セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[162]  [163]  [164]  [165]  [166]  [167]  [168]  [169]  [170]  [171]  [172

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界で美女が多い15カ国とは―中国メディア

 世界で美女が多い15カ国とは―中国メディア

 網易は29日、米国の情報サイト・Manolithが以前発表したとされる、「美女が多い世界の15カ国」を紹介した。
 
 【その他の写真】
 
 1.フランス
 フランス人は世界のトレンドリーダーとして見られており、常に注目されている。フランス女性は美しさとファッション性によって世界中の女性から羨望されている。
 
 2.アルゼンチン
 アルゼンチン人は混血人種が多く、ブロンド髪の女性が多い。その中に大いに他人を魅惑する美女が少なからず存在する。
 
 3.スウェーデン
 スウェーデンはチョコレートやケーキが美味しいのと同様、美女が多いことで知られている。なお、スウェーデンのブロンド美女の多くは、髪の毛を染色しているのだとか。
 
 4.ルーマニア
 新体操選手を見れば、ルーマニアに美女が多いことが分かる。
 
 5.オーストラリア
 オーストラリアの女性は、情熱的で友好的な人が多い。
 
 6.イタリア
 イタリアは、世界でも最もセクシーな女性が多く、国中にセクシーな雰囲気が漂っている。車も服もビーチも然り。
 
 7.ドイツ
 モデルのクラウディア・シファーに代表されるように、ドイツ女性は美の化身である。
 
 8.スペイン
 非常に情熱的な国であるスペインでは、華麗で情熱的な女性が多い。
 
 9.日本
 日本の映画を海外で大規模上映する機会がないため、日本女性の美しさはあまり知られずに来た。
 
 10.ロシア
 寒いロシアの女性はとても情熱的。そして、英語のアクセントがセクシーである。
 
 11.タイ
 男性がみんな行きたがる国がタイ。「パンケーキ」ことケームニット・ジャーミゴーンが、タイ女性の美しさを表している。
 
 12.英国
 古典的ななまりのある英語を話す英国女性は、セクシーで可愛らしい。
 
 13.レバノン
 「世界の隠れた宝石」と称され、エキゾチックで魅力的な女性が多い。
 
 14.ブラジル
 ブラジルも周知の美女量産国。女優モリーナ・バッカリンがその代表。
 
 15.アメリカ
 世界各地から人が集まるアメリカでは、自然と美女も多くなる。
 (編集翻訳 城山俊樹)

PR

清明節を前に、ネット上で「墓参り代行」サービスが続々出現・・参拝、号泣、供物の代行から「生中継」まで―香港メディア

 清明節を前に、ネット上で「墓参り代行」サービスが続々出現・・参拝、号泣、供物の代行から「生中継」まで―香港メディア

 中国本土では4月5日の清明節を前に、インターネット上で「墓参り代行」サービスを掲げる業者が増えている。中には墓参りの様子を「生中継」するサービスまであるとのことだが、「墓参り代行」に疑問を持つ人は多く、実際サービスを受ける人は多くないようだ。香港・東網が29日報じた。
 
 【その他の写真】
 
 最近、ネット上で多数の「墓参り代行」サービスを行う業者が出現、大手ECサイト・淘宝(タオバオ)で検索すると、あらゆる地域であらゆる値段のサービスを提供するショップの数々が見つかる。
 あるショップの経営者は、3種類のサービスを用意しており、値段は300元(約5740円)から1万元(約19万1000円)単位まで設定していると語る。墓の掃除、参拝の代理がサービスで、「墓に額ずく、タバコや酒を供える、代わりに泣く」などといった有料オプションも用意。時間は20分程度とのこと。すべてのサービスはネットでの事前注文が必要で、清明節が近くなるほど価格が上がるとのことだ。
 さらに、信頼性を確保するためにネット上で墓参の「生中継」を行い、客は満足したらお金を支払うシステムを採用しているとのこと。しかし、今年はまだ3件の注文しか入っておらず、いずれも国外生活者など帰国できない客によるものだという。
 昨年の同時期と比べると、同じサービスでの価格は大きく下落しており、墓の掃除、線香、献花といったサービスが昨年は約500元(約9570円)だったのが、今年は100元(約1910円)となっている。それでも、去年同様実際に取引が成立する件数は少ないようだ。
 「墓参り代行」サービスについて、ネットユーザーからは「清明節は先人を拝んで忠孝を示す行為であり風習。他人に代行させればその意味が失われる」との声が出ている。一方で「仕事が忙しかったり、故郷を離れている人にとっては、先祖に対する気持ちを示す方法として意味があるもの」との意見もある。
 (編集翻訳 城山俊樹)

老後に移住したい国3位にタイ、都市別では2位にバンコク

 老後に移住したい国3位にタイ、都市別では2位にバンコク

 

  不動産情報サイト運営のオウチーノの住まいに関するトレンドや実態調査を行うオウチーノ総研が、首都圏在住の20~59歳の男女833人を対象に「老後」に関するイメージ調査を行ったところ、移住したい街(海外)の国別で3位にタイ、都市別で2位にバンコクが入った。
  

同調査の国別で1位はアメリカ、2位はオーストラリア、3位はタイのほかにカナダ、4位はシンガポール、5位はドイツが入った。都市別では1位はハワイ、2位はバンコク、3位はシンガポール、4位はバンクーバー、5位は台北、パリ、シドニーが入った。

 移住したいと思いますか(国内移住)との質問に19.9%がしたいと考えている、23.6%がしてみたいと思う、56.5%がしたいと思わないと回答した。また移住したいと思いますか(海外)との質問に7.6%がしたいと考えている、21.2%がしてみたいと思う、71.2%がしたいと思わないと回答した。

米NSA本部前で2人死傷 警察発砲、テロとの関連性なし

 米NSA本部前で2人死傷 警察発砲、テロとの関連性なし

 

  【ワシントン共同】米CNNテレビは30日、米東部メリーランド州フォートミードの国家安全保障局(NSA)本部前で警察が発砲し1人が死亡、1人が重傷を負ったと伝えた。AP通信は、米連邦捜査局(FBI)がテロとの関連性はないとみていると報じた。

  CNNによると、男2人が乗った車両がNSAの正門に突っ込もうとしたため、警察官1人が発砲した。死亡したのは乗っていた男の1人。不審者の侵入を阻止するため発砲した可能性がある。米主要テレビは、NSAの入り口付近で警察車両など2台が破損している映像を流した。

  車両はNSAの建物からは遠く離れた場所で止められた。

「副操縦士、過去に自殺願望」ドイツ検察が公表

 「副操縦士、過去に自殺願望」ドイツ検察が公表

 
  ジャーマンウイングス機がフランスの山岳地帯で墜落したことに関し、ドイツの検察が新たな事実を公表しました。
  「副操縦士はパイロットになる前、数年間にわたり自殺願望を持ち、精神科で治療を受けていました」(ドイツ デュッセルドルフ検察)
 
  ドイツ・デュッセルドルフの検察によりますと、意図的に機体を墜落させたとされる副操縦士がパイロットになる以前に精神科で治療を受けていたことや、その時期、自殺願望を持っていたことが、当時、治療にあたった医師の話でわかったということです。
 
  ただ、それ以降は自殺の兆候はなく、他人を巻き添えにするような凶暴性も、これまでの捜査では見られないとしています。(30日23:42)

P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe