナーショー Part2

 由美とやすえのラッハーンで脳みそチューチューしちゃうぞ♡みたいなディナーショー Part2

 

 3月1日(日)、大阪・リーガロイヤルホテルにて、「由美とやすえのラッハーンで脳みそチューチューしちゃうぞ♡みたいなディナーショー Part2」が開催されました。吉本新喜劇の人気女優、末成由美と未知やすえがタッグを組んでのディナーショーは、昨年に続いて二度目。笑いも盛り込んだ芝居仕立ての前回とはまた趣向を変え、今回は”歌”にこだわり、満員のお客さんを大いに魅了しました。
 
 場内が暗転し、ステージの幕が上がると、そこには4人編成の生バンド。ライブ感いっぱいの雰囲気の中、まずは真っ黒なドレスに身を包んだ末成が登場。シャンソンの名曲『黒い鷲』を披露し、堂々たる歌いっぷりでさっそく場をさらいます。
 
 
 
 曲が終わると、入れ替わりでこの日の司会を務める浅越ゴエ(ザ・プラン9)が現れ、「まさか今日だけこんな雨が降るとは! 足下の悪い中、お集まりいただいた皆さんに感謝いたします」とふたりの気持ちを代弁する挨拶を。「皆さんお察しの通り、今日、本気です! まだ『ラッハーン』を言わない!」と語りかけると、大きな拍手と笑いが起こりました。
 
 
 
 やすえの1曲目は、松田聖子さんの『SWEET MEMORIES』。曲のイメージにぴったりなピンクのチュールドレスで登場すると、「おお~っ!」という声が上がります。タイトル通り甘い歌声を聴かせた後は、「おおきに! しゃべれるって幸せやわ!」といきなりいつものやすえに豹変!? 「1回目とは全然違うステージになっていますので、楽しんで帰ってください」と笑顔で呼びかけます。さらに2曲目も80年代アイドル路線で。中森明菜さんの『難破船』を切なく歌い上げました。
 
 
 
 ここで末成が加わって、ふたりでMC。「ごめんやしておくれやしてごめんやっしゃ!」が飛び出すと、やすえからは「この衣装ではコケにくい!」とクレームが。衣装チェンジの回数が多いため楽屋は大騒ぎだそうで、トイレにまつわるエピソードなどとれたてホヤホヤの裏話も。歌はシリアスでもトークは新喜劇風味で、しっかり沸かせるふたりでした。
 
 
 
 歌は再び末成にバトンタッチ。『ラストダンスは私に』『サントワマミー』とおなじみのナンバーが続きます。歌い終えた末成は、「今日、誕生日なんです!」と告白! そう、この日は末成の68歳の誕生日だったのです。「もう言うてまうわ」と年齢を明かすと、お客さんからはどよめきが…。「キレイ!」という声もあちこちから上がります。…

PR

松坂桃李「前貼りは手強いヤツ」ユースケに毛を剃られ“ゲスなチャラ男”役に苦労

 松坂桃李「前貼りは手強いヤツ」ユースケに毛を剃られ“ゲスなチャラ男”役に苦労

 映画『エイプリルフールズ』の完成披露試写会が3日に行われ、出演者の戸田恵梨香、松坂桃李、ユースケ・サンタマリアらが登壇。セックス依存症の天才外科医役を演じた松坂は「僕史上初のチャラいゲスの極み役。前貼りに苦労した」と明かしていた。
 
 【関連】『エイプリルフールズ』完成披露試写会 フォトギャラリー
 
  本作は、“エイプリルフール”に何気なくついた嘘から、街中を大騒ぎに巻き込む愛と感動の“嘘”爆笑エンターテイメント。大ヒットテレビドラマシリーズ『リーガルハイ』の脚本家・古沢良太と石川淳一監督がオリジナルストーリーに挑戦し、総勢27人の豪華キャストがそれぞれ強烈なキャラクターを演じる。
 
  司会者から「松坂桃李史上、超チャラい、嫌でくだらない男を演じました」と紹介されると松坂は「史上初のありえない役を演じました。本当にゲスです。ゲスの極みだな。でも、監督に気持ちいい環境を整えてくださいました」と照れ笑いを浮かべた。
 
  初の前貼りにも挑戦したという松坂は「毛剃りもしました。前貼りは本当に手強い奴です。角度によってバレてしまう。ベストな前貼りを探し続けましたね」と笑いを誘う。そして隣にいたユースケが「剃ったのは僕です。得意なんで」と割り込み、「でも、よかったですね。思い切って。新しい“桃李像”ができたんじゃないかな。後輩がこういう風に成長してくれて…」とテキトーな先輩風を吹かす場面も。
 
  最後に戸田は「今まで実感がなかった。嘘の話ですが、人の個性が愛おしくて美しいということを教えてくれる作品です。ぜひ、楽しんでいってください。本日はありがとうございました」と挨拶し、イベントを締めた。
 
  そのほか、当日は小沢征悦、菜々緒、大和田伸也、寺島進、浜辺美波、山口沙弥加、高嶋政伸、窪田正孝、矢野聖人、木南晴夏、富司純子、石川淳一監督も登壇した。映画『エイプリルフールズ』は4月1日、全国東宝系でロードショー。

堺雅人主演ドラマ『Dr.倫太郎』追加キャスト発表! 恋の相手に蒼井優決定

 堺雅人主演ドラマ『Dr.倫太郎』追加キャスト発表! 恋の相手に蒼井優決定

 日本テレビ系列で4月よりスタートする、堺雅人主演のドラマ『Dr.倫太郎』より追加キャストが発表され、蒼井優、吉瀬美智子ら豪華な顔ぶれが揃った。蒼井、吉瀬と共演経験がある堺は2人を称賛。今回の共演を楽しみにしているようだ。
 
 【関連】『Dr.倫太郎』追加キャスト<フォトギャラリー>
 
  本作は精神科医である主人公・倫太郎が、様々な症状をもつ患者たちと向き合い、その心に寄り添うことにより、病んだ心を解きほぐしていく医療ドラマ。モテるにも関わらず恋愛にまったく興味がなかった倫太郎が、ある女性に出会うことで変化してゆく姿も見どころの1つとなる。
 
  倫太郎の心を惑わし、やがては恋に落ちていく新橋の芸者役には蒼井が、また、倫太郎と幼馴染の美人外科医役に吉瀬がそれぞれキャスティング。
 
  堺は蒼井との共演に「優さんは映画『ハチミツとクローバー』以来になります。僕は彼女と恋に落ちる設定ですが、もう全て彼女に任せて、翻弄されていようと思っています」と笑う。続く『リーガルハイ・スペシャル』以来の共演となる吉瀬については「妖艶だし男気もあって、硬軟織り交ぜたお芝居をされるとても素敵な女優さんという印象。今回は“同志”でもあり、秘められた想いもあるようで、こちらもとても楽しみです」と語る。
 
  蒼井は「正直、とんでもない役を引き受けてしまった…と凄く動揺して、最初に台本を読んだ日は眠れなくて3回読み返しました。自分にとって結構な挑戦になると思います」と一体どんな展開になるのか期待が膨らむコメント。堺との共演について「物凄い緊張感と安心感を同時に与えてくれる役者さんなので、とにかく全力でいかなければ失礼ですし、全力でやりたいです」と意気込んだ。
 
  一方吉瀬は「誰もが持っている強さと弱さを上手く描いていて、笑いあり、感動ありのとても面白い作品だと思います。沢山の方々に観て頂けるドラマになれば」と期待を込めた。このほか、キャストには内田有紀、高梨臨、遠藤憲一、松重豊、小日向文世らが顔をそろえる。

田中圭・主演「びったれ!!!」映画化決定! ドラマ版を遥かに超えた“舌戦”に

 田中圭・主演「びったれ!!!」映画化決定! ドラマ版を遥かに超えた“舌戦”に

 
 俳優の田中圭が、ドジでお人好しのシングルファーザー、切れ者の司法書士、元ヤクザの裏の3つのキャラを演じ分ける、深夜TVドラマシリーズ「びったれ!!!」が最終話を待たずして映画化が決定! 本日(3月3日)発売の「別冊ヤングチャンピオン」4月号の誌面で明らかになった。
 
 主人公の伊武努(田中圭)は、普段は司法書士事務所に勤務するお人好しのサラリーマン。しかも、ちょっぴりドジなシングルファーザー。だが、彼は、弱者が強欲な輩のせいで理不尽な目に遭っているのを見過ごすことが出来ない、誰よりも熱い男だった…。
 
 「びったれ」(※小心者を意味する広島弁)という言葉を聞くと、法的な手段で庶民を守る“切れ者の司法書士の顔”に、そして、法的な手段でも動じない至極悪徳な輩に対しては、誰にも見せられない“脅威の裏の顔”に変身するのだ。
 
 原作は、「カバチタレ!」「極悪がんぼ」「ダンダリン 労働基準監督官」の田島隆。現在、司法書士漫画の新シリーズとして「びったれ!!!」を別冊ヤングチャンピオンにて連載中。田島さん自身、法律実務に身を置くことから、今回の映画化に際し、オリジナル脚本を共同執筆&全面監修! メガホンをとるのは、社会派からピンク映画まで自由に行き来する名監督・金田敬。
 
 キャストには、現在放送中のドラマ「残念な夫。」(フジテレビ)では倉科カナ扮する知里の元カレを爽やかに演じ、「徒歩7分」(NHK・BS)では根暗なストーカーを、さらに10月に続編が公開される『図書館戦争』では、岡田准一演じる堂上の隣で優しく見守る教官を演じるなど様々な役柄を好演する田中さんが、TVドラマシリーズに引き続き主人公・伊武努役を務める。
 
 そして、ドジな主人公を叱責しながらもサポートし、どこか好意を抱くツン系ヒロインを、8年ぶりに映画化される『HERO』、5月には『パトレイバー』、冬には『レインツリーの国』と話題作に続々と出演が決まっている森カンナが続投する。
 
 毎回放送コードぎりぎりのセリフで繰り広げられるドラマ版。劇場では遥かにそれを超えた田中さんが繰り広げる激しい“舌戦”に期待だ。
 
 映画『びったれ!!!』は2015年、秋公開予定。
 
 (text:cinemacafe.net)
 
 

食べログと食のフェスティバル「FOOD SONIC 2015」がタイアップ

 食べログと食のフェスティバル「FOOD SONIC 2015」がタイアップ

 3月15日(日)、大阪城ホール初の飲食イベントに、食べログ人気店が登場!
 
 [画像1: http://prtimes.jp/i/1455/374/resize/d1455-374-706395-1.jpg ]
 
 
 ——————————————————————
 食べログと食のフェスティバル「FOOD SONIC 2015」がタイアップ
 3月15日(日)、大阪城ホール初の飲食イベントに、食べログ人気店が登場!
 ~「食べログベストレストラン2014」選出店を含む約50店が集結
 食とエンターテインメントの融合を楽しめます~ 
 ——————————————————————
 
 株式会社カカクコムが運営するグルメサイト「食べログ( http://tabelog.com/ )」は、2015年3月15日(日)に開催される食のフェスティバル「FOOD SONIC 2015」とのタイアップを行ないます。大阪城ホール初となる“食”をテーマとしたイベントに、「食べログベストレストラン2014」選出店を含む人気店約50店が登場します。
 特設ページ: http://tabelog.com/campaign/foodsonic/
 
 大阪城ホールを会場とした大規模な飲食イベントの記念すべき第一回に、「食べログベストレストラン2014」選出店を含む、関西の人気店約50店が参加します。フレンチ、イタリアンからラーメン、スイーツまで、多彩な人気店のグルメを一度に味わえます。会場中央のステージでは、音楽ライブやパフォーマンス等も催され、食とエンターテインメントの融合をお楽しみいただけます。
 
 ■「食べログベストレストラン2014」について
 2014年1月1日~2014年11月30日までの口コミ・評価をもとに、料理・味、サービス、雰囲気、コストパフォーマンスなどを5点満点で評価した、食べログユーザーがつくる年間レストランランキングです。「ベストラーメン」「ベストスイーツ」「ベストランチ」も毎年同時発表しています。
 「ベストレストラン 2014」: http://tabelog.com/bestrst/2014/ 
 
 [画像2: http://prtimes.jp/i/1455/374/resize/d1455-374-560060-0.jpg ]
 
 ■「FOOD SONIC 2015」参加店 一例
 ・とんかつ ひろ喜(とんかつ):http://tabelog.com/osaka/A2707/A270703/27043187/
 ・麺や拓(ラーメン):http://tabelog.com/osaka/A2701/A270105/27042868/
 ・フスマにかけろ 中崎壱丁(ラーメン):http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27056367/
 ・sfida(イタリアン):http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27014679/
 ・磯一(魚介料理):http://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27035841/
 ・入ル(韓国料理):http://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27076081/
 
 ■「FOOD SONIC in 大阪城ホール supported by 食べログ(http://www.foodsonic.jp/ )」開催概要
 【会期】2015年3月15日(日) 10:00~19:00 18:30ラストオーダー
 【会場】大阪城ホール
 【入場料】入場券:¥1,000(税込)※小学生以下無料
      アリーナVIP指定券(1テーブル):¥10,000(2時間制・1ボトルワイン付・税込)
      ※アリーナVIP指定券の場合も、入場には別途、入場券が必要となります。…

HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe