セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[55947]  [55946]  [55945]  [55944]  [55943]  [55942]  [55941]  [55940]  [55939]  [55938]  [55937

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本へ行く人必読!「これを買うのはやめた方がいい」、おススメできない電化製品とは―台湾メディア

 日本へ行く人必読!「これを買うのはやめた方がいい」、おススメできない電化製品とは―台湾メディア

 2015年4月8日、台湾紙・蘋果日報(電子版)は、あるブロガーが日本を訪れようとする台湾人に向けて、「日本に行ったら、この電化製品は買わない方がいい」とアドバイスした記事を紹介した。
 
 【その他の写真】
 
 最近、外国人による電化製品の爆買いが日本で大きな話題になっている。だが、電化製品の保証は日本国内でしか適用されないということはあまり知られていない。最近では航空会社の規定が厳しくなり、機内持ち込み手荷物はもとより、預ける荷物にも厳しい検査が行われている。こうしたことから、以下の電化製品の購入を「おすすめしない」としている。
 
 1.ガスコンロ
 2.電気こたつ
 3.石油ストーブ
 以上の3点は、いずれも危険物として航空会社が預かりを拒否する可能性が高い。
 
 4.空気清浄器
 5.温水洗浄便座
 6.一眼レフカメラ
 以上の3点は、保証の適用がないと、壊れた際に修理に多額の費用がかかる。また、規格が多数あり、間違って購入すると使用できない。逆を言えば、上記の製品以外は安心して買うことができる。(翻訳・編集/本郷)

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe